ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個人撮影】浮気妻(26)のノーパンミニスカ出張訪問

【個人撮影】浮気妻(26)のノーパンミニスカ出張訪問

読了までの目安時間:約 3分

ノーパンミニスカの女

 

[99]: 珍たろうの投稿 2017/01/27(金)

ちょいと寝取り要素ありなので苦手な方は回れ右願います。

 

名古屋まで行ってきました。せっかく近くまで来たのでリナを呼び出します。

 

どんな服装で行けばいいですか?とラインが来たので、オレが喜ぶ服装で来いと返信。あとは楽しみに待ちましょう。

 

一時間ほどでホテルに彼女がやって来ました。

 

なんなんでしょうこの妖艶な人妻オーラは。

 

相変わらずイイ身体、AVのパッケージみたいな女です。

 

ノーパンの人妻

 

とりあえずコイツを連れて昼飯に出掛けました。

 

タイトなスカートから下着のラインが見えない。

 

おおっと。オレを喜ばせる為に君が選んだ服装はこれでしたか。あえて穿かないという選択。

 

神田うのの言葉を借りると「引き算のオシャレ」 いや違うな、そういうことではないよな。

 

レストランの近くにドンキがあったので階段を登らせて下から見るとハイ、完全にオマンコ見えております。

 

珍たろうの隣で男子高校生が階段を登っていたのですがガン観しておりました。

 

人が多過ぎてとても撮影はできませんでした。ごめんなさい。

 

一通りノーパン散歩を楽しんで再度ホテルへ到着。

 

「スケベまんこ見せてみろ」と言うと、こちらを見ながらスカートを捲るリナ。

 

超ミニスカの人妻

 

観るともう濡れてパックリ開いてしまってますこの淫乱マンコ。指で触れると糸がタラーーっと引く。

 

しかしイイ尻です。

 

小尻というのは趣味でなかったのですがコイツと出会って考えが変わりました。尻は大きさよりも形が大切なのだと。

 

そのまま続けて全て脱ぐように命令。明るい部屋の中で人妻の強制ストリップショー。

 

全て脱ぎ終わってからリナ専用の首輪を付けてやり、最後にアイマスクも。

 

しゃがませて目の前にチンポを差し出すと犬のようにしゃぶりついてきます。

 

エッチな浮気妻

 

久々に味わう「本当」の主人のチンポ。

 

「おい撮ってるぞ」と教えると、少し顔を赤らめながらも頭を動かすことを止めません。

 

もう機械みたいに延々とフェラし続けます。

 

「おい旦那のより美味いか?」と聴くと咥えたまま頭を上下に振るドスケベ妻。

 

しばらくこのままで放っておきます。

 

 

[次の記事へ続く]

 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは3件です

  1. 二葉 より:

    ねぇ、岐阜通り越してるよ。

  2. 珍たろう より:

    二葉様
    岐阜は天狗が出没するので怖いです

  3. 二葉 より:

    もっと強くてたくましい天狗と
    お供してるんでしょ?
    君なら勝てるよ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング