ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » イクまで自慰してなさい1

イクまで自慰してなさい1

読了までの目安時間:約 1分

勤務先の携帯ショップも色々忙しいようで残業続きのようです。
少し遅い時間に待ち合わせをしていつも行くレストランへ

ゆっくり食事をした後に近場のホテルへと向かいます。

指示した通りパンストを穿いてきたようです。

股を開くマゾ女

「おい、股開け」

「はい・・・」

撮影されるマゾ女

撮影されてマンコを濡らすマゾ女

「マンコどうなってるか触って確認してみろ」

「・・・ううっ」

「おいどうなってる?」

「も、もう濡れてます・・」

しばらく虐めてやってからシャワーへ

さて今日はどう調教やろうかー
そんなことを考えながらニヤけ顔で歯磨きしていると鏡に写る自分のキモさにびっくり。
やだーもうー

服を脱ぐマゾ女ゆうき

隣の奴隷も苦笑いしております。

つづく

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング