ホーム » 人妻・熟女 » 【唖然】僕の筆下ろしはバイト先のクサマン人妻(38)とでしたwwwwwwwww

【唖然】僕の筆下ろしはバイト先のクサマン人妻(38)とでしたwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

人妻で筆下ろし体験談

 

[99]: OH!YHAAAA!さん(大分県)からの投稿 2016/08/22(月)

高校時代、コンビニでバイトをしてて童貞を捨てたくて38歳の人妻さんにお願いしやらせてもらいました。

 

垂れた胸と黒ずんだマンコでしたが舐めると臭かったけど美味しくてお尻の穴まで舐めて生で挿入しあまりの気持ち良さにすぐに中に出しちゃいました。

 

「気持ち良かった もうちょっと頑張ろうよ」と言って精子まみれのチンポを舐めて綺麗にし、人妻さんが上から挿入してくれおっぱいを自分で揉み乳首をいじりながら腰を振ってました。

 

バイトの時と違って大人の女性ってエロいなと興奮しました。

 

「ほら見て おちんちん入ってるでしょ?」と見せてくれチンポは人妻さんのマン汁でグチョグチョでした。

 

その日からほぼ毎日人妻さんの家でしました。

 

息子は部活で遅く旦那さんは単身赴任で中出しし放題で私が慣れてイカせれるようになると、「臭いマンコを使ってあげるよ」と言うと「毎日キミの精子を注いで欲しいわ」と便利なマンコになってました。

 

でも4か月ほどしてその人妻さんの息子さんが私の同級生だと知り、二人で話し合ってわかれました。

 

卒業式に旦那さんと仲良さそうにし、同級生の息子と帰っていくとこを見て、お世話になった巨尻といつも臭かったマンコは最高でした。

 

ちょうど妻がその人妻さんくらいの年齢なので「高校生の童貞君とやりたいとか思う?」と聞くと「そんな若い子とはどうかなぁ 硬いから一回したらクセになっちゃうかもね」と言われました。

 

やはり熟女ってエロいんですね。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング