ホーム » OL・社会人 » 【マジキチ】この痴漢はヤバイ。美人OLさんはご注意ください・・・・・・

【マジキチ】この痴漢はヤバイ。美人OLさんはご注意ください・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

美人OLの痴漢体験談

 

[99]: チカ~ンイヤ~ンさん(兵庫県)からの投稿 2016/08/29(月)

最初の痴漢体験は僕が24歳の時でした。

 

当時予備校に通っていたんですが毎朝バスで一緒になるOLさんがターゲットです。

 

ボクは当時童貞(今もだけど)、産まれて初めて触った母親以外の女性のお尻。もう興奮!

 

チンコには手も触れずに2回も射精しましたよ!

 

そして今でも美人OL狙って、股間を押し付けたりしてます。

 

スレンダーで、お尻がプリッとしている女です。ちなみにパンツスーツが多いです。

 

もちろん、OL特有の、髪の毛のプ~ンとしたセクシーな匂いをかぎながら。 ゆっくりと鼻からフェロモンを吸いながら、ガッチガチに勃起したものを、美女のプリンプリン♪プリップリ♪なお尻に押し付ける。

 

まずはお尻に縦にピッタリフィットして、そのあと横に擦り付けてケツのプリプリ感を味わう。

 

勢い余って髪の毛を舐めたり。 スレンダー美人OLは餌食ですね。

 

時間があれば、そこで我慢して手で尻をナデナデします。 もちろんパンツスーツの上からですが、モミモミ・ナデナデしていて、たまに物足りないです。

 

手で触るんだったらJKのミニスカめくって、パンティの肌触りを楽しみながら、プリンプリンのお尻をナデナデするのがいいです。

 

もちろん美人女子高生限定。

 

JKの可愛いパンティに包まれたお尻。 そしてパンティに手を入れてナマ尻をゲット。定番ですね。

 

私の場合、たまにJKの肛門に指をつけて、その匂いをかぐ。

 

周りにバレずに指をちゅぱっとして可愛いJKアナルと間接キス。

 

女子大生でもいいですが、JKか美人OLで、痴漢専門でしているのだったら、街で見つけたほうが早いですよ。

 

ポイントは、お尻がプリン♪としているOLかどうか。 一度ターゲットを見つけたなら、スケジュールも把握するといいですね。

 

大切な大切な私専用のセクシーなお尻です。 ターゲットは性処理の道具そのもの。

 

毎日プリプリ擦り付けていると、ターゲットも諦めますよ。

 

美人OLの髪の毛と汗のプ~ンとしたセクシーな匂いを堪能しながら、プリッとした美尻にプニ~と押し付ける。

 

匂いを味わうときは「プ~ン」と頭の中でつぶやく。

 

お尻を味わうときは「プリンプリン♪」とつぶやく。

 

実にセクシー。 今のターゲット美人OLに出会ってから、毎日が至福です。オーガズムに近いくらいの興奮です。

 

始めの頃は睨まれたこともありますが、それもまたいいんですよね。 嫌がっているけど、犯している、みたいな。

 

興奮します。いつかはパンティも欲しいな。

 

JKのパンティだったらゲットして集めているけど。 (白3枚、薄いイエロー1枚、ピンク1枚)

 

そんなことより、そのターゲットOLの美尻。 プリプリ、プリンプリン、プリップリ。

 

日々、コテコテの尻フェチの私に奉仕しているのです。

 

たいてい、スケジュールの合う日は電車内で至福の状態で射精完了します。

 

ちなみにターゲットは24歳くらいのスレンダー美人OLです。 場所は教えません。 誰にもこの「餌食のお尻♪」は譲りません。

 

24年間、私に電車内で奉仕するために大切に育て上げられたのです。

 

盗撮した写真ならあります。 他の痴漢さんも、ターゲットを街で見つけることですね。

 

それにしても、美女に押し付けプリンプリンはたまらんなぁ

 

今日も最高だった

 

今日も24歳美人のプリンプリンのお尻を堪能☆ パンツスーツでした。

 

美しい髪の毛も「プ~ン♪」 セクシーな匂いも存分に堪能しました。

 

やっぱり痴漢はお尻ですよねぇ。 痴漢ってお尻フェチが多いのでは? カッチカチのチンコをお尻にプニ~って、快感過ぎ。

 

お尻フェチにとって満員電車は天国ですよ。 やっぱりターゲットは生贄、餌食、です。

 

モデル並の女性が、タダでキモオタに性処理奴隷にされている。

 

24歳って、セクシーで一番いいときでしょ。 24歳で一生懸命、美人になるための努力は、すべて私に奉仕するためです。

 

お尻を。 お尻大好きプリンプリン♪プリップリ☆

 

その官能的な柔らかさ、プリプリ感が、私のチンコをガッチガチにさせ、我慢汁でビショビショ。

 

まぁ、髪の毛プ~ンでもフル勃起しますけどね。

 

最近は手も握ります。「プ~ン」という匂いを堪能し、プリップリの美女のお尻で尻コキ奉仕させる。

 

今日は泣いていたようです。

 

ターゲットの家までついていっているので、場所は知っています。

 

電車から降りたら、家まで尾行してます。 歩くたびに、お尻がプリプリ。

 

私も、ターゲットOLの尻をじっと見つめながら、頭の中で「プリプリ♪セクシー☆」右手でシコシコしながら尾行。

 

 

 

 

【珍たろうの一言】

も、黙祷ッ!!

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング