ホーム » ギャル » 【痴漢】ギャル(17)だけどショーパンに指突っ込まれて濡れちゃったwwwwwwww

【痴漢】ギャル(17)だけどショーパンに指突っ込まれて濡れちゃったwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

ギャルの痴漢体験談

 

[99]: amiさん(埼玉県)からの投稿 2016/08/29(月)

夏休みになると週5で東京にいるかも

 

あっちの友達と外歩いてると100%ナンパされるから、その男の子たちと飲みに行く流れになるかな

 

毎晩タダでお酒呑めるし、たまに大人のおじ様たちにナンパされると結構高そうなお寿司とかも連れてってもらえるし

 

あ、でもヤラせないよ?うちら馬鹿だけどヤリマンじゃないから

 

夏休みは私服だから、東京出るとつい遅くなって、うっかり朝帰りが多いよ

 

そのまま朝から遊んで昼間寝たり、生活リズムやばい

 

でも、朝帰りの電車、座席でぐったり寝てると、痴漢率意外と高くておいしい

 

今日の朝も、電車が動くの待ってるうちにだるくて座席に倒れて友達と頭合わせるかんじで寝ちゃって

 

もー一人が向かい側で寝てて、ほぼフレアーのミニスカートに見えるショーパンだったから、前から来る人、パンツ見ちゃってると思うけど、どーでも良いかんじ 揺れて、電車動いた?と思ったら、お尻、もー触られてんの

 

気づかないうちに誰か、男がお尻の方に座ってるー

 

太腿からお尻からメチャクチャ触られたし、ショーパンのすそから指入れられて中も好き勝手に触られた

 

アルコール入ってると痴漢されるのも余計に興奮して気持ちいいね

 

ショーツのクロッチ掴まれてお尻からズルズルと半分下ろされちゃってるあいだもドキドキした

 

割れ目広げられたりしてたけど、あれって、おまんこ見られてたのかな?

 

・・・恥ずかしい 指、二本、差し込まれて、好き放題に掻き回されて、気持よくて、興奮ハンパじゃなかった

 

向かいの席に寝てる友達ちょっと見て、寝てたから大丈夫、後は腕に顔隠してこっそり感じてましたーー!!

 

でも実は、その友達に、痴漢されてるの気づかれてましたーーー!!!

 

所沢で降りたら、早速、それ突っ込まれて、白状するしかなかったよ

 

マックの2Fで、どんなことされたか詳しく言わされた

 

バカだから二人とも聞いてて興奮してんの、私もバカで話しながらまた興奮してきたーー

 

うちら、興奮して、ギャーとかきゃーとか、そのたびに周りの視線痛かった 友達バカだから「ビショビショなってんだろ?パンツ脱いで見せてみろ」とかパンツ脱がそうとしてくんだよ、マックの客席でー、ショーパンに手、突っ込んでー

 

「ヤメれー、バカー」と必死で抵抗したよー、私

 

 

 

【珍たろうの一言】

そんなことよりパンツ脱いで見せてみろください

 

カテゴリ:ギャルの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング