ホーム » 人妻・熟女 » 【驚愕】デカチン男だけど人妻をイカせることでお金稼いでますwwwwwwww

【驚愕】デカチン男だけど人妻をイカせることでお金稼いでますwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

人妻をイカせる体験談

 

[99]: カリ太巨根さん(新潟県)からの投稿 2016/08/22(月)

俺はバツイチで42歳。

 

離婚してからは趣味のバイクや筋トレを楽しんでた…

近所の会員制のスポーツクラブで週に4回ぐらい通い、主にプールやマシンを使った筋トレをやってた。

 

自分で言うのもなんだが、格闘家並みの身体に仕上げ、スパッツからのもっこりも目立つ巨根だったから注目の的だった…

一番最初は綺麗めの上品な奥さんから話し掛けられ、食事に行く事になった。

 

貴子と言う41歳の良いとこの奥さんで、「皆さん、貴方の事を噂してたのよ」と言われ、「良かったらホテルに行きません?」と誘われた…

 

ホテルの部屋に入るなりキスをしてきて俺の服を脱がし、ズボンとパンツを下ろした。

 

勃起してると「は~やっぱり凄い…」と俺のチンポに頬擦りし、「これだけ長くて太くて形が良いの初めて」と言うと俺のチンポを舐めだし、いきなりバキュームフェラをされ、舌の動きが気持ち良かった…

 

「もうダメ…いきなり入れて!」と言うとバックの格好になり、俺のチンポを握ると膣口に導いた。

 

「ゴムしてないよ」と言うと「生が良いの!」と発情しながら自分でチンポを入れ、

 

「ウガァー!太いっ♪壊れちゃう」と言いながら俺のチンポを奥まで入れ、「全部入らない!子宮口に当たってる♪」と自ら腰を振る…

 

正直、マンコは緩いし締め付けも無かったが絡みつく感じは気持ち良かった。

 

俺も動き始めると「あっ♪凄い♪」とヨダレを垂らしながら喘ぎ、2分ぐらいで奥さんはイキ、そのままスピードアップをしてパンパン突きまくると「ダメ!壊れちゃう!」と叫び、何度もイッた…

 

俺はマンコが緩いからなかなかイケず、20分ぐらい突きまくりやっとイケた。

 

奥さんは息を切らしながら「凄い…」とノロノロ動き、俺のチンポをお掃除フェラし、「月一回で良いから契約してくれない?」と話を持ち掛けられた…

 

なかなか良い金額で、もちろん束縛もしないし、他でヤるのも自由…

 

なんなら知り合いも紹介すると言われ、俺は承諾した

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング