ホーム » OL・社会人 » 【レズ】27歳♀ですが綺麗なお姉さんに痴漢されました・・・・・・・

【レズ】27歳♀ですが綺麗なお姉さんに痴漢されました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

レズの体験談

 

[99]: 愛奈さん(東京都)からの投稿 2016/08/31(火)

愛奈、22歳OLです。あの日の経験以来ずっと悩んでいます。

 

半年間同棲していた彼氏もいましたが、あの日以来、気持ちが冷めてしまい別れてしまいました。

 

わたしがレズなのかどうなのか・・

 

自分でもハッキリわかりませんけど・・

 

初めての経験をしたあの日の出来事を話したいと思います。 朝の、女性専用車両での出来事です。

少し混んでいましたが、ぎゅーぎゅーということでもなかったと思います。

 

でも、途中込み合い、流れで奥のほうに移動していたとき、私より年上と思われる綺麗な方と向き合い位置になっていました。

 

それが電車の込み合いと、揺れで身体が密着してしまうようなことがありました。

 

そんなことが幾度となく繰り返されるうち、ピッタリと合わさる時間が長く感じるようにもなりました・・。

 

私の胸と、その方の胸が合わさり・・、胸の膨らみ、張りを感じる程でした。

 

それが・・なんとも心地よく、時にうっとりとしてしまうほど。心の中でやばい・・と思い、身を離すようにしていました。

 

でも・・いつしかまた、胸を合わせる程になっているんです。

 

そればかりか・・

 

電車の揺れで脚を少し開き踏ん張ったとき・・私の脚の間にその方の脚が割り込んで入る形になっていました・・

 

私の脚はその方の脚の間に・・・です。

 

そのままで・・電車の揺れに合わせ微妙に脚が密着したまま・・

 

それが・・いつしか経験したことのない快感に襲われていました・・

 

顔は正面からはっきり見ることはなく・・横顔が重なる感じで・・それをいい事に、意識が下半身に集中していきました。

 

私の脚をその方はギューっ・・と締め付けてくるような感じがして・・

 

私も同じようにその方の太腿を強く押し当てていました・・

 

揺れに合わせ・・股間・・恥骨をも押し当てている感じになっていたんです・・・

 

なんともいえない、ソフトな快感に意識を集中させていました。

 

胸は自分の乳首がその方のトップに当たる位置を探すようにして、ゆっくり押し当てて・・

 

下半身まで密着させていて・・・お互いの胸の鼓動、確かに感じていました・・

 

あぁ・・でも、これはまずい・・

 

痴漢の体験談

 

そう思い、なんとか位置を変えようと・・タイミングをみて、私は向きを反対に変えました・・

 

でも・・それがかえって・・私の後ろにその方の身体が密着していました・・

 

私のお尻に・・その方が下半身を密着させてきた・・そう思うほどのことでした・・。

 

驚いたのは・・その後でした・・

 

下に下ろしたその方の手が・・私のお尻を・・・なんです。

 

えっ・・と、思うほどに・・私のお尻を揉むんです・・。

 

その感触・・初めての経験でした・・。それが・・

 

しばらくしたら・・後ろのファスナーを下げ・・手が入ってきたんです・・

 

本当に・・息をのむ瞬間でした・・

 

私のお尻を・・ストッキング越しに・・、もう・・恥ずかしいのに・・、でも・・快感の方が勝り・・身を委ねていました。

 

その手は・・すぐに・・お尻の方からショーツの中に・・

 

そして・・お尻の間からすぐに・・私のアソコに指が・・・

 

あっという間の出来事で・・・

 

私はもう・・相当溢れていて・・・

 

その人の指は・・私の陰唇にそっと触れただけで・・

 

あっ・・と、思うと・・すぐに離れていきました・・

 

時間にすれば短い間であったと思います・・・

 

でも、あの時の感覚が忘れられないんです・・今も。 あのあと・・ショーツが自分の液で・・

 

サニタリーショーツに穿き替えずにはいられませんでした・・

 

もう一度・・味わいたい・・そんなことばかり思い、明日もまた女性専用車両に・・・ そして・・思い出しては自慰に浸る私です。

 

 

 

【珍たろうの一言】

サニタリーショーツをググった変態は挙手!

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:レズビアンの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. ドM男 より:

    ついついググったw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング