ホーム » 人妻・熟女 » 【初めての浮気】もう主人とはデキない身体になっちゃいました・・・・・・・・

【初めての浮気】もう主人とはデキない身体になっちゃいました・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

初めての浮気体験談

 

[99]: イケナイ人妻さん(宮崎県)からの投稿 2016/08/23(火)

主人とは仕事上で知り合い結婚しました。

 

主人が初めての男性でしたし、私の中では不倫とか浮気とか現実的なものではなかったのですが・・・・

 

詳しいきっかけは長くなるので書きません。

 

メールアドレス交換してから、毎日今の浮気相手からメールが届くようになりました。

 

はじめは、挨拶程度からいつしか、不倫の話へ。私は不倫は絶対にしないと言い張ってました。

 

ただ、最近主人もキスをしなくなっていたので、キスしたいなとメールしました。

 

主人とのセックスは年に数回程度。

 

初めて、浮気相手の彼と唇を重ねたとき、優しく、時には激しく舌を絡ませながらのキス・・

 

もうキスだけで身体はメロメロに・・・・

 

いつのまにか、裸にさせられ、彼も・・

 

トランクスの中は、はちきれんばかりの男性の象徴が。

 

彼は、わざとトランクスのゴム部分にペニスをあて、トランクスを下げると、勢いよくペニスを露出するのです。

 

それを見て、逢うたびにため息が零れてしまいます。

 

太さ、長さ、硬さどれをとっても主人はかないません。

 

しかも、挿入してから萎えることなく何度も何度も・・

 

主人とは正常位とバックしかしたことなかった。

 

騎乗位なんて恥ずかしくて。。

 

ところが、今は嵌っている自分がいます。

初めての浮気

奥にあたるんです。

 

自ら腰を振りながら、はしたない声をあげてしまいます。

 

そして、きまって身体全体痙攣しながら彼にしがみつき逝くんです。

 

じぶんでは声もあまりでない方だと思っていましたが、彼が言うにはずっと声を出しっぱなしだと・・

 

とにかく挿入されるだけで感じてしまいます。

 

そして、きまっておしっこを漏らしてしまいます。

 

一度は立たされたまま、指で大量のおしっこを床にしてしまいました。

 

彼は潮だといいますが。。

 

そして、その指を奥へと伸ばされると気を失いそうになるくらいの快感が襲ってきます。

 

彼とはセックスのみで逢っていますが、2時間以上攻められて、もう、主人とはできない身体になっています。

 

最後は中に射精してもらいます。

 

でないと顔とかだされるので・・

 

妊娠しないようにしてますので安心して楽しんでます。

 

射精の瞬間、彼の精液がすごい勢いで放出されるのがわかります。

 

逢引のあと自宅に帰りしばらくすると、奥に溜まってた精液がでてきます。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング