ホーム » JS・JC×調教 » 【マジキチ】俺が13歳の時、姉と妹の両方とセックスしてました・・・・・・・・・

【マジキチ】俺が13歳の時、姉と妹の両方とセックスしてました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

姉との相姦体験談

[99]: 近親相姦男さん(愛知県)からの投稿 2016/08/09(水)

我が家は父親が印刷関係の会社を興したおかげでとても裕福でした。

 

子供時代、200坪はあろう大きな屋敷に住んでいた頃の話です。

 

両親と姉、妹、俺、5人暮らしでした。

 

母は中々妊娠しなくて病院に通っていたそうです。

 

其れから数年立ってから姉が、生まれたそうです。

 

其の後、ピョコピョコと俺と妹が、生まれました。

 

「話の流れに前おきをしておきました」 姉は中2、俺は中1、妹は小5でした。

 

部屋は二階建ての8部屋ありましたので好きな部屋に寝ていました。

 

両親は一階の寝室で俺と姉、妹は二階の寝室でした。

 

お互いのプライベートの為、内側から鍵がかかるようになっていました。

 

其の頃、親父は助平で、エロ本などが無造作に本棚に入っていました。 両親がいない時に姉妹とエロ本を見ていました。

 

姉の部屋に行ってベットの上で見ていました。 そして我慢できずエロ本に刺激されて姉を押し倒すようにして舌を絡ませました。

 

すでにチンポコが立っていてパンテイの中に手を入れていました。

 

二人共興奮していてパンテイを下げたら腰を浮かしてきたので簡単に脱がせられました。 パジャマ姿だった俺も、すぐズボンとパンツを脱ぎました。

 

姉を抱きしめチンポコを割れ目の中に入れようとしても上手くいかなくて、穴を探していたら姉が少し腰をずらしてくれ、チンポコが割れ目の中に入っていきました。

 

姉に抱きつきチンポコを奥まで入れたら姉が、痛いと声を出してきて肩に爪を立ててきました。

妹との相姦体験談

腰を動かしながら、お姉ちゃん痛くない・・・大丈夫よ・・・ 其のうち、お姉ちゃんも気持ちよくなるよと言い聞かせ、腰を動かしながら会話を交わしていました。

 

姉を抱きしめ舌を絡ましながら腰を動かしていたら、精液が割れ目の中に勢い欲流れだしました。

 

一週間、姉を抱いている途中に生理がやってきました。 姉が生理なので妹の部屋に行ってノックしたら鍵を開けて、「どうしたのお兄ちゃん」と言ってきたので、

 

Hをしょうと言ったら妹が、「してもいいよ」と。 裸になった妹を仰向けに寝かせて割れ目を舐めた。

 

妹は「嫌だ、こんな所を・・・・」と言いながら股を広げていた。

 

ツボが分かってきて、クリを舐め回したらアァァーゥと声をだしてきた。

 

割れ目が濡れてきたので妹を抱きしめながら割れ目の中にチンポコ入れると妹が、痛いと声をだしてきた。

 

しかし妹の顔を見ていると、抱きつきながら思い切り腰を動かしていた。

 

そして精子が割れ目の中に流れた。 俺が姉と妹をかけもちをして抱いている事は姉と妹も知らない

 

あれから、姉と妹を抱いてきたが、妊娠はしなかった。

 

今は4もう0代。

 

俺には娘がいるが、姉と妹に子供はいない 姉と妹は旦那と別れ同じ家に住んでいる。

 

今でも姉の部屋に行ったり妹の部屋に行って、セックスを楽しんでいる

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング