ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【緊縛動画】バスト92の素人JKを緊縛してやりましたwwwwwww

【緊縛動画】バスト92の素人JKを緊縛してやりましたwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

猿轡をされた転校生

【管理人体験談】麻縄×JK

 

[99]: 珍たろうの投稿 2015/10/10(土)

前編:【動画】爆乳Jkのイキ狂いwwww

 

まだまだ電マ責めは終わりません。アタッチメントを付けた電マを突っ込んで放置。

 

前から観るとこんな感じです。相変わらず超ニードル。
  
逝っても逝っても終わらない電マ責めに耐えきれず腰を前へ逃がそうとするのでスパンキング。

すると今度はヨダレを垂らすのが恥ずかしいのか顔を上げようとするのでまたスパンキング。

素行が悪い子ですねー、親の顔が見てみたい。

 

やっぱり怒られそうなので見たくはないです。
 
「ヨダレで床びちょびちょにするまで終わらないぞー?」

「!!!!!」
 

ムゴムゴと何か必死で訴えてきますがボールギャグしてるので聞き取れませんね。
もしかして時間を聞いてるのかな?

深夜2時です。
さあ続けましょう。

 

なんか晴天の霹靂のような顔をしていますが、ヨダレ垂らしながらイキ狂っていればいいんですよ。
 
ヨダレで床を浸すまで本当に終わらせてもらえないことを彼女は知っていますから、下を向いて必死に口の中の水分をかき集めて吐き出そうとします。

さっきまで恥ずかしがって避けていたことを今では自ら率先してやっていますね。

そしてヨダレを垂らしながら勝手にイッてしまう爆乳転校生。
 
猿轡をされた転校生2
 
しばらくイク様を眺めていると床もだいぶヨダレで汚れてきました。

 

しかしまだまだ足りないので身体を起こさせて続行。メダカが飼えるほど床を濡らしてもらわないと。
 
猿轡をされた転校生3
 
頬をはたいたり乳首を引っ張り回して遊んでいるとようやく床がヨダレで浸されてきたのでこの格好から解放してあげましょう。

 

下校?ノーノー、今から補習です。

 

今度は麻縄で縛っていきましょうか。

胸縄?乳房縛り?
よく分かりませんが胸を強調するように縛ってみました。
 
image
 
大きな乳房が突き出ていやらしく仕上がりましたね。
本当は乳房自体をぐるぐる簀巻きのように縛り上げたかったのですがどう縛るのかちょっと想像つきませんでした。

次回までに考えておきます(白目
 

さあ緊縛も完成!次はどうしましょう?

 

はい電マ責め続行ですね。とりあえず歳の数だけイカせてみましょう。

ほら、縁起いいし。
 
ということで、縄をもう1本使って頭の後ろで両腕を固定してしまいます。
 
諸手縛りっていうんでしょうか?胸がより綺麗に見えるんですよね。

 

下から撮るとそれがよく解かります。
 
緊縛された転校生2
 
この淫乱マゾ、乳首がパンパンに勃ってますねー。
リッツにでも乗せてしまいましょうかね。

ここから更にもう1本の縄を使って腰を縛っていきます。

 

そして余った縄に電マを結んで股に潜らせて、縄の先端を口にくわえさせます。
 
緊縛されたまま電マ調教
 
 
緊縛されたまま電マ調教2
 
こんな感じになります。

 

口から縄を離すと電マも落ちてしまうようになってます。落としたらチンポはお預けだぞと忠告してありますから、そりゃもう離さないよう必死なわけで。

でも離さないとオマンコに電マが直撃し続けるわけで。

 

チンポのために必死で苦痛に耐える姿をニヤニヤしながら観察するわけです。簡単な仕掛けですがとても楽しい。
 
「3回イクまで止めないぞ?」と言ってスイッチON。

 

さあどこまで耐えられるでしょうか。

チンポを挿入してもらうために必死で縄を噛み締める姿を動画で召し上がれ(ニッコリ
 


カメラを止めたすぐ後に2回目の絶頂へと達し、同時に膝から崩れ落ちます。
床に倒れ込んでも口から縄を離しませんでした。

よくできました。
いい加減ご褒美をあげましょう。
 
 
[次の記事へ続く]
 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは6件です

  1. alon@非表示 より:

    ※このコメントは非表示となっております

  2. 珍たろう より:

    alon@非表示様
    コメントありがとうございます♪
    本当は崩れ落ちる様子まで公開したかったのですが、僕の背中しか映っていなかった為中止になりました。撮影難しいですね。
    次回、お待ちくださいませ。

  3. alon@非表示 より:

    ※このコメントは非表示となっております

  4. 珍たろう より:

    alon@非表示様
    ありがとうございます。
    なんて優しい方なんでしょうか。
    こんなスケベブログに足しげく通う変態っぷりとのギャップに勃起してしまいそうです。

  5. cinpiku より:

    ななちゃん縄が本当に似合いますね
    パイパンに大きなおっぱいで下からのアングル最高です!
    そして動画もいやらしくていいですね
    ななちゃんは鳴き声とてもいやらしくもう何度も再生してしまいました。
    前にちんたろうさんがぺちーんと叩きたくなる胸だと書いていましたが、ぺちーんと叩いた動画をぜひ見たいですね。
    磔にしておっぱいを叩かれるななちゃんを見てみたいです。
    さぞかしかわいく鳴くんでしょうね

  6. 珍たろう より:

    cinpiku様
    コメントありがとうございます♪
    下からのアングルいいですよね、お気に入りです。
    cinpikuさんは僕なんかよりよっぽどサディスト嗜好が強そうですねw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング