ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮動画】菜々(27)は足舐め奴隷にまで堕ちました・・・・・・・・・・

【個撮動画】菜々(27)は足舐め奴隷にまで堕ちました・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

M女の足舐め奉仕

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2016/12/23(土)

Hカップ奴隷菜々の調教です。

 

身長149cm、Hカップと最高の淫乱体なのですが、いかんせん肉が付き過ぎ。

 

彼女いわく少し痩せた・・らしくご満悦です。

 

彼女の考える「痩せた」と、僕の考える「痩せた」では少々定義にズレがあるようです。

 

まあ当然のようにお仕置きです。だって痩せてませんから。

 

ピンチで乳首を挟んでやりましょう。

 

マゾ奴隷調教

 

乳首を抓まれて急に黙りこくりました。Mスイッチが入ったのでしょうか。

 

コイツの乳首にクリップを付けるのは初めて。想像以上に痛かったようで身体を左右に揺らしています。

 

そのたびにチリンチリンと音を鳴らす2つの鈴。

 

ならばこちらもご主人様スイッチをONにしましょう。四つん這いにさせ、カメラに向かってケツを突き出させます。

 

尻を突き出す女

 

パンツが割れ目に喰いこんで誘ってるではありませんか。

 

ならばチンポを・・・いやお仕置きなのでバイブでも突っ込んでおきましょう。

 

先端部分が大きめのバイブだったので入るか心配でしたが、このマンコ何故か濡れているのですんなりズブリ。

 

バイブで感じてしまう性奴隷

 

力を入れなくても奥までスルーっと飲み込みます。初めてLAWSONのなめらかプリンを食べた時の気分!

 

そしてこのバイブ、リモコンから配線が2本出ておりまして1本はバイブ、もう1本はローターに繋がっています。

 

要りませんねーこれ。バイブ部分でクリも同時責めできちゃうのでローターが余ります。

 

邪魔ですがブラ下げておくわけにもいかないのでケツの穴にでも突っ込んでおきましょう。収納上手な身体です。

 

そしてリモコンのスイッチをON。

 

ブゥーンとバイブの音が鳴り出すと同時にケツを震わせる菜々。 バイブが抜けないようパンツを上から被せて押さえ付けます。

 

羞恥奴隷

 

はい完成です。マゾペットらしくなってきましたね。

 

うしろに立って眺めていると、バイブの快感なのか羞恥心からなのか目が虚ろになってきました。

 

四つん這いのまま首輪と鈴付きピンチを付けられ、更にマンコにはバイブを突っ込まれた菜々。

 

もう今日はひたすらペットとして扱ってやりましょう。

 

「そのまま這って歩け」とケツを叩くと、犬のようにトボトボと歩き出します。

 

バイブ固定されたマゾ女

 

綺麗で静かなホテルなので、乳首にぶら下げられた鈴とバイブの音しか聞こえてきません。

 

珍たろうは別に言葉で罵ることもせず、ただ後ろから眺めています。

 

「恥ずかしい・・・・恥ずかしい・・・」と呟きながら歩く菜々。

 

止まろうとする度にケツを叩いて延々と歩かせます。

 

恥ずかしい格好ですねー。オレが女だったとして、命令されてこれができるかと言われたら無理ですね。

 

マゾ女ってのは好きですが、理解はできません。

 

従順なのでご褒美にエサをあげましょうか。 骨付きカルビです。

 

ご主人様の足を舐める性奴隷

 

このカルビ、少々濡れたダンボールのような臭いがしますがご愛敬・・ってやかましいですよ。

 

聞こえるのは一心不乱に足を舐める音とバイブの振動音、そしてケツを動かすたびに鈴がチリンチリン。

 

ご主人様の足を舐める(忠誠を誓う)行為が好きなようで、セックスする際は黙っていても自分から足を舐めてくるようになりました。

 

しっかり両手で持って犬のようにペロペロと舐め続けます。

 

足を舐めるマゾ女

 

後ろから見るとこんな感じ。ずーっとケツを振るわせながら足にむしゃぶりついています。

 

「美味いか?」と聞くとコクコク頷きながら一心不乱に足舐め。

 

途中、舌の動きが止まったと思いきや、歯を食いしばりながら背中を仰け反らせます。

 

黙って勝手にイキやがったようです。

 

四つん這い散歩と足舐め奉仕を動画にしてみましたのでどうぞ。

 

 

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは4件です

  1. alon より:

    こんばんは(*^^)
    また、ナナさんの調教はじまりましたね(≧∇≦)b
    今後楽しみにしてます

  2. 珍たろう より:

    alon様
    こんばんわ♪
    珍しく非表示じゃないですねw
    今回は短編になるかと思いますが続き楽しみにしていてくださいね。

  3. ゆう より:

    いいなあ(T_T)
    ナナさんのような大きな胸になって調教して頂きたいものです(´・ω・`)

  4. 珍たろう より:

    >ゆうさん
    コメントありがとうございます。

    勿体ないお言葉です。良いS男さんと出逢えますように。
    よければ私が揉んで大きくなるお手(ry

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング