ホーム » 近親相姦 » 【マジキチ】妻の母とマイホームで同居・・→妻と母がチンポを共有wwwwwww

【マジキチ】妻の母とマイホームで同居・・→妻と母がチンポを共有wwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

妻の母とのエロ体験談

 

[99]: 相姦旦那さん(静岡県)からの投稿 2016/09/05(月)

僕は32歳、2年前から付き合ってた22才になる10歳年下の彼女と、この1月に結婚しました、

 

彼女の家は母子家庭で彼女の母親に頼まれ結婚後は、彼女の家で同居する事に、僕には凄く嬉しい出来事です、

 

彼女の母親は48歳、義父を亡くし5年目です、清楚な感じで内気な女性です、

 

偶然ですが結婚前に彼女が母親と沖縄旅行へ行くからと犬の留守番を頼まれ、4日間、僕だけで彼女の家に泊まった事が有ります、

 

前々から彼女の母親にセクシーな女性との想いを持ってた僕は、バレないように一人なのを良い事に、彼女の母親の箪笥の中を調べました、

 

どんな下着を履いてるのかを確かめたところ、中々お洒落な下着も多く、黒や赤い下着が有ってのはビックリです、

 

そして箪笥の奥、ハンカチで大切に隠し持ってた大人のオモチャ、バイブも発見したのです、

 

スイッチを入れたら電池が入ってて結構、卑猥に動くのです、

 

太さもかなりの物で2本もありました、

 

その日は、バイブの匂いを嗅ぎオナニーしてしまいました、

 

それから彼女とのセックス中に僕は密かに彼女の母親を思うのです、

 

妻の母との体験談

 

そして同居してから、僕は毎晩、妻を抱いてます、

 

妻は感じだすと我を忘れ大声で悶え狂う女です、

 

僕も、セックス中は声を出すタイプで、今、何をしてるか、何処が気持ち良いか、何処に何が入ってるかを妻に言わせます、

 

妻も興奮して感じだすと、私のマンコでチンポが気持ち良いか聞いてきます、

 

その声は、間違いなく下の部屋で寝てる義母にも聞こえてるはず、そぅ思うと、堪らなく興奮します、

 

今月になり妻が妊娠してる事が分かり、セックスを、控えてます、

 

ツワリが少し出始め辛いと言うので、それで有り余る性欲を風呂場のオナニーで発散してました、

 

それを義母が石鹸が無いと風呂場のドアを開けた時に見られまして、なんせ、射精が始まった時で、止められません、

 

あぁぁーお母さんと声が裏返しになりお母さんに見られながらの射精です、

 

お母さんは、えぇぇーと口に手を当て見てるんです、 後で聞くと、余りの衝撃で足が動かなくなったと、

 

妻が寝た後の居間でお母さんと二人きりになりました、

お母さんが、「妊娠中で夫婦生活を我慢してるのね、でも、浮気はしないでね、私も亡くなった旦那に浮気で何度も泣いたから」

 

僕は、ビックリした顔で、「こんなに綺麗な女性を妻にして、お父さんは浮気を何度もしたんですか?」

 

そんな話から僕と妻の性生活の話へとなり、「妊娠が分かるまでは毎晩なんでしょう?凄いわね、若いって」と言うんです、

 

その時点で僕のチンポはカチカチになってまして、お母さんと抱きついて、必死にお願いしてフェラをしてもらいました、

 

結局は、流れでお母さんとセックスまで持ち込みました、

 

必死で声を我慢してるんです、それが凄く可愛くて、 それからは半日有休を取り、お母さんを呼び出しホテルでセックス、

 

お母さんが経験したことのない変態性交を調教して、今ではアナルても感じる義母になりました、

 

僕は妻を2人持ってる感じで凄く満足してます。

 

 

 

【珍たろうの一言】

生まれてくる娘も抱いて役満でしょ(´・ω`・)

 

 

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング