ホーム » OL・社会人×調教 » 【衝撃】某ライブチャットで地元の同級生(Jカップ)を見つけたんだがwwwwwwww

【衝撃】某ライブチャットで地元の同級生(Jカップ)を見つけたんだがwwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

ライブチャット体験談

 

[99]: リョウさん(石川県)からの投稿 2016/08/12(金)

石川に住んでるリョウっていいます。 仕事終わりはAV借りてシコるのが日課ですw 給料日後はたまにデリヘル行ったり。

 

ある日、金欠だったのでエロサイトを徘徊してると、ライブチャットの広告があったのでなんとなく無料ポイントに釣られて登録しました。

 

今日だけなら無料ポイント分で素人のマンコ観れるかなーと思いまして、とりあえず登録。

 

で、サイトに行って待機してる女の子一覧を観ているとけっこう可愛い子が多い。アイドル顔負けのJDや、ボンテージを着た素人女王様みたいなのまでいる。

 

おっぱい大きい子も2人ほどいたけど全員マスクで顔を隠していました。なんとなくブスっぽいのでスルー。

 

下の方にスクロールしていくと、黒色のタンクトップを着た爆乳女が目に入りました。

 

タンクの上からでも一目で爆乳とわかるボディラインです。 色白で今にもハチ切れそうなオッパイ。

 

待機画面では鼻から下しか見えませんが、マスクはしてないようなのでブスではないだろうと予想。

 

そのサイトは覗き見できる機能があったので部屋に入ってみることにしました。

 

ちょうど他のお客さん達が脱げ脱げコールをしているとこだったみたいで、俺が入った瞬間にちょうど黒色のブラが捲くられて爆乳が露に。

 

1111

 

漫画のようにブルルン!と揺れながら飛び出すオッパイ。

 

あまりのオッパイの張りに、うおおお!スげっ!とテンション上がりながらお顔を拝見すると・・・・、正直、可愛くはない。

 

あれ?ん? この女・・・なんか観たことあるぞ?

 

・・・・・・・あっ!!!!

 

それはなんと高校時代に同じクラスだった愛(偽名)だったんです。

 

演劇部で地味ーな子でしたがムッチリ巨乳。夏服になると胸元をパツンパツンにしながら歩いていたのを覚えてます。

 

卒業依頼会ったことはないけど間違いなく彼女でした。

 

てかなんで住所&顔出しでやってんだよ!田舎だからバレるぞ?と呆れつつオッパイに釘付け。

 

馬鹿でかくてカタチも最高だが乳首は陥没していてかなり黒い。

 

愛はしばらくそのデカ乳を見せ付けるかのように画面の前で揺らしていました。

 

しばらく観ていると内緒話で「こんばんわ♪」と話しかけてきました。 内緒話とは他の男性から見えないように2人で会話できる機能です。

 

おそらく、マンコを出す前に俺を部屋に入室させたいのでしょう。女の子の給料体制はどうなのか知りませんが、入室者が多ければ多いほど収入は増えるはず。

 

覗き見の客にマンコ見せるのは損だと踏んだんでしょうね。

 

しかし俺も百戦練磨の貧乏人、女の会話はスルーして他の客の脱がせテクに掛けてみることに。

 

すると一人の常連らしき男がアラブがどうとか話し出しました。

 

何のことか意味もわからず傍観していたのですが、愛には通じているようです。

 

そして次の瞬間、愛はベッド横から馬鹿デカイディルドを取り出しました。

 

「じゃーん♪www」

 

→でけえwはやく入れてみてよ

 

「え、ちょっと待ってローション塗るから」

 

愛はそう言ってディルドにローションを垂らすと、今度はパンティを膝まで脱いで四つん這いになりました。

 

カメラにお尻を向ける格好です。ビラビラは小さいけどアナルまで毛がびっしり。

 

愛は片手で器用に毛を抑えながら極太ディルドをまんこにズズ・・・ズズッ・・とゆっくり挿入していきました。

 

オレも少しはライブチャットの経験はあったけど、ここまで過激な部屋は初めてです。

 

面白半分で覗いたものの、性欲に負けてオレも参加することにしました。

 

入室してオナニー中の愛に挨拶しました。

 

→はじめまして、すげぇエロいね。オレも参加していいかな?

 

「いいよっ!見て!○○子のおまんこ見て!」

 

よくよく考えると本名で自分のこと呼んでます。頭が悪過ぎるw

 

→てかスゴイおっぱいだね。何カップ?

 

「おっぱい?Jカップだよ」

 

→マジ?すげぇー!めちゃくちゃナンパとかされない?経験人数とか多いの?

 

地味子の情報を必死に聞き出すオレ。楽しみながらも右手でしっかり息子を扱く。

 

「え、経験人数はゼロかな・・・・まだエッチしたことないもん・・・・」

 

→嘘つけw 馬鹿でかいディルド刺さってるじゃんw

 

「ああー常連さんのリクに応えてバイブ入れたから処女じゃないよ。でも、男の人とはしたことないもん」

 

→え、バイブで処女喪失したの!?まじ?

 

ここらへんから愛は返事しなくなってオナニーに夢中になりはじめました。

 

やっぱ知り合い補正ってのはスゴイもんで、高校時代は気にもしなかった女で3回もヌイてしまいました。

 

地元の友達に教えようと思いましたが、噂が出回ると本人の耳に入ってサイトを退会しかねない。

 

こんなオカズを逃すのは勿体ないので俺だけの秘密にして楽しんでます。 スクショで画像は100枚以上撮りましたw

 

 

 

【珍たろうの一言】
僕も暇つぶしにやってます(小声

無料ポイントの多い優良サイトを貼っておきますね

 

 

国内最大級のアダルトライブチャット!24時間エロ生放送のジュエル!今なら無料ライブチャット体験つき。


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:OL・社会人×調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング