ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮動画】ゆうき(21)に強制オナニー命令!5回目で腰抜かしよったwwwwww

【個撮動画】ゆうき(21)に強制オナニー命令!5回目で腰抜かしよったwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

強制オナニーの動画

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/09/06(火)

先日、野暮用で石川県まで行きましたらコインパーキングにてサイドミラー破壊されました。

 

怒りで身体を震わせております。マジ阿修羅。

 

そして不機嫌なままコイツと待ち合わせです。 ゆうき(21)。処女から調教している女子大生です。

 

指示してないのですが、バイト代でスケベランジェリーや首輪、バイブなどを購入するようになりました。

 

そしてそれを身に付けてお披露目にやってくる従順なペットです。

 

オナニー命令

とりあえずソファーに座らせてから、自分で足首を持たせた状態で上半身を愛撫していきます。

 

ガーゼ生地のランジェリーなので股間の滲みがモロに目立ってきます。

 

わしゃワインのコルクかいってほど乳首を引っ張り回しながら舌で口を犯してやりますと、ケツをブルブル震わせます。

 

ここでパンツの上からクリにデコピンしてみると、「あっ、ダメ、イクっ、イッちゃう!」と言い出すので寸止め。

 

しばらく経ってからまた弄ると、またアヘアヘ言い出すので寸止め。

 

これを涙目になるまで繰り返してました。

 

焦らしてるワケじゃないのです。 ただ単にこちらの機嫌がワルいのです。

 

だってほらサイドミラー壊れてるもん。

 

しかしこのペットは、「イカせてください、お願いします」と懇願してくるので1人でさせることに。

 

最後にオナニーしたのはいつだと聞くと5日前だとか。

 

珍たろうと会う約束をしてから5日間禁欲していたらしいです。

 

風俗予約したオジサンみたいな行動は頂けませんがまあ可愛いもんです。

 

M字開脚のまま自分でマンコクパァさせた状態でカメラセッティングしていきます。

 

「オ、オナニーを撮影するんですか?」

 

「そうですが何か?」

 

「せ、せめて暗くしてほしいです・・・」

 

「・・・・・」

 

だそうなのでアイマスクを付けてあげました。

 

「どうだ暗いか?」

 

「暗いです!何も見えません!いやでもそういうことじゃな(ry」

 

文句なら石川県に言っておくれ・・・ということでマンズリ開始です。

 

さすがに最初は恥ずかしがっていましたが、言葉で罵り責めてやると鼻息が荒くなってきました。

 

強制オナニー

 

白い本気汁もアナルまでドロドロ垂れてきます。 ケツの穴まで見せろ!と言うと腰を浮かせながらズリズリズリズリ。

 

途中でセルフ手マンさせたり、してやったり。 ここでも何度も寸止めを繰り返させて、涙声になってきたところで電マを渡します。

 

はじめの頃は恐いとか何だとか宣って電マを毛嫌いしておりましたが、まあ手慣れた使い方をするようになりました。

 

そして最後は皇居の方角に向かって「おまんこ逝かせて頂きます!」と宣言しながら絶頂。

 

オナニー命令の動画

単なるクリイキなんですが延べ1時間ほど寸止めを繰り返してましたので、腰を抜かすようにしてイッておりますね。

さて、ここから珍たろうらしく強制連続絶頂タイムに突入。

 

両足を押さえつけて電マをフルパワーでぶっ込み。

 

「やーめーてーーー!!!」と叫んでますが知らんがなと。 わいは機嫌が悪いんや、文句なら石川県に言え。

 

この後も責め続け、5回目あたりで腰抜かして立てなくなりました。

 

M女が立てなくなる姿ってのはいいですね。 今回も動画アップしましたのでどうぞ。粗品ですが。

 

 

 

【おまけ】埋め込みプレイヤーだと3分しか観れませんが、フル動画には5日ぶりの痙攣逝き、電マ強制イカせも収録されています。

3つのバナー画像の内どれかが動画ページに繋がっています。オナニー動画のお好きな方はどうぞ。

 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは3件です

  1. なち より:

    お会いしたかったです(・∀・`*)
    次、来る時教えてください←

  2. 珍たろう より:

    さては石川県民!おのれええええ

  3. なち より:

    石川県民ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でも、よーーーく富山にも出没してます!!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング