ホーム » 乱交・スワップ » 【マジキチ】母親(39)、妹(16)を飼育して3Pしちゃう根暗男をご覧ください・・・・・・

【マジキチ】母親(39)、妹(16)を飼育して3Pしちゃう根暗男をご覧ください・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

母親を飼育体験談

 

[99]: 恵さん(滋賀県)からの投稿 2016/08/16(火)

ママ、お兄ちゃん、私の3人家族で暮らしています。

 

ママは美容室を経営していて、お兄ちゃんと私は同じ高校に通っていましたが、お兄ちゃんは学校を辞めてぶらぶらしてます。

 

ある日、夜中に隣の部屋から変な声が聞こえて来ました。

 

それが気になって眠れません。

 

お兄ちゃんの部屋を覗いたら、なんと、ママと合体してたんです。

 

四つん這いになったママのお尻に入れてます。

 

二人とも生まれたままの姿で。

 

ママ気持ちよさそうに、声を出してました。

私の大好きなお兄ちゃんなのに。ママに嫉妬します。

 

でも覗いていたら「メグ、そこにるのは判っているよ。入っておいで」って・・・

 

私、ええ!と思いましたけど、仕方なく入ってしまいました。

お兄ちゃんたら、ママのお尻からオチンポ抜いて私に見せつけます。

 

硬くなってる太いオチンポ、ママから抜く時、くちゅって音して、ビンと上を向いてるの。

 

いやらしい。

 

彼氏のよりずっと大きくて、ママの白いお汁がついてる。

そしたらママがお兄ちゃんのオチンポ舐めだしたの。

 

今までママのあそこに入ってて、自分のお汁が付いてるのに。

 

右手で握って、左手でタマタマも握って、エラの張った先っぽを舌でいやらしく舐めてる。

 

見ていてこっちが恥ずかしくなってしまいます。

「メグ、こっちにおいで」

 

お兄ちゃんにも呼ばれ、抱きしめられ、キスされます。

 

ママに勃起したのを舐めさせながら、私とキスしてます。

 

私、興奮して思わず舌を絡めてしまいました。

 

「メグもチンポ舐めて?」

 

「うん」

 

ママと一緒に、お兄ちゃんの大きいの舐めさせられます。

 

ママのお汁と唾液が付いているのにです。

 

私も横から舌を伸ばして、ママと一緒にオチンポを舐めます。

 

妹を飼育体験談

 

「メグちゃん、ママとタマタマ、片方ずつ舐めましょう」

 

なんていやらしい、恥ずかしい事言うのです。

 

言われた通りにタマタマの片方を口で転がします。

 

ママがもう片方咥えているので、何度もママと唇がぶつかっちゃいました。

 

ああ、ママったら、タマタマ舐めながら、私にキスしてくる。

「お兄ちゃん、私にも入れて」

 

もうあそこ濡れ濡れです。

 

すぐに私も生まれたままの姿になり、ママと同じように四つん這いになってお尻を突き出しました。

 

「メグ、オマンコもう濡れてる」

 

指でオマンコを触ってきました。恥ずかしいくらい濡れてました。

 

「ねえ、ママみたいに、お兄ちゃんの太いの入れて?」

 

お兄ちゃん、オチンポで私のお尻とクリを擦って、ピチャピチャ恥ずかしい音出してます。

 

私がお尻を振ると、固くて太いオチンポが、奥までぐっとオマンコに押し込まれました。

 

「ああ、お兄ちゃん凄い。入って来てる」

 

お兄ちゃんが焦らしてゆっくり入れてくるので、自分から腰を押し付けちゃいました。

 

「お兄ちゃん、凄い、気持ちいい!!」

 

はしたない声をあげたら、ママが私のお尻を掴んでアナルを舐めてきました。

 

お兄ちゃんのオチンポが入ってるオマンコも一緒に舐めるの。

 

「ああっ、ママっ!!!」と思っていたら、ぐちゃぐちゃのクリトリスも指でいじられ、私何度も逝っちゃいました。

 

いまでもたまに3人でエッチしています。

 

お兄ちゃんのオチンポ、最高なんです。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング