ホーム » ヤバ~い中出し » パートのおばさん達(38、51歳)をセフレにして好き放題してますwwwwww

パートのおばさん達(38、51歳)をセフレにして好き放題してますwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

セフレおばさんとの体験談

 

[99]: 熟女マニアさん(岐阜県)からの投稿 2016/08/22(月)

ここでは月並みな話だけど、バイト先で51歳と38歳のおばちゃんと付き合ってます きっかけは、バイト先の慰安旅行で、バイト3人とパートのおばちゃん3人で、おばちゃんたちの部屋で飲んだことです。

 

酔いが深まってくるうち、20代後半のフリーターと40代のバツイチパートさんが人目も憚らず、キスしたり体を触り合いだした。

 

おばちゃんの話ではどうやら、この二人は以前から付き合っていたようで、人前でイチャイチャすると興奮して具合がいいらしい。 そのうち、押し倒して本格的にやり始めた。

 

初めは興味津々で見ていた僕らも段々と興奮し、おばちゃんがうちらもしようかと誘われた。

 

それで、自分が51歳、バイトの先輩が38の人妻とキスしたり、胸を揉んだりしているうち、全裸になってエッチを始めちゃった。

 

51のおばちゃんは、積極的に下から腰を使ってくれたので、すぐ気持ちよくなったけど、中はダメよと言われたので、最後は腹に出した。

 

終わった後、丁寧にフェラでチンポを舐めてくれて、またチンポが固くなったので、先輩と38の人妻を交代して抱き合った。

 

こっちの方は、マグロ気味だったけど、中だしOKだったので、こっちから腰を振って強く突くとアンアン言って喘ぎ、抱きついてきた。

おばさんとのエロ体験談

その後も、もう一度おばちゃんを交換し、51歳と2回、38歳と1回やってその日は終わり。

 

元から付き合ってる二人は、そのまま。 帰りのバスでは、先輩と38歳、僕と51歳が最後部で隣同士で座り、窓際に座るおばちゃんたちのスカートの中へ手を差し込みっぱなし。

 

おばちゃんもストッキングを履かずにパンティを半分おろし、おマンコに直接触れられるように手伝ってくれた。

 

それ以来、51と38のおばちゃんと交互にセックスしています。

 

場所は僕のアパートですが、たまに二人が一緒に来て、3Pも楽しんでいます。

 

38のおばちゃんの相手だった先輩には彼女がいて、帰ってからはおばちゃん達とやってないそうですが、自己申告なので本当かどうかはわかりません。

 

今のところ、51のおばちゃんと一番回数が多いです。帰ってからはどういった風向きか、中に出してもよいと許可が出たので、今はどっちとやる時も、生で入れて膣に直接出しています。

 

この調子では、若い恋人は当分作らないだろうなぁ。

 

おばちゃんの避妊はどうしているか、38の方はちょっと知らないのです

 

51の方は、実はもう生理が上がっていて妊娠しないので、安心して中に出しているんです

 

最初になんで中はダメだったのと聞くと、最初から中出しOKなんて淫乱だと思われたくなかったかららしい

 

でも、その最初の時から積極的に腰を振ったり、お掃除フェラしたりして結構淫乱でスキ者だよなぁ

 

38の方は最初から中出しOKで、その時は安全日かなと思ったけど、その後もずっとOK

 

旦那との間に子供もいるそうだから、産めない体じゃないと思うけど、避妊は彼女に任せてる

 

ま、中に出して良いよと言ってるかに、わざわざゴム着けるほどお人好しでもないしね

 

二人ともゴムを被せなくても良いので、セックスも楽しいし気持イイです

 

恥ずかしながら正直に言うと、これまでの若い女性とのセックスは相手がプロでして、若い女と言ってもプロ相手ではキスもできないし、性技も義務的だから心から楽しめない

 

素人とのセックスは、この2人のおばちゃん達が初めてなんですよ

 

おばちゃん達十分エッチだし、お互いに楽しむためのセックスをしてるので、キスやフェラも恋人同士のようにしてるから、おばちゃん達とセックスしている時は、本当の恋人のつもりでしてるから心が満たされる

 

おばちゃんの方は、どういう気持でやってるか分からないけど、終わった後も抱き合って年の差を忘れて恋人のようにキスしながら語り合ってるから、まんざらでもないと思ってる

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング