ホーム » ヤバ~い中出し » 【托卵】人妻(38)の不倫する理由がマジキチ過ぎるんだが・・・・・・・・・

【托卵】人妻(38)の不倫する理由がマジキチ過ぎるんだが・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

人妻の托卵体験談

 

[99]: 托卵妻さん(高知県)からの投稿 2016/09/03(土)

主人とは学生時代に知り合って、23歳のときに結婚しました。

 

それから15年が経ち、現在は13歳と9歳の子供がいます。

 

私には2つ上の姉がおり結婚もしてますが、まだ子供はいません。

 

姉は、いつも女の子がほしいと私に相談しますが、これだけは私に相談されても仕方が無いです。

 

この話がキッカケとなり、わたしは主人を裏切ってしまうことになったのです。

 

ある日、姉夫婦が訪ねて来ました。

 

最初はモゾモゾしていて何も話そうとしませんでしが、うちの主人がいなくなると、「うちの旦那としてほしんんだけど」と突然、言われました。

 

どうしても女の子がほしいのは、わかりますが・・。

 

何度も言われ、一晩だけの約束で承知しました。

 

私も主人と最近、レス状態だったせいもあり、欲求不満だった事もあったのです。

 

しかも、姉から、うちの主人のアレは太くて固いと自慢されていたんです。

 

そんな理由で承知したわけですね。

 

それから1週間後、私は姉の旦那さんと1泊する事になり、ラブホに入りました。

 

部屋に入ると、シャワールームに行きバスタブにお湯を張りながら、アダルトチャンネルを見ていたのです。

 

そうしてると、お湯が溜まり、2人でお風呂に入りました。

 

姉の旦那さんはパンツを脱いだ時には、太くて固いように思えました。

 

「もう1週間分、抜いてないから溜まってさ!」と。

 

お風呂に入り椅子に座られました。

 

「最初に洗ってあげるよ」と髪から身体を洗ってくれました。最後に、マンコを洗ってくれたり指を入れられました。

 

今度は、私が髪から身体を洗ってるとオチンチンが上に向きました。

 

「ねぇ!しゃぶってくれない?」と言われ、私は口に咥え出したり、入れたりしていました。

 

「上手いじゃない!」

 

次にバスタブに入り、姉の旦那さんはオチンチンを湯船から出し、更に口に咥えさせられました。

 

しばらくして、お風呂から出ると、パンツ姿のままベットの上に上がりました。

 

姉の旦那さんは唇を重ね、舌を入れて来たのです。

 

右手は既に、私のパンティの中に入れられ触ったりしてると濡れて来たのです。

 

「もう濡れてるじゃん!」と卑猥な言葉。

 

私をベットに寝かせるとパンティの中を触り始めたので、感じやすくなっていました。

 

「もう我慢出来んわ! 入れさせてもらうよ」

 

姉の旦那さんは私のパンティを脱がすと、自分のパンツも脱ぎ、身体を重ねてきました。

 

そしてオチンチンをマンコに挿し、思いっきり押し込ました。

 

「あっ~、いいわ!!」と声を漏らしてしまったのです。

 

托卵のエッチ体験談

 

姉の旦那さんは腰を振り始めました。

 

姉の旦那さんのオチンチンが、私の子宮に当たった時、気持ちがよくて、喘ぎ声が出てました。

 

「その声、凄いから興奮しちゃうよ!」

 

「イヤだ、変な事、言わないで!」

 

「そろそろ、俺たちの子供作るぞ!」

 

「えっ!私たちの?」

 

「そうだよ!2人の子供が出来たら、お互いに離婚してさ、俺と入籍するんや」

 

「聞いてないよ」

 

「とりあえず、子供作ろう!!

 

「もう、そろそろ中に出すから」

 

「気持ちいいわ」

 

「逝くぞ!受けと止めてよ」

 

「ほら、出ちゃう、出ちゃう!」

 

「あっ! 出ちゃった!」

 

姉の旦那さんは私の中に精液を流し込みました。

 

「気持ちよかった!」

 

「私も、気持ち良かったわ」

 

私たちの体は汗だくでした。

 

姉の旦那さんが、私のマンコからオチンチンを抜くと、白い液体が流れ出して来たのです。

 

ティッシュで抜き、私は寝てしまったのです。

 

それからも関係を迫られては体を許してしまっています。

 

姉の旦那は当たり前のように中出しを繰り返します。

 

避妊しない私も私ですが、いつかデキちゃった時はどうする気なのか・・・

 

 

 

【珍たろうの一言】

♪堕ろそうぜっ、ドラゴンボール~

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング