ホーム » 妻・彼女 » 【NTR】寝取られ経験者同士で再婚→嫁の元旦那登場wwwwwww

【NTR】寝取られ経験者同士で再婚→嫁の元旦那登場wwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

NTR体験談

 

[99]: 児島だよ!さん(愛媛県)からの投稿 2016/08/23(火)

53歳になるオヤジだが、45歳の妻も俺もバツイチ同士の再婚組だ。 俺の最初の結婚は俺26歳、元妻23歳だった。

 

同じ職場で意気投合、清純そうな素朴で素直な元妻の20歳の処女を貰って、少しずつ淫乱に育てていった。

 

外見は素朴で股を開けば淫乱という、理想の妻に仕上げて幸せな結婚をしたと思っていた。

 

結婚したことで元妻が異動、そこで新入社員に惚れられて、あろうことか体を許し妊娠、結婚生活は2年で幕を下ろした。

 

社内不倫の挙句妊娠させて離婚沙汰を演じた元妻と新入社員は、当然会社にいられるはずもなく退社、親にも見放されて街から消えた。

 

 

妻の最初の結婚は21歳と早かった。

 

元夫は俺の同期だが高卒で入っているので4歳年下の男で、当時25歳だった。

 

妻が短大生の時にアルバイトに来ていたのを捕まえて、妻がバイト経験を活かして俺の勤め先に就職すると間もなく妊娠が発覚してのデキ婚だったが、急いで式を段取ったら流産してしまった。

 

それでも式を挙げて結婚したものの、就職して1年目の21歳で結婚を急ぐ理由を今更言えず、白けた結婚になってしまい、元夫が他の女を妊娠させて、結婚僅か1年とちょっとでの離婚となった。

 

その妻が異動して俺と同じ職場になったのが俺32歳、妻が24歳の時だった。

 

俺は新店舗建設の用地買収をしていて、妻がアシストについてコンビで土地を買収した。

 

俺と妻は「寝取られコンビ」と揶揄されていたことは知っていたが、コンビを組んで1年の頃、遠方の土地所有者への交渉で出張して、宿泊先で身の上話をしているうちに、男女の関係になった。

 

妻は、化粧をしない方が若く可愛く見えて、その時初めて見た妻のスッピンのあまりの可愛さに、本気で惚れてしまった。

 

離婚歴があるが、流産を経験してセックス禁止期間があったためなのか、驚くほど綺麗なマンコだった。

 

クリも皮を被っていて、マンビラも殆ど無いくらいの美しいマンコだった。

 

妻は、処女を捧げた元夫以来のセックスだったが、俺が学生時代にバイト先のパート人妻やOLに仕込まれた、しつこい前戯とネチッこいセックスにメロメロになり、「こんなの初めて・・・」

 

逝くことを覚えたら俺から離れなくなった。

 

俺達の再婚の半年前、妻の元夫がまたしても浮気して、バツ2になっていて、妻にしつこく復縁を迫っていたが、妻には完全に無視されていた。

 

あまりにしつこく迫る元夫に、妻は、俺と交際していることを話してしまったので、今度は俺に対する嫌がらせが始まった。

 

それが目に余るようになって、妻が元夫の上司に抗議、逆切れした元夫が乗り込んできて、俺に向かって、「おいっ!お前は俺のお古で満足か?俺のチンポで処女膜破られた女は俺の使い古しだぞ。あの女のオッパイもマンコもマンコの中身もみーんな俺は知ってるぞ!」

 

これにはさすがに「寝取られコンビ」と揶揄していた職場の連中も我慢がならなかったようで、止めにかかっていたが、俺は、「俺だってバツイチ、心身ともに中古だよ・・・」

 

そう言ってやったが、妻は、「あなたが最初で良かったわよ。彼が最初であなたが次だったら、ヘタクソすぎて我慢できなかったわ!」

 

これは効いたようで、元夫はスゴスゴと立ち去り、以来、妻の元夫は「セックス下手」のレッテルを張られ、女子社員から相手にされなくなった

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング