ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個人撮影】すっごいデカ尻のM女(21)がケツ穴丸見えで陵辱されるwwwwwwww

【個人撮影】すっごいデカ尻のM女(21)がケツ穴丸見えで陵辱されるwwwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

大きなお尻のドM女

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2015/10/31(日)

ブログタイトルを少しリニューアル。 珍たろうblog~SM系体験談まとめ~ となりました。

 

長ったらしいですねー 男の愛撫にかける時間とブログタイトルは比例するって死んだ祖母が言っておりましたがいやはや。

 

今後ともご贔屓にお願いします。

 

さて、今回はゆうきの調教です。

 

珍たろうもかなり性欲強い方ですがコイツは化け物ですね。日に日にその傾向が強くなってる気がします。

 

若いので彼氏作るのも許可してありますが律儀に貞操を守っています。

 

さっそくダブルピースでもさせてみました。(上画像)

 

カメラを向けたまま自分で脱ぐように指示。 照れながらも脱ぎ始めるゆうき。

 

SM調教されるマゾ奴隷

 

淫乱ペットを調教

 

正面からでも判るほどのデカ尻にこの胸。ステータスをセックスに全振りしやがったなこのチート野郎!

 

もう既にこの段階で異様なほど濡れてるんですこのメス犬。

 

他の男に中だしされてから俺と会ってるのか?ってくらいいつも真っ白な汁を垂れ流すんです。 濡れているか自分で触らせて確認させましょう。

 

「おいどうなってる?」

 

「・・・もう濡れてます」

 

「じゃあお仕置きね」

 

「・・・」

 

理不尽な世の中です。 まあSMなんてものはそもそもが理不尽です。

 

四つん這いで尻を突き出すドM

 

ソファーの上で四つん這いにさせてみました。

 

偉いですね珍たー、ろうと会う時はTバックを穿いてくるようにとの命令を忠実に守っています。

 

見えにくいですが股間部分にはシミができています。

 

ここから自分でティーバックをズラさせてセルフご開帳。ピンク色のケツ穴まで丸見えです。

 

アナルが丸見えの性奴隷

 

もうおまんこドロッドロになってますね。指で触ってみると納豆みたいに糸引きやがりました、この納豆!

 

この産毛の一本すら生えていない綺麗なケツ穴を見ていると開発したくなるのですが、それは楽しみに取っておきます。

 

まずはマンコの性感開発が先でしょう。

 

次に手錠をしてテーブルの足にでも繋げてみましょうか。 だんだんメス犬らしくなってきましたよー

 

四つん這いで繋がれたドM 

 

四つん這いで繋がれたマゾ奴隷

 

やあり巨尻M女にはわんわんポーズが似合います。ここで口を開けさせて下を向かせたまま珍たろうはシャワーへ。

 

戻ってくるまでにテーブルをヨダレで浸しておけと指令してあります。

 

15分後、ちょっとバイブでも突っ込んで遊んでやろうということで、漆黒の長竿を抱えて戻って参りました。

 

テーブルを見ると・・・うーん、少しだけヨダレが・・・まあいいです。もうメンドイ!

 

道具箱で倉庫番となっていたアイツを久しぶりに引っ張り出してきました。 そうアイツ、プレデター

 

調教に使う電動バイブ

 

これね、電池式のくせに振動が強いんです。プレデター(捕食者)というネーミングにも名前負けしない強さ。

 

さらに別売りの付属品を脱着するなどして色々な使い方ができるんですがなんのせ電池の喰いがハンパない。

 

なので倉庫でお留守番してましたが久しぶりに使いましょう。

 

長さを確認するためにケツに沿わせてみると結構長いのが目立ちます。

 

バイブとしては普通あり得ない長さです。

 

バイブで感じるM女

 

ありゃりゃ、これは子宮の奥までザックリ挿さりますわ。

 

写真では伝わりませんが、先端部分も手に取ってみると結構大きい!

 

おいヘソまで届いちゃうぞコレ?と言うとトロンとした表情で怯えるゆうき。

 

でも嬉しそう。 なんかムカつきますね、男性読者様ならこの気持ち判ってくださいますよね?わからない?ああそう!

 

もう八つ当たり気味に突っ込んでスイッチON。

 

犯されるデカ尻

 

今までコイツに使ってきたバイブとは動力が歴然の違い。電マでは膣内に届きませんし、初めての感覚でしょう。

 

スイッチを入れるや否やケツをビクつかせながら、「んなああああああああ!!!!」と絶叫。

 

しばらく突っ込んだまま放置して、うしろから眺めます。

 

ブルブルと震え続ける淫尻。

 

「ほら叫べ、叫べ」とスパンキングしながら鑑賞です。

 

5分ほどすると刺激に慣れてきたようで声のボリュームがダウン。

 

これでは面白くないので手で持ってズボズボさせてやりましょう。

 

四つん這いでバイブ挿入

 

Gスポットを擦り上げるようにズボズボしてやります。 爪先をバタバタさせて喘ぐゆうき。

 

あらら、あんなに長いバイブを根元までズッポリ飲み込んじゃいましたよこの淫乱マンコ。 いったいどういう構造してるんでしょうか。

 

先端部分が子宮口にガッチリ挟まってブルンブルン揺れてるでしよう、ずっと爪先をバタバタさせてます。

 

お、ちょうどお湯が沸きましたね。 ちょっと疲れたのでペヤング食べます←え

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは2件です

  1. alon より:

    おはようございます(*^^*)
    今回は、ゆうきさんですね(≧∇≦)
    期待してまーすd(≧▽≦*d)

  2. 珍たろう より:

    alon様
    お疲れ様でございます。
    ありがとうございます、楽しみにお待ちください。
    またfc2運営の機嫌を損ねないように動画もアップしていきますのでw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング