ホーム » JK・JD×調教 » 【衝撃】ウチの会社の社長令嬢(23)のレイプビデオが存在するらしい・・・・・・

【衝撃】ウチの会社の社長令嬢(23)のレイプビデオが存在するらしい・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

社長令嬢のレイプ体験談

 

[99]: 洋二さん(岡山県)からの投稿 2016/08/27(土)

はじめまして。現在は真面目にサラリーマンをやっていますが、恥ずかしいことに若い頃ヤンチャをしておりまして、反社会的組織にも属してたのです

 

薬物等で前科もありますが、20代のうちに改心して社会人となれました。

 

もちろん今のご時世、そんな過去がバレたら会社にはいられません

 

今でも当時の仲間とは連絡を取り合ってるのが数人います

 

これは2014、平成26年ごろの話です。

 

ある機材を納入してる下請けが、反社会的組織の資金源になってるっていう情報があって重役連中がマズいでしょうこれはって

 

重役会議の議題にも上がってうちの会社は社長の鶴の一声で何でも決まる所があって、結局別の下請けから納入するようになっていったんです

 

別に契約してる訳じゃないのでとやかく言われる筋合いでも無くて

 

でも「どうしてウチから買ってくれないんですかぁ?」って言われるようになって「社の方針です」「社の方針手どういうことですか?」って問答が何度もあったらしい

 

最終的には社長が決めたことだからってすべて社長のせいにしたんです

 

今度は社長に直接交渉するようになって、社長もガンということを聞かなかったらしいんです

 

今度は地元の反社会的連中が因縁をつけてきたんです

 

無言電話とかPCにウイルス的な操作をされて使い物にならなくなったとかいろいろです

 

社長には一人娘のお嬢さんがいて、アイドルって言うより女優さんみたいに清楚で可愛いらしい女の子でした

 

年は23歳で女子大生

 

何度かお見かけしたけど、それは美しい子でした

 

にわかに嫌がらせが激しくなって警察を呼ぶこともしばしばあって、殺伐とした雰囲気が続いていたんです

 

それが嘘のように平穏な状況に戻ったのが平成27年のことです突然にです。

 

みんな一様にもうあきらめたのだろうって思いました。

 

数カ月たったころ、なぜかまたその下請けから納入が再開したんです

 

重役連中もどういうことか?ってなって、社長は先方と水面下で会って直接その指定暴力団との関係性を聞いた上で今後、組とは拘わらないと約束したので再開したって言うのだ

 

なんかおかしくないか?ってなって重役連中も狐につままれたようになっていた

 

そして脅迫的な言葉を浴びせられた中にヒントがあるんじゃないのか?って録音されてる通話記録を聞き返してみたらしい

 

社長と直接話してる会話の中に「可愛い娘がどうなってもいいのか?」的なことを何度も言っているって

 

それが気になって重役連中は、相手の下請けの従業員と仲のいいヤツに探りを入れられないか?って言ったようだ

 

現場監督と良く飲みに行く組員のやつに飲みの席で何気なく聞いたら、「なんでまた、うちが納入できるようになったんですか?」

 

そしたら「それは俺に聞くより○○○社長のお嬢さんに聞いたほうが早いぜ」って言ったと

 

その頃から御嬢さんは家には戻ってないらしいのです

 

いったいいつから家に戻ってないのか?今どこに居るのか?

 

すると奥さんと御嬢さんは葉山の別荘に言ってるっていう情報が入って来た

 

そしたらある産婦人科から社長に電話がかかって来て取り次いだことがあったという女性社員がいたのよ

 

俺は直感でピンときた御嬢さんは○○組のヤクザにレイプされたんじゃないのか?ってね

 

夏休みとかでもないのに学校休んで何で葉山に行ってんの?

 

俺の想像では御嬢さんは学校帰りか何かに拉致されて男等の玩具に陵辱されて帰された

 

ビデオをばらまかれたくなかったら今まで通りに機材を買ってくれって

 

御嬢さんはすぐ産婦人科で不妊の処置を施して葉山で傷心をいやしてるのでは?

 

わが社でもみんな薄々感じていて御嬢さんはどこ行ったんだぁ?とかレイプされてビデオにとられたってホントか?

 

それをネタに脅されたんだろう?なんて噂されるようになった

 

経理部長は俺のことを可愛がってくれていて話を聞かせてくれたんだ

 

重役会議で社長はやり玉にあげられて、社長は一環としてそんな事実はないって言うんだそうだ

 

そこにお嬢さんが入ってきたって、一様に息を飲んだそうだ

 

「私が拉致されて○○組の人にレイプされたという噂は全くのデマです!そんな事実はありません」て言ったらしい

 

いろいろ追及されてたけど「やられてません」って言っていたって

 

本人がヤラレてないっていう物をどうしようもない。

 

薄っすら目に涙を浮かべてたように見えたって言っていた

 

俺は仲間に聞いたけど結局わからずに、組の伯父貴に当たる人に聞きに行った

 

そしたら「事実がすべてだよ」って

 

「納入が止められた、そして納入が再開されたってこと何か理由があって変更されたんだろう?下手に首を突っ込まない方がイイ」って言うんだ

 

「じゃー隣の家に囲いが出来たって言うんですけどそれってイエス?それともノー?」って言ったら

 

「そんな問答に付き合う気はないよ(笑)なにもなかったら納入してもらえないよなぁ?何かがあったことは間違いないわな極道が狙うのは弱い者だろ?ターゲットが野郎でも狙うのはその女か娘になるわな。そりゃ婆ア寄りは若いほうがイイだろ?誰だって」

 

そう言ってウインクして見せた。

 

俺は確信した。

 

そうなったらどうしてもお嬢さんが素っ裸にされて嬲り者にされてるビデオが見たい

 

23歳のお嬢さんのオマンコが見たい

 

割れ目にブッ太いチンコ突っ込まれてる所が見たい

 

今、なんとか見れないか聞いてるけど存在自体否定してる

 

そんなものはないって、存在しないって、

 

俺も元極道、そういう鼻はまだ利く方だ

 

いつかきっと絶対に見てやるぞ絶対に

 

 

 

【珍たろうの一言】

見つけたらラインして(´・ω・`)

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング