ホーム » S男とM女の体験談 » 愛する妻(32)は雑誌投稿までされた調教済み女なんです・・・・・・・・・

愛する妻(32)は雑誌投稿までされた調教済み女なんです・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

投稿された妻の体験談

 

[99]: 名無しさん(長野県)からの投稿 2016/08/25(木)

女々しいと言われるかもしれませんが、投稿してみます。

 

私は結婚して6年目で妻は32歳、私は36歳です。

 

私の勤めている会社に妻が新卒で入社してきて、私が一目惚れしました。

 

祖父がロシア人のクオーターらしく、石原さとみさんを少しインテリにした感じでした。

 

当時、私は恋愛経験も浅く、美形でもありませんでしたが、ここで諦めたら一生後悔するだろうと思いました。

 

猛烈にアタックをかけましたが、「私には忘れられない人がいるんです・・・」と言われ、なかなか付き合ってもらえませんでした。

 

「俺が忘れさせてやる!どんな男だ?」と詰め寄り、結局妻が私に見せたのは、ボロボロになった投稿雑誌数冊でした。

 

顔にボカシが入っていましたが、そこに写っていたのは間違いなく妻でした。

 

見事なプロポーションを誌面に晒し、茂みは剃られて、麻縄で縛られて、更に後半の号では陰核にピアスを通して生涯奴隷であることを誓っていました。

 

「処女の私に性癖を教え込んだ彼、まだ忘れられないの・・・だから、無理です。あなたもこんな恥晒し女、無理でしょう?」

ショックでした。あまりのことに、震えました。

 

この知性的な美形がマゾ調教済みだなんて・・・

 

それでも、「過去は過去、過去をひっくるめて君と向き合いたいから、付き合ってくれ!」と諦めずにアタックして、やっと付き合えました。

私はサディスティックではないので、普通に恋愛して、普通に体を求めましたが受け入れてくれるまで半年かかりました。

 

やっと心を開いてくれた妻は、体も開いてくれて、見事なプロポーションを披露しました。

 

私の前でM字に開脚して、手鏡に陰部を映して陰核からピアスを外しました。

 

「これで、彼の事は忘れることにします・・・」

 

妻の陰核は吸い出され、元に戻る前にピアスで貫かれたのでしょう。

 

皮から出っぱなしで、小さな穴が開いていました。

 

妻をクンニするときも、挿入中も、快感い喘ぐ妻を見て、調教されたマゾ、変態マゾ、という言葉が頭を回っていました。

 

恥辱に満ちた変態行為でマゾ調教された妻、でも、元彼人数はたった一人なんだと言い聞かせました。

 

そんな妻は、仕込まれたのでしょうがフェラ好きで、跪いて咥えてしゃぶるその姿は、とても淫蕩な表情でした。

 

深々と咥えて、苦しそうにえずく妻でしたが、上の口も下の口も、深く咥えることで一体感が味わえるのだそうです。

 

クンニの時は、右手で右足首、左手で左足首を握り、M字に足を広げます。

 

きっと、脚が閉じないようにそう縛られて、陰部を悪戯された時の癖なのでしょう。

 

クンニが終わるとその格好でうつ伏せになって、高く尻を上げる状態になりますので、縛られて凌辱された後はひっくり返されて、バックから突かれたのでしょう。

 

それから、妻は私のアナルを舐めたり、指にコンドームを被せてアナルに入れようとしました。

 

びっくりして尋ねると、元彼が好きだったそうで、妻に任せてみると、アナルに入れた指の腹でアナルの中をまさぐられるうち、何とも言えない感覚を受ける場所を撫でられ、思わず声を上げてしまいました。

 

「そこが前立腺ね・・・」

 

今では、妻が生理の時には妻が勲位でするように、私が仰向けになって足首を掴んで足を開き、妻にアナル前立腺責めをされて喘いでいる始末です。 今では、妻の陰核のピアスの穴は殆どふさがり、窪んでいるのが確認されるだけですが、元彼が、妻を変態マゾに仕込んだ証を妻の体に刻んだ痕がいつまでも残る悔しさを感じます。

 

そしてそれが、妻が羞恥の陰核ピアスを受け入れるくらい元彼を愛していたという証しでもあることが、とても切ないのです。

 

妻の元彼はたった一人ですが、その存在の大きさに激しい嫉妬心が湧くのです。

 

 

 

【珍たろうの一言】

女性の未来までを支配したがるタイプのSですねー

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:性器ピアス・刺青・改造の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング