ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【調教動画】バスト92の素人JKを動かなくなるまで逝かせてみたwwwwww

【調教動画】バスト92の素人JKを動かなくなるまで逝かせてみたwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

緊縛されたまま挿入

【管理人体験談】麻縄×JK

 

[99]: 珍たろうの投稿 2015/10/10(土)

前編:【動画】爆乳Jkのイキ狂いwwww

 

中編:【動画】麻縄で緊縛されたJKが電マ責め絶叫!!
 
もう数え切れないほどイカされて目の焦点も定まらない爆乳JK。

 

いい加減そろそろ挿入しましょう。

 

せっかくなので教室をフルに使ってのセックス。机に両手をつかせて立ちバックでズブリ。

 

もう何度もイッているので足がフラフラ、中もグチャグチャのフルーチェ状態になってます。
 
イキそうになると教え込んだ通りに「おまんこイッてもいいですか?」とお伺いを立てる淫乱転校生。

 

「イッていいぞ」と許可を出すとすぐに乳とケツを震わせながら絶頂します。
 
緊縛されたまま挿入2
 
チンポで数回イカせると淫乱な汁が太腿を伝って垂れ始めました。

 

チンポも淫乱汁でベトベトに汚れてしまったので口で掃除させましょう。

 

アイマスクをしていても解かるらしく、顔の前に差し出すと咥え込んできます。

 

「旨いか?」

 

「・・・・・・・」

 

まあ旨いはずがありません、だってチンポだもん。
 
緊縛されたままフェラ
 
そして口から抜くとまた挿入。

 

綺麗に掃除してもらったばかりなのにスイマセン。

 

ケツをバチンバチン叩きながら突きまわすとまた呆気なく絶頂。
 
止まることのないピストン。
そしてまた絶頂。

フラフラになって机に倒れ込んでも首輪を引いてひたすらピストン。
イッてもイッても止まりません。

もう何度イッたのでしょうか、グタリと動かなくなっちゃいました。
 
イッてしまう転校生
 
また動画にしてみましたのでよかったらどうぞ。

 

しかし今回の調教はたくさん動画撮ったので編集マジ死ねました。
 
 
 
さて、この後カメラを止めてベッドルームへ移動。
そう、本番はここからなのです。
 

※DISK2を挿入してください(ないけど)

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは6件です

  1. alon@非表示 より:

    ※このコメントは非表示となっております

  2. 珍たろう より:

    alon@非表示様
    こんばんわ!
    コメントありがとうございます♪
    自分の意思ではイクことを許されない様がいいですよね。
    学校シリーズはここから何も撮ってないので終わりなんですよ。また近々撮ってきますね。

  3. alon@非表示 より:

    ※このコメントは非表示となっております

  4. 珍たろう より:

    alon@非表示様
    何の取り柄もございませんがヒーヒー言わせるのだけは得意なのでお任せください。
    alonさんがティッシュを人生で一番消費した一年にしてみせます

  5. cinpiku より:

    この学校はホテルなんですか?
    楽しそうですね
    他の女の子も撮ってぜひシリーズ化してください(笑)
    ナナちゃんの後ろから揉みしだいた動画もぜひみたいです。
    また更新楽しみにしています!

  6. 珍たろう より:

    cinpiku様
    コメントありがとうございます。
    そうですねwこのホテルの近くまで来た時は是非また立ち寄ってみたいと思います。
    菜々記事を本日またアップしましたのでまた観てやってくださいね。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング