ホーム » ヤバ~い中出し » 【悲報】人妻(42)ですが中出し輪姦された時の快楽が忘れられません・・・・・・・・

【悲報】人妻(42)ですが中出し輪姦された時の快楽が忘れられません・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

中出し輪姦された体験談

 

[99]: 裕子さん(香川県)からの投稿 2016/09/03(土)

結婚20年目、42歳の人妻です。

 

不妊治療を受けているのですが中々子宝に恵まれず、主人と2人で暮らしています。

 

夫婦仲は良いほうだと思います。先月にあの出来事が起こるまでは・・

職業柄、いつも朝が早い私は休みの日の朝4時、人気のない道でジョギングしてたいんです。

 

すると突然ワゴン車に無理矢理押し込まれ....手首を縛られ30歳から40歳代の5人の男達に弄ばれてから輪姦されて中出しされました。

 

知らない男達に抱かれて恥ずかしい声を上げ、肉体は破廉恥な反応を示し「嫌っ嫌っ」と言いながら、腰を振ってイッちゃいました。

 

精液を飲まされて、オ○ンコに中出しされてイッちゃう淫らな肉体なの。

 

主人には言えません目隠しされ皮を剥かれてクリを舐められながらチ○コをしゃぶらされていました。

 

乳首を2人の男達から吸われ私はチ○コをしゃぶりながら背をのけ反らせイッてしまいました。

 

男達から言葉で揶揄されると大きなチ○コがオ○ンコの奥まで一気に挿入され激しく突かれました。

 

私はチ○コをしゃぶりながら喜びの声を上げていました。

 

その行為が10分続いたのか20分なのかも分からない。

 

私のオ○ンコは5回以上イカされていました。

 

2人の熱い精液が私がイクのに合わせるように注がれ私の身体は痙攣していました。

 

主人のものなのに知らない男の精液を子宮に出され同時に飲まされているのにとっても美味しい。

 

主人1人では味わう事の出来ない肉体的快楽に私の肉体はとろけていました。

 

5人の男達は優しくてみんなチ○コが大きかった。

 

5人の男達に恥ずかしい事をいっばいされた事を思い出すと濡れてしまいます。

 

私の子宮は知らない男達の精液を求めているのかも知れません。

 

「嫌っ嫌っ」と言いながら肉体は完全に求めて濡れていましたし、乳首やクリは恥ずかしいほど勃起していました。

 

目隠しをされ後ろ手に縛られている私は、肉の玩具の様に男達のなすがまま翻弄されて、肉体的快楽の絶頂を数え切れないほど味わわされる内に自らも求め恥ずかしい言葉だからを口走っていました。

 

人妻の輪姦体験談

 

イカされる度に「もう、嫌っ、許して」と男達に懇願していましたが、肉体は完全に男達のチ○コを求めていました。

 

交代した男がオ○ンコに挿入させれば肉体に痙攣が走るほど感じ、口にチ○コを当てがえば自らくわえて舌を絡めていました。

 

2人の男達の激しい腰の動きの中で何度も絶頂し肉体を波打たせ、2人が同時に中出しすると分かると私の肉体は大波の様な絶頂を迎え男達の精液を受け入れていました。

 

もっともっと壊れちゃうほどイカされたい。

 

後ろ手に縛られて対面座位で犯されるのは恥ずかしいかったです。

 

腰を両手で抱えられながら腰を振っている私を周りで見ているんです。

 

男達に何処が気持ちいいのか言わないと止めてやらないぞと言われ、私は「オ○ンコ」と囁いていました。

 

恥ずかしい言葉を言わされ男の腰の動きが激しくなり周りの男達から「誰の何処がどうなっちゃうんだ?ちゃんと言えよ」と言葉責めされて、私は「祐子のオ○ンコ イッちゃう」と口走り男の膝の上で背をのけ反らせると、男はオ○ンコの中に精液を出してくれました。

 

恥ずかしい言葉を言うと気持ち良くなるんだと初めて知りました。

 

明日、またジャギングしょうかと思います。

 

下着無しでTシャツ&スポーツタイツ姿で...

 

乳首と恥骨の盛り上がりからクリの位置が膨らんで透けちゃいますけど、色んな男達に見られたいし沢山のチ○コが欲しくて我慢出来ません。

 

お口とオ○ンコに精液をいっぱい出して汚されたい。

 

「嫌っ もう駄目っ 祐子のオ○ンコに出しちゃ駄目っ 赤ちゃん出来ちゃう 嫌っ」早く口走りたいの。

 

「駄目っ アナタ許して 祐子のオ○ンコ イッちゃう イク イク イク~」、主人以外のチ○コに肉体を翻弄される喜びを知ってしまった祐子を許して下さい。

 

その晩、汚された私のオ○ンコを主人が味わって舐めていました。

 

知らない男達の精液を中出しされたオ○ンコを犯しています。

 

知らない男達のチ○コで犯された唇にキスをします。

 

あなた味わって...汚さてイキまくった私の肉体を

 

あなたに抱かれながらあの時の男達の行為を思い出しているのよ。

 

もっと玩具の様にして欲しい。

 

1回出したら終わってしまう主人に不満です。

 

朝になるまで大勢の男達に犯されて精液で汚されたい。

 

 

 

【珍たろうの一言】

旦那さん哀れ(´・ω・`)

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング