ホーム » 人妻・熟女×SM » 【驚愕】還暦過ぎたお婆さんとHしてるなんて誰にも言えませんwwwwwwww

【驚愕】還暦過ぎたお婆さんとHしてるなんて誰にも言えませんwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

お婆さんとのエロ体験談

 

[99]: おしるこさん(秋田県)からの投稿 2016/08/20(土)

何でそんなことしているかというと、同年代の女性を口説く勇気がないからです。

 

正直な話、高齢者とのエッチは最初は凄く抵抗があって最後まで躊躇しました。

 

僕の祖母と変わらない年代の女性と関係を持つ訳ですから・・・・

 

でも、それは最初だけで今ではすっかり年増女性に魅了されてしまい全く抵抗がありません

 

彼女たちとは社交ダンス教室で知り合ったり、時には公園やバス停で声を掛けたりします。

 

○君江さん 68歳 ダンス教室でリーダー的な存在で活発な女性です。

 

ただ・・・・ 食事に誘われて店を訪れると僕一人であることに戸惑いながら君江さんと会食 食事後は某ラブホテルへ

 

「ちょっと!早いわよ!」

 

3コ擦り半で終わってしまい、僕の男根を入れたまま君江さんは不満顔で・・・・

 

「中に出されると後始末が面倒なの・・・・」

 

「若いから直ぐ出来るでしょう。次は頑張ってお願いね!」

 

この夜はホテルで泊まりでした。

 

朝方、疲れて嫌がる君江さんにたっぷり中に出して出勤しました。

還暦女とのエロ体験談

○トキさん72歳

 

バス停で声を掛けて次第にお茶飲み友達まで発展しました。

 

僕は最初からトキさんには好感を抱いていました、好き嫌いでなく。

 

スラリとした体型と歩く姿勢に年齢を感じさせない、そして謙虚な性格に・・・・・・

 

エッチしたのはトキさんが僕のマンションに通いはじめて2ケ月後ぐらいだと思います。

トキさんに言われて部屋を締め切って真っ暗にしました。

 

トキさんが脱ぎ始めた気配だけは感じ取っていました 弾力のないペタペタの乳房と乳首を愛撫しても無症状

 

陰部はカラカラで、クンニするのも拒絶されました

 

亡くなったご主人にもされた事が無いからとの理由でした

 

僕は無理をしないでこの日の為に用意した、DVDとローションをトキさんに見せて理解してもらいました。

 

トキさんは、僕に寄り添うようにDVDの鑑賞を始めました

 

還暦過ぎと70歳代出演の裏モノです。

 

口数の多いトキさんが静かになって、乳首も多少感じるらしく時々大きな呼吸をします

 

下着の中に手を入れ陰部を開げるとうっすらと湿っています

 

指を入れるとトキさんは感触を味わうように動きません

 

「やだ・・・・これ凄い・・・」

 

画面は特大バイブで責められ絶叫する70代の女性です あまり興奮すと心臓に悪い

 

僕は、トキさんの希望でバックスタイルにして挿入。トキさん初めて体位です

 

「んんんん、お!お!ん~~~」

 

トキさんの善がり声です。最後はトキさんの背中に射精 トキさん、現在DVDで尺八の特訓。

 

今ではクンニが大好きで・・・・70代でイキます! 女は灰になるまで・・・・・

 

また機会がありましたら投稿します。

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング