ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【人妻】リナ(26) ピルはじめました1

【人妻】リナ(26) ピルはじめました1

読了までの目安時間:約 1分

連休を利用して名古屋まで行ってきました。
せっかく近くまで来たのでリナを呼び出します。

どんな服装で行けばいいですか?とラインが来たので、オレが喜ぶ服装で来いと返信。あとは楽しみに待ちましょう。

一時間ほどで彼女がやって来ました。

調教されにやって来た人妻

なんなんでしょうこの妖艶な人妻オーラはw
AVのパッケージみたいな女です。

人妻性奴隷

こちらを見ながらスカートを捲るリナ。

ノーパンでやって来た人妻性奴隷

おおっと。

オレを喜ばせる為に君が選んだ服装はこれでしたか。あえて穿かないという選択。
神田うのの言葉を借りると「引き算のオシャレ」
いや違うな、そういうことではないよな。

そのままアイマスクと首輪を付けてからチンポを与えてやります。

久々に味わう「本当」の主人のチンポです。

チンポを堪能する人妻性奴隷

つづく

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは3件です

  1. 二葉 より:

    ねぇ、岐阜通り越してるよ。

  2. 珍たろう より:

    二葉様
    岐阜は天狗が出没するので怖いです

  3. 二葉 より:

    もっと強くてたくましい天狗と
    お供してるんでしょ?
    君なら勝てるよ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング