ホーム » 人妻・熟女 » 【滋賀県】デリヘル呼んだら知り合いの女が来たんだけどwwwwwwww

【滋賀県】デリヘル呼んだら知り合いの女が来たんだけどwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

デリヘルで知り合いが来た体験談

 

[99]: 勇@熟年組さん(滋賀県)からの投稿 2016/08/20(土)

先月中旬、コートを着なくなった女性を観るとムラムラして来て、滋賀のデリヘルに行った。

 

大和の近くにもデリはあるが、バレると困るのでワザと遠方を選んだ。

 

おっさんが買ったばかりのスマホでJR車内で検索し、顔を少しボカした人妻百合子を予約しラブホで待ち合わせ。

 

このドキドキ感が又股間をムラムラさせる。 時間通りに百合子がラブホに来た。

 

嬢が「エッ!勇ちゃん!?」

 

俺もビックリ!高校の後輩だった。 超ロングタイムを要求。

 

「いいわよ!」

 

ニコッと笑ってOKサインの百合子。

 

最初は昔話をダラダラと話していたが、クンニやフェラで次第にお互い燃えると百合子は恥ずかしそうにしながら、

 

「ねえ~、そろそろしようよ~」

 

「じゃあ、ゴム着けるから」

 

「ゴムはいらない、若い時の様に気持ち良くなりたいの。そのまま入れて!」

 

漫画のようなエロいセリフにキョトンとする俺。

 

彼女の方が積極的で足を開いて茶黒くなったオ○コを見せつけながら求めてくる。

 

高校時代はサッカー部のマネをしていた百合子。当時はオレの友達と付き合っていた。

 

その友達から、「百合子の処女を奪った」「部室でフェラさせた」など聞かされるたびに興奮していたのを思い出した。  

 

まさか、あの百合子がデリヘル嬢とは・・・!!

 

あれから17年、その日は俺も頑張って生で2回戦。

 

終わったり出あとも「搾り出してあげるね」と百合子のバキュームフェラでチン汁が出るまで吸い続け、ついにゴックンだった。

 

俺は平凡に妻子と母の5人での生活、だが百合子はバツ2で今は一人暮らしとか。

 濃い生入れ生出しの2発に百合子は満足してくれたようで、「本番は内緒よ」と笑って別れた。

 

180分のプレイタイムはあっと言う間だった。

 

風俗でこんなにロングで遊んだのは初めてだった。

 

生出しの快感を味わえて相手嬢の百合子にも久々の遭遇に少々狂った俺は満足・マンゾクのデリ遊びだった。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメント1件

  1. 田中角栄 より:

    俺は元カノ来たけど気まず過ぎてチェンジしたわw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング