ホーム » ポルチオ・快楽責め » ポルチオ性感帯開発!どこ触ってもイクようにされた女がコチラです

ポルチオ性感帯開発!どこ触ってもイクようにされた女がコチラです

読了までの目安時間:約 7分

ポルチオ開発の体験談

 [99]: 珍たろうの投稿 2016/04/13(月)
 前編:究極ポルチオ!腹でイキ狂う

前編ではお腹を揺することでイってしまう動画をアップしましたが、今回はそれよりも更に一歩進んだ内容になります。

 

またまた長い記事になっておりますので、開発方法に興味のない方は記事下部にある動画だけでもご覧になってください。

 

さて、性感帯開発の続きです。腹を揺らすだけでポルチオ絶頂しまくってぐったりの菜々。 まだ、開発を進めます。

 

しかし珍たろうも疲れましたので休憩がてら攻守交代をして軽く奉仕させます。

 

上半身裸になると跳び出すHカップの爆乳。 足を差し出すとその爆乳に挟んでシゴキ出します。

 

大きな胸で挟んでも包みきれずに先っぽが出てしまうワイの27cm砲。

 

おっぱいでシゴキながら先っぽを舌でベロベロ舐める淫乱娘。

 

チンポもこれくらい立派なイチモツだったらなぁ・・・と嘆く今日この頃。きっと猫背も治りそう!

 

しばしパイズリを堪能して体力も回復しましたので性感帯開発の続きをしましょう。

 

解説ですが、前編を読んでいただいてることを前提にサクサクと話を進めます。

 

ポルチオ開発に興味のある方は本やネット記事で、「声だけでイッちゃう」「髪を撫でられただけでイッちゃう」なんてことを見聞きしたことがあると思いますが、それは事実です。

 

ではそれがどうやったら起こるのか、 ずばり「脳の勘違い」です。

 

本来、髪を撫でられただけで気持ち良いはずがないんです。

 

どんなに性感帯を開発してもそれは変わりません。 しかしそれを気持ちが良いことと脳に勘違いさせることによって、最終的にはイカせることも可能になってきます。

 

勘違いさせるために必要になってくるのが前編で説明した「セックスへの信頼感」です。

 

パブロフの犬という話をご存じでしょうか?

 

パブロフという学者が行った実験なのですが内容は以下の通りです。

 

①犬の前でベルを鳴らす ②犬にエサを与える

 

これを繰り返すと、ベルの音を聞くだけで犬はヨダレを垂らすようになります。エサを貰えると勘違いするんですね。

 

実際にエサが出てくる過程は省略されて、ベルの音=エサと認識してしまうんです。

 

セックスにおいてもそれと同じことで、珍たろうが相手の女性に70点以上のセックスを提供し続けることで、最終的には実際のセックスは省略されてしまって、珍たろう=気持ち良いと認識させるのです。

 

女性の方で、あの人といたらセックスを思い出してウズウズしてくる・・・・なんて経験をしたことのある方は多いと思います。

 

その相手男性は70点以上のセックスを提供していたはずです。下手な男と一緒にいてもウズウズはしないでしょう。

 

それがポルチオ開発を進めて声でイカせたり、髪を撫でてイカせるためのスタートラインとなります。

 

そう、スタートラインに立つまでが大変なんです。

 

付き合う相手が毎回毎回身体の相性の良いはずはありません。良くないことの方が多いでしょう。

 

相性が悪い場合は男性が試行錯誤を繰り返して相手に合わせたセックスを実践するしかありません。

 

慣れるまでは大変な労力と時間を必要としますし、こちらは全くセックスを楽しめません。愛撫というより施術をしている感覚になります。

 

本来の自分がしたいセックスとは掛け離れた「相手に合わせるためだけのセックス」をするわけですからそりゃそうです。

 

よほど愛があるか、そういった開発が好きな変わり者でないと続けられないと思います。

 

珍たろうは後者、変わり者なんだと思います。

 

スタートラインに立ったらあとは自信を持って色々試すことです。

 

言葉責めをしていたらある日突然イッたなんてのはレアです。 今でこそポルチオという単語がネットを通して広がりましたが、珍たろうが初めて言葉でイカせようと試みた時は相手に失笑されましたよ。

 

その子は最終的に声だけでイクことはもちろん、潮を噴くまでになりました。

 

スタートラインに立ってしまえば声とか乳首でイカせるのは比較的簡単です。

 

元々、声とか乳首だとかはセックスと関わりが強い部位なので、脳に勘違いさせるのも簡単なのです。

 

セックスと関連性のない部位(髪や声など)でイカせるためにはより強い信頼性が必要になってきます。

 

セックスと一番関連性の低い身体の部位ってどこでしょう?

 

パッと考えて「足の裏」という答えが浮かびましたので、足の裏でイカせられるか試してみました。

 

本来くすぐったい部分でしかない足の裏をどうやって快楽に結び付けるかー そこまではこの記事を読んで貰えたら何となく理解してもらえると思います。

 

問題はそれで絶頂してしまうキッカケをどうやって与えてやるかです。 それは、また今度にでも解説致します。

 

とりあえず足の裏を手探りで触りだします。

 

ポルチオ性感帯

 

最初はやはりくすぐったがる菜々。

 

3分ほど経つとそれが少しずつ快感に変わりだします。

 

6分ほどで完全にヨガりだします。

 

もう乳首やマンコを責められている時と何ら変わりません。

 

そして開始から10分ほど経った頃、 「本当にイッちゃう!やだ!恥ずかしいよぉ!!!」と自分でも驚きながら腰をガクガクさせてイッてしまいました。

 

その様子の動画です。

 

 

 

今回ももちろん言葉で脳を責め続けてますがあまりにキモいので編集で消しました(吐血

 

このあと挿入しながら足の裏も責めてやると「り、両方でイッちゃうーーーっ!!」と生物学を無視したセリフを叫んでおりました。

 

良い感じの淫乱女体に育ってきましたね。 この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは12件です

  1. alon@非表示 より:

    ※このコメントは非表示となっております

  2. 珍たろう より:

    alon@非表示様
    こんばんは、コメントありがとうございます♪
    はい、言葉と足の刺激ですね。
    言葉と空気でどれだけ脳をトランスさせてあげるかが重要になってくると思うので手の動きはなんとなくでイイと思います(笑
    テキトー万歳!!

  3. トモフミ より:

    足でいっちゃうなんて凄いですね。
    いったい、どんな言葉がけをしているんですか?

  4. 珍たろう より:

    トモフミ様
    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです★
    そ、そこはキモいあまり吐血しながら編集で消した次第ですので具体的な内容はご容赦ください(土下座
    必要でしたらメールでお答え致します。

  5. cinpiku より:

    ななちゃん待ってました!
    本当にイってるんですか???
    ナナちゃんが大女優なのですか????
    ナナちゃんがエロ過ぎて信じられません
    そしてまさかこんなにかわいい鳴き声だとは思いませんでした。
    ますますちんたろうさんがうらやましいです。
    ななちゃんを僕にください!
    それか1回だけでいいから入れさせてください

  6. 珍たろう より:

    cinpiku様
    おはようございます、コメントありがとうございます★
    大女優のパターンでしたら穴に挿れ・・いや入ってしまいたいです。
    貸し出し等できませんが、菜々がblogをはじめたようです。
    恥ずかしがると思い見ても訊いてもいないのでurlはわかりませんがfc2ランキングに参加しているようです。
    もし興味ありましたら探してやってください♪

  7. 名無しの変態さん より:

    わたしもあなたにいろいろ教えてもらいたいです 笑

  8. yuzu@非表示 より:

    非表示となっております

  9. 珍たろう より:

    ご訪問ありがとうございます。
    いいですねーそれ。楽しそう(笑)
    ビールに手マンして泡立たせてやりますよ

  10. yuzu@非表示 より:

    あははは(笑)
    泡立ったビールは私が綺麗飲み干しますね。
    ブログを拝見してると羨ましいなぁと思ってしまいます。
    女性の開発がお好きな男性を見分けるポイントってありますか?

  11. 珍たろう より:

    いやーこればかりは運ではないでしょうか。
    当たるまでロト7買い続けましょう(笑)
    ただ基本、開発が上手い、床上手の男性って女の子が離れていきませんからフリーの確率が低いです。
    出逢ったとしても向こうはこれ以上セフレを増やす余裕も時間もないのでそういった関係になりにくいかもしれません。
    また、やたらと経験人数が多い男性というのは逆に言えばリピーターがないということです。
    なので、モテそう、遊んでそうだからエッチが上手いって単純なものでもないですし難しいですねー。

  12. yuzu@非表示 より:

    たしかに…(つω-`)
    なかなかムツカシイですね
    うーーむ
    ご丁寧にお返事くださり有難うございます。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング