ホーム » JK・JD » 【唖然】まだ16歳の女ですが痴漢されたい願望が抑えられないんです・・・・・・・・

【唖然】まだ16歳の女ですが痴漢されたい願望が抑えられないんです・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

痴漢されたい女の体験談

 

[99]: 優菜さん(愛知県)からの投稿 2016/08/31(火)

ある掲示板の痴漢スレッドで地元をけんさくしてみて驚いたの。

 

一人の女子高生の話題で持ちきりだったんだけど、それ、どう考えても私のこと。

 

痴漢のおじさん達から「天使ちゃん」って呼ばれてるみたい。触らせてあげるから。

 

夏休みだし、先週はちょっとエッチな私服で電車に乗ってきたの。

 

涼しげだし、ピュアに見えるし、白、いいよね。 昨日も一見、ヒールのサンダルに白いブラウス一枚だけ、みたく見えるかんじで朝から横浜行こうと思って電車乗ったの。

 

そっちの友達とシーパラ行ってきたんだけど。

 

当たり前だけど、よく見ればちゃんと、白のブラトップとショーパン、透けて見えるかんじで、ブラウス一枚じゃ全然ないんだけど。

 

でもブラウスがマイクロミニみたくて、脚が気になって仕方ないんだよね、男は。

 

電車乗る前から、駅まで歩いてる時から、おじさん達から見られてて、追い越しながら顔チラ見されるみたいな。

 

見られてる、見られてる、て思うとウキウキする。 ベンチ座ってても、みんな見て行くし

 

混んでるドアから乗ろうとしても、おじさん達、親切に私が乗るすきま開けてくれる。混んでるのに。

 

まあ、高校行く時もそうだけどね。ホームで並ばなくても乗れる、おじさん達、入れてくれるから。

 

昨日もそんな感じで、脚と顔とちらちら見られながらドアで後ろ向きになって、おじさんにお尻押し付けて乗り込んだ。

 

おじさん、体ひねってドアの横の空間に入れてくれて、おじさんに囲われる体制になっちゃって。

 

まあ、いつもだけど、おじさんて、みんな優しいから混雑から守ってくれる。

 

だから、触ってもいいよ・・・そんなかんじ、いつも。

 

痴漢されたい願望の体験談

 

昨日のおじさんも、だから即効で、ブラウスのすその辺を、チョンてしてきた。

 

キタキタ・・・て思ってワクワクした。

 

ブラウスの襟から谷間も、私の顔もどっちもジトッてエッチな目で見つつ、ブラウスの下に手が入って、ショーパン越しのおまんこ・・・触られた。

 

グーッと脚の内側にまで潜り込まれちゃって、手があっち向いたりこっち向いたりして、撫でられたりくすぐられたり

 

そーゆーの、気持よくって嬉しい。

 

人がいっぱいで混んでて電車の音と揺れがして、知られないトコでこっそり触られてて・・・マジに興奮するー。

 

電車止まるたびに、ちょっとやめて、まわりが動いても私をしっかりガードしてて、電車動き始めるとまた・・・下の方で・・・始まるの、指が。

 

もー、心の中で叫んじゃうぐらい、興奮してる。

 

それでうっとりしておじさんの指で気持ち良くされるままになってるうちに、いつの間にか・・・・・

 

渋谷に着くときにはショーパンのジッパー下ろされちゃってて、手が中に、つっこまれてて、下着にもつっこんでて・・・直に・・・

 

あんなに、グチョグチョされてたら、気持良くないわけ無いし、壁におでこ押し付けて、快感に耐えてた。

 

おじさんいきなり降りたら、体、寂しくなっちゃった。もっと、なんか入ってて、動いて欲しい、て思っちゃた。

 

そーゆーかんじ、にじみ出てたのかな?

 

帰りの、夕方の電車でも、いっぱいされちゃった。

 

 

 

【珍たろうの一言】

ただの天使やないか

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング