ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 後ろ手縛り2

後ろ手縛り2

読了までの目安時間:約 2分

後ろ手縛りが完成したのでパシャリ

緊縛される女

後ろ手縛りされる女

次に布団の上へ連れていってバックで犯してやる。亀頭だけ出し入れして反応を楽しみます。

しばらくすると悶えだす菜々。

「お、奥までください・・」

「何?」

「あぁッ!奥まで・・挿れてください」

スケベな奴隷です。希望通りにしてやりましょう。

緊縛されたまま挿入

この手は何でしょう。お金取られるのかな僕?
違いますね、主に手を握っていて欲しいのでしょう。

緊縛されたまま挿入

「もうダメェ!い、イッてもいいですか?」

「しっかり言いなさい」

「おまんこ・・イッてもいいですか?」

「イッていいぞ」

ケツを痙攣させながらイク菜々。
そのまま何度も何度もイカせてやります。

チンポを抜くと全身をガクガクさせて耳が真っ赤になっている。

緊縛されたままバックで挿入

今度は正常位。

縛られたまま正常位で挿入

突くたびにこの胸がユッサユッサ揺れています。

揺れる胸

両足を担いで奥を揺らしてやるとあえぎ声が悲鳴に変わる奴隷。

「イッ、またイッちゃいます!ああっ!イグぅぅ~~!!」

腰の動きを止めない珍たろう。

「あ"あ"あ"~っっ!壊れぢゃうよぉ~~!!」

「うん、壊れろ壊れろ」

意思に反してひたすらイカせた後は縄を解いてやり騎乗位へ。そこで今日の調教は終了となりました。

乳縛りってあれどうやるんだろう・・・
ルービックキューブをやる感覚で長考中。人様にお見せできるレベルになったら披露します。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは12件です

  1. singo より:

    おっぱいが大好きです。
    素晴らしすぎて今日のおかずにしていただきました。
    ちんたろうさんありがとう。
    このおっぱいちゃんのモミ心地、穴の具合とか詳しく教えてください。
    そしたらランキングボタン連打します

  2. cinpiku より:

    更新ありがとうございます
    ほんと素晴らしいですね
    いじめたくなる体してますね
    正常位で揺れる胸はぜひ動画をお願いします
    ちんたろうさんは奴隷ちゃんたちの貸し出しや観賞会はやらないのですか?
    生おっぱいみたいです
    奈々ちゃんの散歩とかやらせてほしいなぁ
    次回の更新は胸にぶっかけた画像をお願いしたいです
    楽しみにしてます!!!

  3. 珍たろう より:

    Singo様
    いえいえお粗末様でした。
    ランキングクリックを餌に情報を聞き出すとはなんて卑劣な方でしょう。そんなことで私が愛犬の情報をベラベラ喋るとでもお思いですか?
    まず乳ですが非常に軟らかいパイズリ専用機です。開発してありますので乳首だけでもイキます。
    次に下の具合ですが浅めで非常に良い。こちらも開発済みですので奥を揺らしてやればイキっぱなしになる仕様となっておりますベラベラベラベラ

  4. 珍たろう より:

    cinpiku様
    本当はもう一日早くアップしたかったのですが所用で遅れました。ご丁寧にありがとうございます。
    動画はモザイク処理の方法がわかれば徐々にアップしていきたいです。有料化などお寒いことはしませんのでご安心を
    貸出しは僕の性格上やる予定はありませんが、望む奴隷がいればいつかやってみたいですね♪
    胸ぶっかけの件は承りました。
    お待ちくださいませ。

  5. singo より:

    回答感謝です
    おっぱいのみならず下の具合もいいなんて!
    うらやしすぎます
    おっぱいに出すか、中で出すか迷いますね
    ボクにも貸してほしい
    奴隷ちゃんみんなの特徴とか一覧にしてほしいです。
    触り心地とか穴の具合とか縛った感じとか
    得意プレイとか知りたいです
    そしたらさらにおかずに臨場感が!!
    オナってからクリック連打しておきます。

  6. 珍たろう より:

    singo様
    そうですね、しかし中に出してやるのがご褒美だと思っています。
    得意プレイ、特徴などは今度少しずつ記事にしていきますので楽しみにお待ち頂けたら幸いです♪
    ランキングクリックありがとうございます。
    一度押して頂けるだけで十分糧になります、助かります★

  7. ナナさん@非表示 より:

    ※こちらのコメントは内容非表示となっております

  8. 珍たろう より:

    ナナさん@非表示様
    コメントありがとうございます♪
    そんなことでしたらお安いご用ですw
    ただ、手元にアップ素材がありませんし次回撮影予定も決まっておりませんのでしばしお待ちください。
    非表示設定ですが、名前記入欄にご自身の名前を記入されてその後ろに「@非表示」と付けて頂ければOKです★

  9. トモフミ より:

    素敵なおっぱいですね。
    もっと彼女のことを見てみたいです

  10. 珍たろう より:

    トモフミ様
    コメントありがとうございます。
    また近々記事アップすると思いますので楽しみにお待ちください
    (´・ω・`)

  11. alon より:

    素晴らしいもの、見させていただきました
    俺もSですから、すごく興味もって読ませていただきました。また、ヨロシクお願いします

  12. 珍たろう より:

    alon様
    コメントありがとうございます。
    テキトー縛りなので他のblogやってらっしゃる縄師さんたちに比べると粗末なものですがそう言ってもらえると嬉しいです♪
    また緊縛画像もアップしますね★

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング