ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【ハメ撮り】淫尻マゾ女(21)を拘束バイブでズボズボ調教wwwwwwww

【ハメ撮り】淫尻マゾ女(21)を拘束バイブでズボズボ調教wwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

拘束バイブ責め

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2015/10/31(日)

前編:【個人撮影】巨尻M女を陵辱調教してみた

 

長ーいバイブを根元まで飲み込んじゃった淫乱マンコをペヤング食べながら鑑賞。

 

喰ってる目の前でアナルがひくひく動いてます。一口欲しいのかな?

 

ぺヤング突っ込んでみようと思いましたがさすがに怒られそうなので止めときます。

 

次にバイブをブッ挿したままで奉仕させましょう。

 

口の前にチンポを差し出すと待ちきれないように咥え込むゆうき。

 

バイブが挿さったままフェラ

 

フェラするドM

 

3日ぶりに餌を与えられた犬みたいにシャブりついてきます。

 

やはり性欲の化け物になったようです。いや、してしまったのか。

 

極強なプレデターの振動がゆうきの口を通じてチンポにまで伝わってくきます。米村でんじろうの実験みたい。
 
一通り奉仕させてからベッドに移動。

もちろんバイブはマンコからぶら下げたまま、四つん這いで歩かせます。

 

そしてベッドの上で両足を抱えるように命令。死んでも離すなよと命令。

 

そこからまたバイブで子宮奥をズボズボ犯してやります。

 

拘束されるドM

 

ンアアアアアーーー!!!とマヌケな声で獣のように叫んでます。

 

あっさりとイってしまいましたが責めを続行。

 

奥をガンガン突いてみたり、揺らしてみたり、Gスポットを擦り上げてみたり・・・

 

「おい、オマンコ気持ち良いか?」

 

「はいぃぃ!オマンコ気持ち良いですぅぅ!!!」

 

「続けて10回言ってろ」

 

子宮突かれながらずーっと淫語を叫び続けるゆうき。 

 

そしてまた絶頂です。

 

地獄責め調教

 

死んでも離すなと言ったのに離しやがりましたね。まあいいです。

 

中イキは最近やっと覚えたばかりなんですがどんどんイキやすくなってますね。

 

でまあ、見なかったことにして全く手を止めない珍たろう。

 

バイブの振動を更に強くして責めも激しくなります。 そしてまた中イキ。わけの判らん言葉を叫びながら痙攣しはじめました。

 

中イキしてしまうドM

 

さすがに手が疲れてきたので止め・・・ません。自分で持たせてオナニーさせときましょう。  

 

 「もう無理!もうイケないです!死んじゃう!」と半泣きで訴えてきますが、うるさい!と乳首を抓り上げるとズボズボとオナニーを始める淫乱。

 

一応動画も撮ってみました。

 

イクだけイッたあとにヘトヘトになりながらも必死にオナニーする様をご覧ください。

 

 

 

 

今回の調教で使ったバイブが気になった方は是非使ってみてください。下の画像をクリックすると商品ページにとびます。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは4件です

  1. alon より:

    興奮する動画ありがとうございます(≧∇≦)b
    また、楽しみにしてます(*^^*)

  2. 珍たろう より:

    alon様
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
    Fc2動画運営からの凍結が怖くてスパンキングは全カットです。
    もうSMカテゴリー無くしてしまえばいいのに!

  3. はる より:

    いつも更新を楽しみに、拝見させて頂いています。
    これは個人的な意見なのですが…
    珍たろう様の声が入っていると、とっても興奮します…
    以前、玩具をショーツに挟み部屋の中を四つん這いで歩かせる動画で、珍たろう様の「ほら、はやく」と声が入っていて、その声で一気に気分が高まり動画を見ながら私もイッてしまいました。
    もちろん可能な限りで結構ですので、言葉責めも動画に含めて頂けたら本当に嬉しいです…。

  4. 珍たろう より:

    はるさん
    コメントありがとうございます。
    今、人差し指で鼻の下をものすごい勢いで擦り上げております。止まりません。
    了解致しました、とりあえず加湿器購入して喉を労ってみます。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング