ホーム » OL・社会人×調教 » 高学歴喪女(30)がジェットバス入浴→クリ直撃でマジイキ→オナニー中毒にwwwwww

高学歴喪女(30)がジェットバス入浴→クリ直撃でマジイキ→オナニー中毒にwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

ジェットバスオナニーの体験談

 

[99]: 由紀さん(島根県)からの投稿 2016/09/04(日)

教育一家の長女として育ちました。

 

現役で有名国立大に合格、大手企業に就職もできたものの、満足に彼氏すら作ったことがなく自分の人生に疑問を抱いていました。

 

もう30代間近なのに趣味はスーパ銭湯に行くことくらしかありません。

 

今も独身ですが、隣のマンションの当時小学4年の女の子を連れて銭湯に行っています。

 

母親は私の同級生で、たまに面倒を見るよう頼まれていました。 いつも行く銭湯はバスクリン風呂と大、中の風呂しかないです。

 

スパー銭湯は、サウナ、電気、壺湯、ごろ寝の場、水風呂など多彩です。

 

スーパジェットバスが右と左に付いてました。 電気風呂もジェットバスも知らなかったですね。初めてでした。 空いている平日、夜に行きました。

 

ジェットバスに入っていると、ジャグジーに近づくにも相当足の力がないと、吹出し口まで近寄れず、左右備え付けのパイプを握り吹出し口に近づくのがヤットでした。

 

運動に成ると思い、隣の亜季ちゃんと週4日行くのが楽しみでした。 亜季ちゃんもジェットバスが楽しみでした。

 

私は亜季ちゃん以上に楽しみでした。

 

吹出し口が私のおへその下5センチの処に当たります、おへその中をきれいにしてくれます。

 

つま先立をしたら、一瞬、頭の先まで、電流が走りました。

 

泡の水流のせいかなと思い、再度繰り返しながらつま先立がやめられず、敏感なクリトリスをジェットで刺激されてました、

 

「由紀姉ちゃんどうしたの?」と聞かれ、ヒップアップの体操をしてるのと答えるのがヤットです。

 

10分間いつもクリトリスに当てています。 噴流がクリトリスの包皮を捲り上げてくれて、泡がクリトリスを擦ってくれて、男性が舐めてくれるのはこんな感じかなと想像して、4回は逝きます。

 

バスから上がる時、お汁が付いているので膣穴を吹出し口に近づけると、膣内と肛門にも噴流が入ります。

 

膣内は噴流が膣奥に届きます。、

 

肛門は直腸まで掃除される感じで、肛門を開けたり、閉めたりする間、タオルを口にくわえ叫びながら3回はいつも逝きます。

 

それから数ヵ月後、小学5年生の隣の亜紀ちゃんと行きました。

 

いつも通りに、脱衣所で裸になりますが、亜紀ちゃんは最近私に非常に関心を示してくれてます。

 

由紀姉ちゃんのブラは、どれも派手でオッパイが半分ぐらいだし、パンツも派手でママのと違い、前も後ろも生地がないの?と聞かれました。

 

ブラジャーは、ハーフブラしか持ってない。 パンティーは、ほとんどがTバック、5枚ほどビキニショーツがあるよと言いました。

 

亜紀ちゃんも同じのが欲しいらしいのですが、ママの許しが出ないそうです。

 

ここのところ、年度末の仕事が残っていて、対応に追われ残業も有り、忙しい状況です。

 

亜紀ちゃんと、来たのも4か月前ぐらいかな。

 

壺湯や、サウナ、水風呂、電気風呂と入り、平日の夜に入館するので、入浴客はいつも疎らです。

 

亜紀ちゃんも、私と背が変わらず160位で、胸も大きく、まだ生理は無いと言ったと思います。

 

陰毛はうっすらとありました。 体も洗い終え、好きなスーパジェットバスに向かいました。

 

亜紀ちゃんもついてきます、隣のバスタブに入りました。

 

亜紀ちゃんの前では、大きな声も出せないので、悟られぬ様に早く済ますつもりでした。

 

私もですが、バスタブの左右に手で握れる安全策の太いパイプを握り、勢いのきつい吹き出し口に体を寄せ、おへそに丁度当たります。

 

1分間でおへそのゴマも綺麗にとってくれます。 お尻を吹き出し口に3分間程当てると、直腸の中まで噴流が届きそうで、何とも言えない快感につながります。

 

ジェットバスオナニー

 

今度は、吹き出し口をおへそを通り、オナニー好きの私の一番敏感な包皮が被ったクリトリスに吹き出し口が当たる様に、両手に握ったパイプで体を支えてつま先立します。

 

タオルは肩に掛けてます、ジェットの吹き出し口は噴流が手で塞がれない位の勢いです。

 

私は懸垂する感じでつま先立をしています。

 

クリトリスの包皮を噴流が捲し上げ、クリトリスが充血状態と思われます。

 

腰を上下に動かしたり、時には軽く左右させます。

 

膣穴の周りの、大陰唇や小陰唇の奥まで綺麗に気持ち良く清掃してくれますよ。

 

後頭部が湯面に着きかけば、膣穴が押し開かれ、子宮口まで噴流が入りそうな錯覚になります。

 

クリトリスの包皮が、前後左右に捲られて、真っ赤に充血しているであろうクリトリスが、堪えるのを限界と思いましたが、我慢できずワナワナ腰を震わせ逝ってしまいました。

 

隣の亜紀ちゃんも、見よう見真似で、同じ様にしてます。 顔がのぼせた様に赤い感じですが、まだ的を射に当ててないようです。

 

亜紀ちゃんを見ながらも、又、クリトリスで逝きました、

 

次は噴流を膣穴に入れたく、頭を軽く下げ、腰を浮かせると10秒するかしないかで、亜紀ちゃんのことを忘れて言葉にならない声を叫んでいました。

 

亜紀ちゃんが、お姉ちゃん、大丈夫とタオルを胸に掛けてくれました。

 

帰りの車の中で亜紀ちゃんが、「お姉ちゃんも、ママとパパが寝てる時も、ママは目と目の間に皺を作るし、お姉ちゃんも泡風呂のところで作るんやなあ。」と言われ車の中でのぼせそうになりました。

 

そのすぐ後の言葉に、由紀姉ちゃんはオナニーしていたの?と聞かれ、うんと言ってしまい、亜紀にもはっきり教えてと言われ、今日のことはマに内緒にしてね。お泊りの時に教えてあげると約束して、送りとどけました。

 

近々、泊りに来れば、どう教えるかと、悩んでます。

 

 

 

【珍たろうの一言】

アナル洗浄はさすがにアカンでしょ


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:OL・社会人×調教の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング