ホーム » ヤバ~い中出し » 【マジキチ】週6で中出しレイプされ続けた人妻(37)の末路・・・・・・・

【マジキチ】週6で中出しレイプされ続けた人妻(37)の末路・・・・・・・

読了までの目安時間:約 9分

人妻レイプの体験談

 

[99]: 聖子さん(香川県)からの投稿 2016/08/28(日)

アラフォーの人妻ですが、昨日、レイプされました。一昨日もレイプされました。

 

今日は休みで旦那がいるのでされませんが、多分明日もされます。

 

もうそんな行為にはとっくに慣れてしまって、むしろ待ち望んでしまっている自分がいます。

 

私がそんな女になったキッカケを話します。

 

ただ、前置きがちょっと長くなるのですが、勘弁してね。

 

息子が小学校の時、旦那が転勤になり平日だけの単身赴任をすることに。

 

それに、ローンで建てたマイホーム、息子を学童に入れて私もパートを続けてました。

 

小5から息子がカギっ子になってから、私がパートから帰ると、寝室のタンスが毎日荒らされてたのですが、息子は知らないの一点張り。

 

しかたなく5月末、通販でボールペンの形をしたカメラを買って、観察することにしました。

 

場所を変えながら撮影したのをPCで再生してみると・・・

 

息子の友人が遊びに来て、まず、息子に宿題をさせている間、友人は、私の寝室でポケットに突っ込んだ手を動かしながら週刊誌を見始め、20分程経った頃、タンスから取り出した息子のコートを広げ、裏地に射精。

 

タンス荒らしの犯人は、息子の友人でした。

 

それからは、一緒にDSとかで仲良く遊んでるんだけど...

 

平日に旦那がいないストレスから、私がオナニー用に買った週刊誌がこんな風に使われてたなんて。もう絶句でした。

 

週刊誌を全部捨てたところ、友人が来なくなったのですが、1学期末の個人面談で、息子が友人だった子と仲が悪くなり、クラスでいじめられ気味と伝えられたものの、友人のオナニーのことを言うわけにもいかず、友人と仲直りするよう働きかければ?という先生のアドバイスを受け入れることにしました。

 

友人のオナニーさえ我慢すればと、夏休みが始まると、息子に、以前遊びに来ていた友人に、一緒に宿題するのに遊びに来るよう電話させました。

 

寝室には週刊誌を置き、お菓子やジュース、時にはケーキも置いておいたおかげで、オナニー目的とは言え、息子はまた友人と仲良くなったのですが...

 

ただ、PCで息子の友人のオナニー映像を見た途端、心の中に土足で入られたようなおかしな気持ちで感じてしまい、朝子供を送り出した後、PCの動画を再生しながら、オナニーするのが日課になっちゃって。

 

2学期が始まったある朝、いつものように家を出た途端、バイクに乗った人にバッグを奪われてしまいました。

 

中にはスマホや家の鍵も入ってるのに...

 

昼休みに、朝届け出た駅前の交番から、バッグが届いてると会社に電話があり、結局2万円程盗られただけで、夕方の帰り道、全部無事に戻ってきました。

 

次の朝、息子を送り出した後、チャイムが鳴り、モニターにはジャージ&ヘルメット姿の女性だったので、ドアを開けると、なんと女性のものを身に着けた男性。

 

男は私にスマホの動画を見せたのですが、何と私のオナニー動画。

 

ボールペンの形のカメラがオートのまま放置されてた時に自動で撮影されてたらしい。

 

でも、何で?って思った途端、男は私に、ガキを餌にオナニーって、相当溜まってるだろ。この動画のアドレスとパスワードを、お前のスマホにある全員に送ってもいいんだぜ。お前には、もう俺に抱かれるという選択肢しかねーんだよ。

 

男はヘルメットをとり、頭に被っていた防寒用マスクを下して覆面すると、寝室で裸にさせられ、ベッドに押し倒され、下半身を露出して私に抱きついてきました。

 

胸を揉まれ、口の中で舌を絡め、体を舐められ...本番になった時、旦那が使ってるコンドームを差し出そうとしましたが、容赦なく生で挿入され、膣の中に注がれました。

 

また来るからと言い残し、男は帰って行きました。

 

私は泣きながらボールペンの形のカメラを探しましたが、ない...誰が?

 

息子の友人が、何気なく持ち出したのが、その子の父親に渡ったのかも。

 

しかもその子の父親は暴力を振るい妻が出て行ったらしいと聞いたのを思い出しました。

 

多分今の男は、息子の友人の父親?で、昨日バッグを奪ったのも、同じ人?と考えるのが自然みたいけど。

 

でも証拠は何一つなく、しかも、その男が私のオナニー動画とスマホの連絡先を持ってる時点で、泣き寝入りするしかない状況だと思い知らされました。

 

でも、慣れって怖いもので、一度泣かされて絶望してしまうと、翌日からは、この男に抱かれ、暴力を振るわれることで、すべての不安から解放されちゃうんです。

 

しかも、この状況がバレたら大変なことになるので、誰にもバレないで、って願うようになっちゃたんです。

 

そうして、朝は息子の友人の父(と思われる人)、放課後は(中学からはテスト期間だけですが)、息子の友人の性処理のはけ口になったみたい。

 

中出しレイプの体験談

 

それ以来、旦那がいない平日の朝、息子を送り出した後、男に言われた通り、裸になり夏は浴衣、冬はダウンコートを羽織っていると、暫くして、男は毎朝訪れます。

 

そして言われるままにフェラチオさせられ、生で直接男の精液を膣に注がれ、最後にまたフェラチオでお掃除という日々が続いてます。

 

こうして私はフェラチオを調教され、男の玉の後ろから先まで舌をゆっくり往復したり、先を咥えて舌をくるくる回したりする度、男は気持ちよさそうな声をあげるんです。

 

最後に男はタバコを吸っていくので、毎朝窓を開けて換気した後、ファブリ-ズ。

 

だって、我が家は誰もタバコを吸わないから。

 

そして、金曜の夜は、月曜からの精液で汚れたシーツをコインランドリーで洗濯。

 

その甲斐あって、毎週土曜の午後に戻ってくる旦那にばれずに済んでます。

 

男は意識してか、女性用のジャージなどの服、雨でも女性用の合羽、それに女性用ヘルメットでミニバイクでやってくるので、なんとか近所には怪しまれてないのが幸い。

 

そして防寒マスクで覆面した男に平日は毎朝生でやられ中出し、週末だけ旦那とコンドームでやってる私は、本当にやるせない気持ちでいっぱいです。

 

ですが当然妊娠してしまい、お腹が大きくなったように感じた頃、男は、お前のガキはダチの家に泊まるよう頼んでやるから、下してこいと言われ、旦那のいない平日に下しました。

 

下した翌日、男に下したことを話した途端、男は感じたのか、あそこがズボンの中で膨れ上がり、その朝はフェラチオ三昧で、3回も飲まされました。

 

産婦人科からもこれ以上危ないと言われ、それからは食費をケチってピルを愛用しています。

 

息子が中2になった今も、男は正体を明かさず、毎朝容赦なく生で私の膣に直接精液を注いできます。

 

今日は旦那が昨日新年会だったので、午前中は寝ていて、帰りが夕方とのこと。

 

家族のために、私はそろそろ夕食の準備に取りかかります。

 

男との関係が誰にもバレないことを心から願ってます。

 

 

 

【珍たろうの一言】

ただのセフレやないかーい|´・ω・)

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング