ホーム » 乱交・スワップ体験談 » 【唖然】同僚、妻と3P→おや、妻の様子が・・→おめでとう、妊娠しましたwwwwww

【唖然】同僚、妻と3P→おや、妻の様子が・・→おめでとう、妊娠しましたwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

妻と3P体験談

 

[99]: 名無しさん(岩手県)からの投稿 2016/09/01(水)

去年の話ですが 人生で一番興奮した出来事がありました

 

私と妻 それと同僚の男の3人での出来事です

 

駄文ですが 読んでみて下さい

 

職場の同僚 中川が退職する事に

 

彼の実家は大きな農家でして いずれは家業を継ぐとは聞いていました

 

詳しくは言えませんがとあるブランドと呼ばれる作物を独占的に作っているのです

 

かなりの資産家なのです

三十代も後半で嫁さんもまだでした

 

時々 家に来ては嫁を交え三人で飲みました

 

職場の送別会が終り 彼を我が家へ

妻の明美も残念そうでした

 

引越し日が決まり 家を明け渡す前日 彼を泊めたのです

 

三人川の字です

妻を真ん中に寝せると 雰囲気でみな悟りました

 

私が明美の胸を触り始めると 彼も同じ様に明美の胸を

 

気恥かしのか目を瞑り黙ってされるがままでした

 

パジャマを脱がし下着だけに

 

薄闇の中に恥じらう明美の姿が 私と彼もパンツを脱ぐ 

 

既に大きくしてたチン棒を明美に握らせました 明美は黙って二本のチン棒を上下に扱きます

 

ブラをズラし 両乳を露出させると 乳首にむしゃぶり付きました

 

彼も反対の乳首に舌を這わせコロコロと転がします

 

そっとパンティを抜き取り 片方の足を私に片方を彼の方に大きく開かせました

 

指でくじると そこは大洪水状態でした

 

私が先に 上に乗り 挿入開始です

 

初めてでした他人の見てる前でするのは 興奮でいつもより早く射精しそうなので あわてて彼と交代を

 

奥さん 入れていいですかと彼が

 

ええ いいですよ 入れて下さいと明美

 

上になると腰をそのまま前へ

 

妻と3P

 

アウっと声を漏らす明美

 

ゆっくりと腰を前後させながら 明美の膣感触を確かめるかの様です

 

段々と早さを増すと 明美の声もお大きくなって行くのです

 

中はダメだぞと言うと

 

ああ~分かってる

彼も出そうになると私と交代です

 

明美 どうだい 二本のチンポは

 

ああ~ん 凄いよ~イキそう 

 

もうイってもいいよ どっちでイク?

 

中川さんでイキたい それも後ろからお願いと思わぬ明美の言葉が

 

バックポーズを取ると 彼に尻を向けたのです

 

後ろから 彼のチン棒が沈みます膣の中に

 

泣きべそ顔のヨガリ声を出しなながら イク~と発しイカされたみたいです

 

すると中川が

 

すまん 出たみたいだ

 

オイ 出たって中にか

 

ああ~すまん 

 

オイ言っただろ 中はダメだぞって

 

明美 今日は どうなんだ 安全日か?

 

わからないよ そんな事

 

まだ妊娠の可能性のある歳です明美は 心配です

 

その心配が当たりました

 

次の生理が来なかったのです

 

もちろん中絶しましたが

 

火遊びをしてしまった罰でしょうか

 

 

 

【珍たろうの一言】

作るのがお上手ですね、農家だけに

 

カテゴリ:乱交・スワップ体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女との体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング