ホーム » JK・JD » 【閲覧注意】JC(14)ですが苛めがエスカレートして集団レイプされました・・・・・・

【閲覧注意】JC(14)ですが苛めがエスカレートして集団レイプされました・・・・・・

読了までの目安時間:約 9分

JCのレイプ体験談

 

[99]: リったんさん(徳島県)からの投稿 2016/08/28(日)

私が中学2年生の時に起こった事件です。

 

このことは親も今付き合っている彼氏も知りません。おそらく死ぬまで誰にも話さないと思いますが、せめて匿名のネットならと思い投稿しました。

 

その頃、私はイジメのターゲットにされて、それがどんどんエスカレートして、知らない男からもレイプされました。

 

私は東京から親の転勤で徳島のある中学校に転校したのですが、いわゆる女王様気質のA子から嫌われ、A子のグループからターゲットにされて壮絶ないじめに遭いました。

 

きっかけは、ある男の先輩から告白されたのですが、その先輩のことをA子が好きだったのです。

 

女子の虐めというのは男子達のソレよりも陰湿で闇の深いものです。

 

最初は上履きを隠されたり、ノート教科書にイタズラ書き。聞こえよがしに悪口とか、、

 

そのうちにクラス中の女子から無視されるようになり、部活はテニス部だったのですが、A子の仲間が部内にいたために部内でも無視と、ラケットのガットが切れてたり、ラケットカバーに泥が入っていたりされました。

 

本当に嫌だったけど、ちょっとこういうのくだらないな、と思ってこっちも無視してました。

 

そのうちおさまるだろうと思ってたのが考えが甘かったみたいで。。

 

ある日、部活の片づけを押し付けられて、最後に部室で1人で着替えていたら、知らない男の人が5~6人いきなり入ってきました。

 

見た目恐い感じの人たちでした。 鍵をかけていたはずなのに、ビックリして、声もでずに服で前を隠していたら「よお、俺達とちょっといい事しようや」と言われ、服を取られて下着だけの姿になりました。

 

「へえ。。中学生のクセに、結構胸あるじゃん。、、」

 

「や、、やめて・・・!」

 

そこまで言ったら数人に押さえつけられて、床に倒されました。

 

用意してきてたのか、口にガムテープを貼られました。

 

「へっ・・悪く思うなよ?」

 

両腕脚を押さえつけられ、下着までも全部脱がされました。

 

「ひょぉ~~ッ。。すっげ・・胸、でかいじゃん・・・」

 

「乳首、ピンクじゃん~~」

 

1人が私の上に覆いかぶさってきて、胸を触られたり、乳首なめらたり、アソコを触られたり・・・

 

「んん~~~ッ!!!んーーーーっ!!」

 

私はそれしか言えませんでした。。 この様子を動画で撮ってる人もいました。

 

複数の男から同時に触られて・・怖くて。。すごく嫌なはずなのに、私の身体はだんだん、、変な風になっていくのを感じました。

 

集団レイプの体験談

 

「…あれ。。?コイツ、、アソコすっげビチョビチョ~~

 

ほら、お前も触ってみろよ?」

 

「うあ、まぢで!?コイツ、感じちゃってんじゃん!!」

 

「指、もう結構入るぜ!?」

 

代わる代わる触られ、奥に指が入ってきて、何度も出し入れされて。。。

 

(あ、、、あ、、だ、だめ・・・ゃ、、だ・・)

 

もう、これ以上触られたら、、そう思ってたら、体中が痙攣して、イってしまいました。。

 

「・・あれ、、コイツ、やられてイってんの。。」

 

ギャハハーーという笑い声が部室内に響きました。

 

私は恥ずかしさのあまり、泣いていました。

 

「ほら、終わりじゃねーんだよ!」

 

「お前だけイってんじゃねーぞ?」

 

そう言われて、男が1人、また覆いかぶさってきました。

 

「オラ、足広げろや?お前ら、押さえとけよ!?」

 

大きくて硬いものが、私のアソコに押し付けられました。

 

「ンンンーーーーっ!!!」

 

ガムテープで口をふさがれててそれしか言えません。。

 

「ッ、、なかなか入んねーなあ・・・ぅオラアっ・・・」

 

男は思いっきり私の身体に腰を沈めました。

 

体が引き裂かれるような、恐ろしい痛み・・・

 

「フーーーツ・・・ハーーーーっ・・・ウア・・・」

 

男は私の痛みに構わず腰を振り続け、そして「オラオラオラーーーっ!!いくぞォーーーっ!」と声を上げると私の上で果てました。。。

 

その後も、その場に居た何人もの男にかわるがわる犯され、‥恥ずかしい事に、最初は痛くて怖かったのにそのうち、傷みが無くなって、、数回イってしまってました。。

 

イキすぎてしまって、最後の方は、失神してしまいました。 ・・・

 

目が覚めると、裸のまま服がかけられてて、そこには、A子とそのグループが立って私を見下ろしてました。

 

「フフッ。。。目ぇ覚めた?アンタ、初めてのクセにヨガリまくりのイきまくりだったんだって?」

 

動画を見せられました。 そこには、自分でも恥ずかしいくらい、身悶え、喘ぎ、しまいには自ら腰を振り、「…お願い・・・もっと・・・」と男たちのを懇願してる私がしっかりと映ってました。。

 

その時のことはもう意識が混乱して憶えてないのですが、イクときの様子なんて、もう、自分じゃないみたいでした。

 

その動画をネタに、私はしょちゅう呼び出されて、男たちに犯され続けました。

 

来る男たちはその時その時でまちまちでしたが最初に私を犯した男は、毎回来てました。

 

多い時で、10人近くの男に犯され、そのたびにビデオを撮られました。

 

場所はさすがにもう学校ではありませんでしたが、男たちがいつもたまり場にしてるようなところでした。

 

しかもA子は私を抱かせるのに、彼らからお金まで取っていたらしく。。

 

「アンタにはこれからも、稼がせてもらうよ?」と言われました。。

 

嫌なはずなのに感度だけは良くなってしまって、「レイプされてるのにイク中学生」と言われてたようです。

 

中には童〇の人の相手までしたことがありました。

 

A子と男は、だんだん調子に乗ってきて、私を援交で使おうと思ったようで、大人の男相手まで手を拡げ、ホテルに行くように言われて、社会人の相手をしたこともありました。

 

現役女子中学生を抱けるのだからと、安くて5万、相手によっては10万近く取ったこともあったようでした。

 

実はある会社経営してる人が居て、年齢はもう50代半ばでしたが、その人はA子たちに内緒で私にこっそり3、4万くれて、また会って欲しいと言われました

 

私はその人に個人的に会うようになり、「オジサンだけのものになるから、A子たちから助けてほしい」とお願いしました。

 

オジサンはその話をのんでくれて、A子たちに話を付けてくれて男たちに私を犯させるようなこと、援交のブローカーみたいな事をやめさせてくれました。

 

私は今は二十歳ですが、まだオジサンとは会っていてHもして、お小遣いももらっています。

 

 

 

【珍たろうの一言】

中間業者を省いてメーカー直取引になったというお話。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング