ホーム » JK・JD×調教 » 学校のヤリマンJK(16)に罰ゲームで告白させられた末路・・・・・・・・

学校のヤリマンJK(16)に罰ゲームで告白させられた末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

ヤリマンJKの体験談

 

[99]: 和也さん(石川県)からの投稿 2016/09/03(土)

高校1年の時に友達とのゲーム勝負で負け、罰ゲームとしてビッチに告白する事になった。

 

商業科クラスのマユカって女。

 

クスリやってんの?ってくらいガリガリの女で、パンツが見えそうなミニスカ学校に通っていた。

 

こいつのヤリマン話は有名で、男子なら誰でも知っていた。

 

小6の頃に高校生達と宅飲み合コンをしていた時に、レイプ(ほんとにレイプなのかは解からない)されて処女喪失したらしい。

 

それ以来、暴走族みたいなのと付き合うようになって、単車で学校まで送ってきてもらう日も珍しくない。

 

クビには年中キスマークが付いている。

 

もう誰とでも簡単にHするってほとんどの男子が噂してた。

 

女子の友達に聞いたところ高1で経験人数は50を超えていたらしい・・

 

放課後ビッチの所へと友達に連行され、俺友達(男)3人・ビッチの仲間(女)2人の前で公開告白。

 

セフレは欲しいが特定の彼氏は作らないと、あっさり撃沈した。

 

好きだった訳じゃないけど、仲間の前でフラれるのは屈辱だった。

 

その翌日にビッチに呼び出された。

 

何を勘違いしたか知らないが、やりたいなら金出せだって…

 

罰ゲームだと説明して断ったら、プライド傷つけられたとか騒ぎ出した。

 

誰もが求めてくるから自分が可愛いとでも思ってたんだろね。

 

そのままシカトして帰ったら、また翌日呼び出し…

 

うんざりして放置しようとしたらビッチ仲間が来て強引に連れてかれた。

 

童貞のくせに生意気だってバカにされ、ちょっと口論になった。

 

言い合ってるうちに売り言葉に買い言葉でHすることになった。

 

もちろん無料で。

 

そいつの家に行ってビッチ主導でやったけど、ゆるすぎて気持ち良くなかったんだ。

 

馬鹿らしくなって止めようとしたらキレた。

 

マジで頭にきて、レイプみたいにバックで突きまくって無断で中出ししてやった。

 

それ以来ビッチは絡んで来なくなったから良かったけど、あんな奴で童貞捨てたことを後悔してる…

 

 

 

【珍たろうの一言】

ビッチと山菜は大人になって良さが判る

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:童貞・処女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング