ホーム » JS・JC » 【衝撃】中1の頃から従兄のお兄ちゃんとエッチしまくってましたwwwwwwww

【衝撃】中1の頃から従兄のお兄ちゃんとエッチしまくってましたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

従兄とのエッチ体験談

 

[99]: meiさん(北海道)からの投稿 2016/08/14(日)

昔、隣に住んでいた従兄弟の義男くんとの話です。私とお兄ちゃん(義男くん)は2人とも一人っ子。

 

2個上だったので実の兄妹の様にじゃれてたけど、何となく違和感も。

 

いつの間にかお医者さんごっこもして、お互いに性器を見せ合ってた。

 

そのうち触るようになって、舐められると気持ちいいと教えてもらってからは全裸で69もするようになった。

 

お兄ちゃんが中1になったら、エッチ直前までするようになってた。

 

いつものようにお医者さんごっこしてたら、膣に指を入れられて驚いたらキスしてきて「好きだ、愛してる、だからエッチしよう」

 

そんな感じのことを言われた。

 

「お兄ちゃんのこと好きだけど、こんなのいややぁー」と暴れたけど、その時には既に正常位みたいになってて、チンコを押し付けてきた。

 

少し膨らできてたおっぱいを舐めてきて、興奮したのかお兄ちゃんが射精してしまい終了。

 

「お兄ちゃんのバカー」

 

そんな感じで逃げて帰ってしまった。 それでしばらくは疎遠になってしまった。

 

しかし夏休み始めの夏祭りで偶然に再会。

 

神社の奥で色々はなした。

 

「遊びならいやや、恋人にしてくれるならいいよ」と目をつぶったらキスしてきた。

 

浴衣の中に手を入れマンコを触られた。

 

さらに奥の林に入り、正常位で押し付けてきて、痛がったりしてたからか入らず、我慢できなかったのか射精して終了。

 

夏休みは毎日エッチなことして、そのうち濡れていたからか、入った。

 

「痛ーい、えっ、入ったの?」と驚いたら、一瞬で中で射精したみたいで終了。

 

まだ小5だったから生理もなくて良かった。

 

でも、血は出てくるし、痛くて普通には歩けず、その日は親にバレないかヒヤヒヤ。

 

次の日は、痛いからヤダって言っても無理やり入れられた。

 

夏休み中は、毎日部屋に来てイチャイチャして結局は最後までしてた。

従兄とのエロ体験

気持ち良くはなかったけど、お兄ちゃんが喜んでたので我慢してた。

 

学校が始まって、たまにしかしなくなったけど、その頃には濡れる様になって痛くはないけど、気持ち良くはなかった。

 

冬休みも毎日してたら、だんだんとクリトリス舐められるのだけは気持ちよくなってきた。

 

お兄ちゃんもすぐに出さなくなって、5分は出し入れしてた。

 

小5と小6の間の春休みには少しだけ気持ちよくなった。 小6の夏休みに初潮があって、中で出したら妊娠するからダメってケンカみたいになって、、、

 

でも1週間も我慢できない(笑)

 

中には出さないって約束で生でしてた。

 

お腹の上に出してもらって、また入れてきたからヤバイとも知らずに、、、 結局、そんな感じでヤリまくった(笑)

 

中1になる頃にはイクようになって、あたしから「もう一回しよう」って騎乗位でやってた。

 

それで出る前に抜くのを失敗して妊娠。

 

お腹が少しだけ大きくなってきたので親にバレて中絶。

 

私だけ遠くにあずけられた。

 

大学生になるまで何人かとシタけど、お兄ちゃんとが一番興奮して気持ちいいと思ってた。

 

今年は帰省中にお兄ちゃんと久しぶりにエッチした。

 

でも、昔みたいな興奮はもうなかった。

 

なんでかなぁ。 もう、しないだろうな。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング