ホーム » JK・JD×調教 » 【告白】電車で痴漢されて感じる女っておかしいですよね・・・・・・

【告白】電車で痴漢されて感じる女っておかしいですよね・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

痴漢されて感じる体験談

 

[99]: 朱実さん(東京都)からの投稿 2016/08/31(火)

都内の大学に通っている20歳の朱実っていーます。

 

生まれて初めて痴漢されたのは中学2年の時。

 

お父さんと同じ歳くらいの男の人が股間をお尻に押し付けてくるの。怖いのと、恥ずかしいので足が震えちゃって声も出せない。

 

すごく気持ち悪くて、恥ずかしいんだけど、何かそれが心地よくって・・・

 

それ以来、痴漢で感じちゃうようになったんです。

 

先週の金曜は目的なく池袋か渋谷かどっか東京出ようと思って東武乗ってたら隣りに座ってる人に痴漢されちゃった。

 

9時過ぎたぐらいかな

 

ちゃんとしたスーツ着ててちょっと偉いサラリーマンな感じの人。

 

ドアから乗ってきたら私と目が合ってすぐ上着脱ぎながら隣りに座って来るの見て、私、カッコ良いおじさんと思った。

 

黄色いミニのシャツワンピでだらしなく脚組んでたけど、隣にカッコ良い人がそばに来て、ドキッとして脚下ろして普通に座った。

 

そしたらおじさんの上着が脚にかかってきてそに下で指でくすぐるみたいにされちゃって

 

おじさんの顔チラって見たら目が合ってやっぱカッコ良いからドキッとして目をそらしちゃった。

 

そしたら、どんどん手が来て太腿全体から膝から撫で回されちゃって優しい感じがして気持ち良いからウットリしてきちゃった。

 

ちっちゃいハンドバッグだけで、それ膝の上で押さえてたけど、おじさんの上着がその上にもかかって覆われちゃって

 

ハンドバッグの下に手が潜り込んでくるから持ち上がっちゃって、私の手のすぐ近くにおじさんの手があると思って、凄いドキドキしてた。

 

でもおじさんの手がだんだんミニワンピの中入ってきて、気持ち良いけど、奥に近づいてきたらやっぱ恥ずかしいでしょ。

 

ああ、もーそこ、触られちゃう、と思ったら目を閉じちゃった。

 

パンツの上からそこチョンと突かれたとき、あっ!て口開いちゃって。

 

他の人にバレないようにできるだけ我慢しなきゃだけど、触られる場所によってやっぱ反応しちゃってヤバくって

 

おじさん気を使って結構優しく触ってくれて、うっとり感ハンパなくておじさんの肩にピトってくっついちゃった。

 

おじさんの好きにしていいよって思った。 少ししたら、おじさんが耳元で話しかけてきた。

 

「夏休み? どこいくの?」て聞くから「夏休み・・・です。行くとこ、別に、決まってない・・・です」て小っちゃい声で言ったら

 

「一緒に映画見る?」て聞くから「うん・・・イイよ」て言った。

 

それで、おじさんの手でウットリしながら新宿まで行って映画館に行った。

 

連れてってくれたのは、屋根裏散歩とかゆー明智小五郎の映画。

 

じっとり暗くてやらしい映画とゆうこと以外あんまり覚えてないよ。

 

映画のあいだじゅう映画どころじゃなかった。

 

映画始まった時からもー、おじさんに抱きすくめられる感じでドキドキしてワンピのボタンも胸のほう外されたし、上からも下からも中に手を入れられてて

 

ずっと、色んな所をおじさんの手で触られてて、気持ちよくてウットリしてて

 

後半はブラのホックも外れてたし、パンツもちょっと下ろされてて、かなり恥ずかしいカッコだけど、それどころじゃないぐらい気持ち良くて、おじさんの腕の中で「はーはー」言わされながらくねくね悶えてウットリしてた。

 

おじさん、その後用事があるからって、ご飯食べるお金くれて駅で別れた。

 

また会ってもいいなと思って連絡先教えてくれるかなってワクワクしてたけど、おじさんそのまま行っちゃった。

 

ホテル行くかなとも思ってたんだけど、いっぱい気持ち良かったから満足かな。

 

夏休みだし、暇な時なら痴漢の人に誘われてもいいかも。

 

 

 

【珍たろうの一言】

よっしゃ!俺もやったろ!と思った殿方は深呼吸


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング