ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【ハメ撮り】人妻リナ(26)が人生初の中出し宣言

【ハメ撮り】人妻リナ(26)が人生初の中出し宣言

読了までの目安時間:約 3分

人妻に中出し

 

[99]: 珍たろうの投稿 2017/01/29(日)

前編:ノーパンミニスカの奴隷妻

中編:人妻にM字開脚電マ地獄

 

こちらも少々寝取り要素あり。苦手な方は回れ右願います。

 

もういい加減腕も疲れてきましたのでベッドに寝かせて正常位で挿入。やっと頂けたチンポに体を震わせる人妻奴隷。

 

しばらく子宮を突き回しているとイキ過ぎて過呼吸症状に。

 

リナを初めて調教した時はホントに息ができなくなって中断したんです。色々と改善策と試してなんとか今の状態にまで改善されました。

 

少々苦しそうなものの、なんとか呼吸は続けられているようなので関係なく突き続けます。
 

やはり何度も何度もイッた後のチンポは特別なモノらしいです。男では絶対に体験できない領域なので少し羨ましい気もします。

 

そこから騎乗位へ移行。 

 

初めての中出しセックス

 

騎乗位での腰の動かし方も非常に上手くなりました。まさにチンポを味わうかのような腰使い、ドスケベ人妻そのもの。

 

この状態のまま奴隷宣言をさせて自分が一体何の為に存在するのか再認識させます。

 

「これからもマゾ奴隷に調教お願い致します」と宣言しながらまた絶頂。

 

それを鼻ほじりながら下から鑑賞する珍たろう。

 

最後にバックから突いているとリナが気になることをボソリ。

 

「ご主人様の精子を中に出してください」と言うのです。 というのも、リナは子供を作る計画がなく旦那さんともゴム有りでしています。

 

その事情を配慮して珍たろうもゴム有りで調教していたからです。

 

「ん?中に欲しくなってきたの?」

 

「・・はい。ピル飲み始めました」

 

「ふーん。じゃあ旦那とも生でしてるの?」

 

分かりきっているが質問するクズ男。

 

「だ、旦那とは・・ゴム有りです・・」
  
 ホントかどうか知りませんが、人生初の中出しらしいのでたっぷり中に注いでやりました。

 

人妻に中出し

 

動画でご覧ください。

 

 

我ながらエロい映像に仕上がりました。エッヘヘ

 

 

※この記事は2015年の記事を読みやすくリライトして再アップしたものです。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは6件です

  1. 名無しさん@非表示 より:

    ※このコメントは非表示となっております

  2. 珍たろう より:

    名無しさん@非表示 様
    記事にあるfc2動画のプレイヤーをタップするだけですよ。
    読み込み遅くて見れないのなら電波の良い所で試してみてください。
    再生回数上がってるので皆さん普通に視聴できてるはずです。

  3. 彰です より:

    すごいなぁ

    奴隷って言葉を使わせるって
    やっぱり珍たろうさん
    すごいっすね

    自分も相手に
    大きい声で
    恥ずかしいこと言わせたり
    何度も連続でいかしたりしますけど

    奴隷宣言は難しいです

    先生はレベルが違いますね

    少しでも先生のレベルに近づけるよう精進します

  4. 珍たろう より:

    >彰さん
    コメントありがとうございます。
    先生だなんて滅相もございません、お恥ずかしい。

    奴隷宣言はどうでしょう、パイパンや首輪などから始めて自分の所有物である自覚を持たせていくと良いと思いますよ。

  5. 彰です より:

    珍たろうさん

    ありがとうございます

    なるほど
    所有物の意識ですよね

    僕の相手のひとりは人妻なんですけど
    その意識を植え付けると
    離婚しそうなんです難しいですね

    チンチンの所有物

    ってところを刷り込んでいこうと思います

    アドバイスありがとうございました

  6. ルル より:

    動画見てるときつそうなんだけど彼女気持ちいいのかな? 

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング