ホーム » JS・JC » 【マジキチ】お隣の双子姉妹(15)に半年間も中出しをし続けた結果・・・・・・・・・

【マジキチ】お隣の双子姉妹(15)に半年間も中出しをし続けた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 11分

双子姉妹とのH体験談

 

[99]: 中出し隊長さん(千葉県)からの投稿 2016/09/01(水)

もう十数年前、オレが大学生だったころの話です。

 

とある双子姉妹と楽しませてもらってました。

 

日本広しといえど、双子姉妹を2人同時に堪能した男はそうそういないでしょう。自慢です。

 

事実に脚色もしてありますので小説だと思ってお読みください。

 

大学院生の頃でした、マンションの同フロアの御家族から高校受験の子を見てやってもらえないか?と頼まれ、顔見せがてらお邪魔してみると、芸能人のような容姿の美少女が…

 

しかも双子!?

 

とりあえず学力をみたいからと、簡単な小テストを2人にやってもらうと、無回答。

 

しかも僕の見た目や服のセンスの悪さを走り書きしてあり、2人は爆笑。

 

まあ可愛悪戯だと我慢して得意科目や不得意科目について聞いても真面目に答えない。

 

僕も暇じゃないんで奥さんに無理ですと言って帰ろうとすると、「貴方あの娘達とセックスしたくない?」

 

意味不明な事を言われ僕は狐に摘ままれた感じでキョトン。

 

奥さんは後妻さんで、あの娘達は前妻さんの子供だと言われ、奥さんは「貴方が散々犯してヤリマン化したらAVか風俗に売り飛ばすから好きにしなさいな(笑)」

 

ゾッとしましたが、しおらしくしていればお嬢様系美少女姉妹ですから、そんな娘と思う存分やりたい放題出来たら…なんて妄想はしても小心者ですから、

 

「そんな大それた事…僕にはちょっと…」とお断りしたのですが、奥さんに携帯を奪われ何かを赤外線で送信され、微笑む奥さんが僕に携帯を返してくれ、メニューが外部データになっていたのでクリックすると、双子のあられもない姿が…

 

奥さんは微笑みながら「睡眠薬飲ませて撮してやったのよ♪綺麗なオマンコでしょ?まだ処女よ?ヤリたくないの?大丈夫よ。もう薬飲ませたからぼちぼち…」

 

僕は驚きと変な汗と凄い動悸がして身動きとれなかったのを奥さんが引っ張り双子の部屋をノック。

 

返事が無いので奥さんは僕を引いて部屋に入るとベットで寄り添い眠る双子を見付けると、奥さんは軽く義娘を揺すっても反応無し。

 

不敵な笑みを浮かべる奥さんが、「大丈夫よ。熟睡中はよっぽど起きないの。さっきの写メにも有ったでしょ?一応サインペンサイズは挿入可能よ♪」

 

僕は心臓が爆発しそうなぐらい脈打ち、変な汗が止まらなくなっていて、どうしたら良いのか分からずただ立ち尽くしていると奥さんが、「少しお待ちになっててね~」と言って僕を部屋に残し部屋を出て行きました。

 

僕は震える手に携帯を持ち、目の前で眠る双子のイヤらしい姿を撮った写メと見比べてしまい、怖いのに下半身は物凄く興奮していました。

 

直ぐに奥さんが戻り、手にはポラロイドカメラと当時では珍しいハンディカムを持っており、「この娘達のロストバージン撮るのが楽しみだわ♪早く脱がせちゃいなさいな。貴方の好きな様にして良いのよ?」と言われ、僕は恐る恐る手前に寝る1人のスカートを捲りました。

 

薄い水玉模様の綿パンティーが現れると奥さんが股を拡げ「ウフフ。見てみなさいオシッコの染みよ。まだまだガキね~(笑)ほら、オシッコ臭いオマンコ舐め回して良いのよ?遠慮しないでほら!」と強く言われ、僕は震えながらパンティーを下ろしました。

 

写メで見たのと同じ薄い陰毛と綺麗な薄ピンクのマンコが現れて、僕の心臓は更に早く強く脈打って自然と息を荒くしていました。

 

奥さんは面白がって、もう1人を脱がせて裸にしていました。

 

僕は目の前の美少女の割れ目を開いてみて生唾を飲み込んでました。

 

「ほら、ワンちゃんみたいに舐めなさい♪(笑)」

 

奥さんの言葉に促される様に僕は少しアンモニア臭とツンとした臭いのするマンコを舐めました。

 

「良いわよ~もっとイヤらしい音させて…クリトリスが感じるのよソノ子。ほら~寝てるのにビクッってね(笑)」

 

僕は夢中でマンコを舐め回して、隣の少しビラの開いたマンコも舐め回しました。

 

「やれば出来るじゃないの。良いわよ~貴方。オッパイはまだ子供だけど貴方が大きくしてあげなさいな♪」

 

僕は奥さんが裸にした子の可愛オッパイを掴み揉みほぐして吸い付きました。

 

奥さんはもう1人の服を脱がせてカメラで僕が義娘を犯す様を撮影しながらニヤニヤ。

 

「唇奪っちゃいなさいよ。そう、もっと乱暴に…そう上手いわよ~♪そろそろ貴方の爆発しそうなぺニス、出してこの娘達にキスさせちゃいなさい(笑)」

 

僕は奥さんの言う通りズボンを下ろしてカチカチにいきり起ったモノを出すと、「あら、良いモノ持ってるのね。こんな立派なのに貫かれるのね~クスッ…楽しみだわ♪(笑)」と言って奥さんがローションを僕に手渡す。

 

僕は寝ている双子の唇に自分のモノを押し付け、先走り汁を塗り付けた後、自分のモノとこれから挿入しようとするマンコにローションを塗り、何も考えずに少女の割れ目にゆっくり押し込むが、やはり処女なだけありなかなか入って行かない。

 

「強引に突っ込んじゃいなさい!1人に手間取ってる時間無いわよ?フフフ♪」

 

僕は無理矢理押し込み2/3程入った所で少女が呻きをあげたので僕はハッとして少女を見ると、眉間にシワを寄せてはいるが、起きてる感じでは無い。

 

「繋がってる所…ウフフ…バッチリ撮れてるわよ♪記念だから2人共中出ししちゃいなさい♪(笑)」

 

双子姉妹とのエロ体験談

 

僕はゆっくり腰を振り、強い締め付けに堪らず本当に中出しをしてしまい、ゆっくり鮮血と愛液とローションまみれのモノを引き抜くと、ドロッと中から僕の精子が溢れ出すのを奥さんが接写。

 

「ほら、そっちもヤッちゃいなさい♪」

 

僕は奥さんが準備したウエットティッシュでモノを軽く拭き取り、再びローションを塗り、もう1人の少女のマンコにもローションを塗り、今度は一気に貫き、夢中で腰を振りました。

 

奥さんが嬉しそうな顔で僕と義娘の結合部を撮影して、「素敵よ~貴方。旦那より良いモノ持ってるわ♪イッちゃいなさい!中にたっぷり(笑)」

 

さっき出したばかりでしたが、余りの興奮と気持ち良さに少女の奥でまた果てました。

 

それから週2のペースで奥さんが義娘に薬を飲ませて僕に犯させ、馴染んで来た頃に奥さんから、「寝てるお人形さんも飽きたでしょ?今日からホントのお勉強教えてあげなさい♪」

 

僕は流石に意識の有るあの生意気姉妹が大人しく僕に従うとは…と思いながら奥さんに着いて姉妹の部屋に入ると、既に2人は全裸で抱き合い唇を重ねながらお互いの胸を揉んでいました。

 

僕は驚き奥さんの方を見ると、「エッチになる薬草が有るの。知ってる?」

 

そう言われてみたら部屋に変な臭いが立ち込めて、少し変な気分に…今で言うハーブのはしりの様な物で、興奮作用の有る物だそうで、よく奥さんも使うと言っていました。

 

双子の姉妹は僕をトロンとした目で見つめながら抱き合い、腰をモゾモゾさせていました。

 

不思議に思っていたら、「仲良しな子達に双頭ディルド買ってあげたら気に入っちゃったのよ♪(笑)ほら、先生が繋がってるとこ見たいそうよ?」
と奥さんが言うと姉妹が離れて腰を浮かせると、本当にディルドが姉妹のマンコを繋げていました。

 

「貴方の立派なモノ見せてあげたら?喜ぶわよ♪ウフフ…」

 

僕は心配しながらも硬くなっていた下半身を姉妹の前で晒すと、「ママが教えた通りに先生のぺニスを気持ち良くさせなさい!」の指示に姉妹は恐る恐る僕のモノを握り、両側から亀頭にキスをしてから舐めてくれ、代る代るしゃぶってくれました。

 

僕もスイッチが入ってしまい、姉妹のマンコを指で掻き回して喜ぶ様を楽しみ、ズブリとマンコに突き刺して激しく出し入れすると、少女から喘ぎが漏れ始めます。

 

奥さんが僕に突かれている義娘の耳元で、「何処に出して欲しいか先生に教えてあげなさい♪フフフ」と言われた少女は、「中…中に欲しいの~」を聞いた僕は更に激しく少女を突き上げて中にたっぷり射精しました。

 

ゆっくりモノを抜くと、もう1人の少女が僕のモノをしゃぶって再び硬くさせてくれたので、そのままバックで激しく突き上げ、此方の子にも中出し。

 

それから2人のマンコを交互に突き刺し、その日は半日近く姉妹を犯し倒しました。

 

双子の美少女は数ヶ月で淫乱なメスに仕上がりましたが、まだ中学3年なので奥さんはロリコン向けの売春に…と考えていたみたいでしたが、2人共僕とセックスする事にハマった様で、僕がお邪魔する日ではない時、僕の部屋の前で姉妹が帰宅を待っていて、最低1回中出しされないと帰宅せず、結局高校進学を諦めざるおえなくなり、旦那さんに内緒で僕の部屋で性奴隷になっています。

 

流石双子と言うべきか、妊娠は2人同時に判明しましたが、奥さんが上手く処理していただきました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

トラックに轢かれてしまえ!縦に!(´;ω;`)

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング