ホーム » 妻・彼女 » 【悲報】嫁のTバックからマンコが丸見え→隣の友人が凝視・・・・・・

【悲報】嫁のTバックからマンコが丸見え→隣の友人が凝視・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

嫁のTバック体験談

 

[99]: ネトラレーゼさん(鹿児島県)からの投稿 2016/08/23(火)

45歳と43歳の夫婦です 

 

子供は高校生と中学生の四人家族です。

 

夫婦生活はこの数年倦怠期で、月に一度有る無しでした

 

ある飲み会で友人の木村が、「お前んとこの奥さん スタイルいいよな~」と

 

「オイ、スタイルだけか~」

 

「すまん そう言う意味じゃないんだ」

 

でも本当でした。顔は並、まあ普通ですがスタイルだけは自慢出来る妻です

 

若い時と余り変わらないのです

 

背丈も170近く有り腰の位置が高いのです

 

まあ足が長いと言う事です

 

ヒップも年齢の割に垂れてなくジーンズなど好んで穿きます

 

自分でも自信が有るようです

 

余り褒めるので木村を自宅へ呼んでみました

 

その日の妻はやはりジーンズでした

 

何度も妻を舐める様な目つきでみていました

 

酔が回ると思わぬ発言が木村から

 

「奥さんスタイルいいから下着はラインの出ないのですか?」

 

言わなきゃいいのに妻も、「そうですよ。Tバックが多いです」とバカ正直に

 

「へえ~Tバックを。いいですね~」

「お前!エロい顔すんなよ。ヨダレ出てるそ」

 

これには妻も大笑いです

 

木村は調子に乗り、「見たいな~奥さんのTバック」

妻も酔っていました。出た言葉が「いいよ」

 

耳を疑う私と木村

 

「ねえ~見てもいいよ」

 

そう言うと立ち上がり、後ろ向きでジーンズを脱ぐのです

 

これは夢だ!そうだ夢だ!と思って見てると、スルスルと脱ぎ、最後に足から引き抜くとき少し屈んだんです

 

その時でした。割れ目に食い込んだTバックと共にワレメが木村に

 

思わず木村も「見えた~!」と

 

「えっ何が?」

 

「おマンコだよ!見えたんだよ木村に」

「やだ 見えたの?」

 

時既に遅しでした。

 

酔った勢いでTバックを見せてしまった嫁

 

屈んだ時に後ろからワレメを木村に見せてしまいました

 

木村は目をそこへ集中させていました

 

「奥さん、もう少し見せて下さい」

 

「ええ~もう見たんでしょう・・アソコも」

 

「でも。もう少しお願いします」

 

「エッチなんだから・・・」と言いながら今度は四つん這いに

 

尻を高く突き出すと、陰毛の中にワレメが。ヒモは横にズレて完全にオメコは丸見え状態です

 

それに、少し濡れていました

 

調子に乗った木村はオメコに鼻を近づけて匂いを嗅いでいます

 

妻のオメコの匂いを嗅いでいるのです

 

嫁は笑いながら、「臭いでしょう?」

 

「いいえ、いい匂いですよ。堪りません俺」

 

「勃ってるんですか?」

 

「もちろんですよ。奥さんのオメコみて勃たないわけないですよ」

 

「じゃ見せて下さい。私も見せたんですから・・・」

 

空気が明らかにおかしくなってきました。亭主の前で何てことやってるんでしょう

 

「お、おい木村!いい加減にしろ・・」

 

「・・・・ああ、すまん」

 

気まずくなってしまい木村は帰ってしまいました。

 

妻は何故か不満気。

 

たぶん遅かれ早かれ木村に妻を寝取られそうな気がします。

 

それが少し楽しみでもある自分はおかしいでしょうか?

 

 

 

【珍たろうの一言】

木村のモノは俺のモノ!(`・ω・´)キリッ

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング