ホーム » 人妻・熟女×SM » 【驚愕】介護士♂が訪問先のご無沙汰奥さんに勃起チンポ見せた結果wwwwwwww

【驚愕】介護士♂が訪問先のご無沙汰奥さんに勃起チンポ見せた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

介護士のエロ体験談

 

[99]: 特急ヘルパーさん(静岡県)からの投稿 2016/09/07(水)

熟女好きの20代の男です、

 

仕事は訪問介護してますが、時々、凄く美味しい想いを経験してます、

 

まずは、旦那さんが70代、奥さんが50代後半の家庭の訪問介護に出かけた時です、 前回の時に旦那さんを入浴させていた時です、

 

痴呆が進んでる旦那さん、そのペニスが凄い、真珠入りなんです、

 

僕も実際には初めて目にして、つい奥さんに、見事なモノですよね、元気な時は凄かったでしょうね、と言うとその奥さん、顔を赤くして、この人、元気な時はこれは他所の女とぱかり使ってたのよと悲しげな表情、

 

やっと家に居るようになったら痴呆だなんて・・・と、萎びて赤黒い真珠入れのペニスを見て、今では何の役にも立たないのよね・・・と、

 

それじゃあ奥さん、今が女盛りなのに寂しいですねと言うと、いゃだわ、こんな年寄りをからかわないでと顔を手で隠した、

 

でも、妙に色っぽい目線で僕を見てた、 旦那を風呂から上げバスタオルで拭き、寝室へと、

 

僕は短パン、奥さんは短めのスカートを穿いていた、

 

この奥さん、まだまだ性欲が強いぞと感じた僕は、奥さんが居間へ来る頃合いをみて短パンを脱ぎ着替えをはじめる、

 

僕の下着はビキニ方の下着だ、その下着に勃起してるペニスがハッキリと分かる、

 

居間に来た奥さんが、えぇぇーと口に手を当て、僕の股間を見入ってた、

 

あぁぁーすみません、着替えてたんです、でも、奥様が凄く魅力的で、こんなになってしまい・・・、今、彼女も居なくて溜まってるもので、勃起すると中々治まらなくて、

 

着替えて、今度の訪問を打ち合わせてても、奥さんの視線は僕の股間へ、

 

そして、こぅ言いだしました、

 

ずっと起ちぱなしだなんて辛いでしょう、彼女、もぅ長く居ないの若いから辛いよね、一人ではしないの?、

 

それからエッチな会話となり、もし奥さんさえ良かったら慰めて欲しいと頼むと、こんな年寄りで本当に良いのと少し狼狽する、

 

僕が、奥さんのことを凄く魅力的ですよと褒めたたえたら、奥さん、完全に女となり僕のペニスをフェラしだした、

 

なんせ勃起してるペニスを見せたら飛びついてきた、 フェラしてる目つきもイッテーる目つきで、奥さんの股間へ手を入れたら濡れ濡れなんですよ、

 

奥さんの性器へ吸い付いてクンニしてやると凄い悦びようで、ハメてやると悶えぱなしで生で思い切り射精してやると、全身を痙攣させ歓喜してる、

 

1発しかする時間がなくて帰ろうとしたら、奥さんが夜にまた来て欲しいと言う、

夜、訪ねると奥さんは凄く歓び、直ぐに2階の部屋に招かれた、

 

ペニスに吸い付き、美味しいと悶え狂う人妻で、アナルセックスもさせる奥さんだった、 今では月に数回、定期的に性交女として使ってやってます。

こんな感じで今まで50代60代の人妻を20人以上はモノにして性交してます、 旦那が痴呆だと外出も真間ならず、50代60代の女性は、性欲もまだまだ強いですから、若いペニスを見たら虜になります、

 

最近、40代初めですが親の介護をしてて婚期を逃した女と知り合いました、

 

もちろん、訪問先でです、

 

その女もモノにしましたが、なんと大人のオモチャを何本も持っているようなスケベです、

 

毎晩、バイブでオナニーばかりしてた女で、マゾっ気も強く、今や最高に便利な性交便器メスとなってます、

 

世の中には本当に性交に飢えてる女が多いですよね、

 

 

 

【珍たろうの一言】

けっこう多そう、このパターン(´・ω`・)

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング