ホーム » JS・JC » 【胸糞】万引き少女(12)をホテルに連れ込んでお仕置きしてきましたwwwwwww

【胸糞】万引き少女(12)をホテルに連れ込んでお仕置きしてきましたwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

お仕置きのエロ体験談

 

[99]: 匿名希望さん(茨城県)からの投稿 2016/08/20(土)

ドラッグストアで買い物中、ハイレグ気味で小さ目なホットパンツが視界に入り舐める様に上半身を見ると、薄緑のTシャツで背中まで伸びた髪、幼い顔立ちの割に胸の膨らみにギャップがあり俺はその少女に釘付けだった。

 

軽く周囲を見て少女は何かをポケットとシャツを軽く巻くってパンツの中に入れるのを目撃した。

 

気付かれない様少女に近付き、「万引きは犯罪だぞ。今日だけならこのカゴに欲しい物入れたら買ってやるから2度とするなよ」と少女に伝えると、(ゴメンナイ)と小さな声で謝りポケットから可愛い消ゴムとガムをパンツから出してカゴに入れてくれました。

 

「他に欲しい物は無い?」の問いには答えず、買い物を終えて店外で消ゴムとガムを渡し「もう2度と万引きなんてしないと約束出来る?」

 

「…うん…」

 

「よし。じゃあ真っ直ぐ家に帰るんだぞ」と言ったが車まで着いてくる。

 

仕方なく助手席に乗せて家まで送ろうとしたが言わないので「何年生?名前は?」

 

「美香…小6」

 

とりあえず車を走らせたがアテが無いし、艶かしい少女の脚と胸の膨らみにクラっとして悪魔の囁きに誘われホテルに連れ込んだ。

 

そのまま押し倒して…としたかったが、彼女が落ち着くまで何もせず横に腰掛けて頭撫でたりポンポンしてたら緊張が解けたのか眠ってしまった。

 

よく知らない男の横で眠れるな!?と驚きつつも、横にして気になる部分をちょっとだけ…とTシャツを捲り上げたらJr.ブラ?がお目見え。

 

下はボタン外してファスナーを下げたらブルーの小さなリボン付き白綿ショーツ。

 

夢中で携帯で少女の下着姿を撮り、ブラを巻くって生乳を見た。

 

小6で手からはみ出す手前サイズは巨乳域かな?

 

下もズリ下げたらワレメ丸見えだけど毛が少し生えて来てて生唾飲みながら撮影。

 

ここまで来たら起きて焦るより開き直りを決め込み脱がせて撮った。

 

ワレメも開いて具のピンクがほんの少し潤んでたから小便臭かったがベロベロ舐めてみた。

 

その後勃起したチンコを彼女の乳に挟んで撮ったり口にあてがったりしたが起きない。

 

ローションを買いチンコとマンコにたっぷり塗ってゆっくりマンコに挿していたがさすがに痛みで起きた。

 

自分のワレメにチンコ押し付けられててビックリしてたが、「痛いけど我慢してね?」と言ったら痛そうな顔はするが声は出さなかった。

 

亀頭部分がグリッと入り込むと口を押さえながら彼女は泣いて「痛い…痛い…」

 

可哀想とは思ったがコレで止めれない程亀頭に絡む。

 

「ごめんね」と言って彼女の乳を揉んだり乳首を吸って徐々に根元までグッサリ挿した。

 

狭くて絡んで絞めてきて最高に気持ち良い!

 

美香ちゃんを大人にしちゃった・・・・

 

ゆーっくり出し入れを繰返しオナるのより早く「あ!出ちゃう!?」と言うと同時ぐらいに彼女の膣でドピュ!

 

それからナエ無かったので抜かないで出し入れ。

 

ものの数分で「また出る!!」と膣に放出。

 

中出し液で更に滑りが善くなった少女に抜かずの3発決行。

 

それから自分の汁とローションと精子にヌルヌルのチンコを舐めさせて口にもドピュ!

 

事が済み再びドラッグストアで彼女を降ろすとトボトボ建て売り団地の中に歩いて行った。

 

長文でごめんなさい

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング