ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【ハメ撮り】チンポに堕ちた人妻性奴隷リナ(27)をご覧ください・・・・・・・・・・

【ハメ撮り】チンポに堕ちた人妻性奴隷リナ(27)をご覧ください・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

チンポ奴隷になった人妻

 

少々寝取り要素が強めです。耐性のない方はまわれ右でお願いします。

 

今回の調教は関西在住の人妻リナ。ブログに登場するのは4回目ですかね?

 

運悪く珍たろうと身体の相性が良く、離れられなくなってしまった一人です。

 

1年ほど掛かりましたが中イキを覚えてからは自らピルを飲み出して中出しを懇願してくる始末。

 

今日も真っ昼間から調教されにホテルまでやって来ました。ソファーに座るやいなや彼女の携帯が鳴ります。

 

旦那さんにラインの返信をしているみたいです。それを済ませるとコートを脱ぎ出すリナ。相変わらず人妻&ドスケベオーラがすごいです。

 

ワンピースを捲って下着チェックしてやりましょう。

 

尻を突き出す人妻

 

いいケツですねー。珍たろうに会う時のみTバック着用を義務付けています。

 

画像では確認できませんが、この時点でマンコはじっとり濡れています。ホテルへ入ると色々思い出して濡れてしまうらしいですこの淫乱妻は。 

 

シャワー後、たまにはコスプレでもということで全身網タイツを着せてみました。

 

そしてガニ股になるよう命令。

 

がに股で立つ人妻奴隷

 

がに股で立つ人妻奴隷2

 

まず微妙にタイツがズレてますね。 そして次に内股です。

 

「ガニ股だよ、膝外側に向けなさい」

 

「わかりました」

 

だからそれ内股やないかーい!の怒号と共にケツビンタ炸裂ですよ。しかしケツ叩かれてアフゥッとか喘いで感じちゃってます。

 

こちらの攻撃は全てSMプレイに変換されるみたい。魔人ブウかな?

 

まだ日中、たっぷり時間はあるので半日調教するつもりだったのですが、コイツの身体を観ていると我慢できなくなりました。

 

ソファーへ移動して、リナにチンポを持たせて騎乗位で挿入させます。そしてひたすら腰を振るよう命令。

 

相当溜まってたんでしょうか、いきなりベロチューしながら狂ったように腰を振りだしました。

 

騎乗位で腰を振る人妻奴隷

 

そしてイクとフルフル震えながら唸ります。

 

「ほら、止まるな」とケツを叩くと泣き声に近い喘ぎ声を上げながらまた腰をパンパン動かしはじめる。

 

そしてまたイク。 一人でヨダレ垂らしながらひたすらチンポを堪能する人妻性奴隷。

 

3回ほどイクとぐったりして動かなくなったので、ケツを持ち上げて強制グラインド。

 

「もう無理ーーーー!!!」と叫んでおりますが、しばらくするとまた気持ちよくなっちゃったのか自分で腰を振る始末。

 

騎乗位で腰を振る人妻奴隷2 騎乗位で腰を動かす人妻奴隷3

 

ケツをびったんびったん上下、少しずつイキやすい体質に変わってきました。

 

何度イッても満たされない貪欲な性欲。 こちらのチンポが先に壊れそうなので一旦マンコから抜きます。

 

リナはそうですねー、テーブルにでも乗せておきましょう。

 

マジイキしまくる淫乱女

 

ほんとメス犬みたいです。

 

「ワンって言いなさい」

 

「ワン!」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

 不毛な会話でした、申し訳ございません。

 

まだイキ足りないのが顔に出てますのでまだまだ責めてやりましょう。

 

鞄から電マを取り出してクリ責めしてやります。

 

ヨダレを垂らすスケベ妻

 

ンア"ア"ァァーーーっ!!って叫んでます。

 

何度もイッた後から機械でクリ責めなんて堪らんでしょう。

 

最近では調教中にヨダレを垂らすようになってきました。

 

「おい、ヨダレ垂れてるぞ」と注意しても手で拭いすらしません。どうでもいいみたいです。

 

元々軽い潔癖に近い綺麗好きなんですが、快楽のあまり壊れてしまったようです。

 

もう少し快楽を足してみましょう。 ディルドを取り出します。お馴染みのやわらかマン棒。

 

ディルドで奥をゆっくりトントン突きながらクリに電マ責め。

 

ディルドと電マで絶頂

 

ひたすら一定のリズムで責めてやる。

 

よく女の子がイキそうになると手やバイブの動きを激しくしてラストスパートを掛ける殿方が多いと聞きますがそれは必要ないと思います。ポイントがズレたりしますし。

 

もうロボットですよ、心を持たないロボットと化してひたすら一定のリズム。

 

脳内では久石譲のSummer~菊次郎の夏~がリピートで流れ続けています。

 

そうすると人妻はイキます。 簡単なお仕事です。

 

 もう疲れたので、今度はリナに電マを持たせてみましょう。

 

ドスケベ淫乱オナニー

 

この淫乱妻はまだイキ足りないのか、自分で電マをクリに当てて上下にゴリゴリ擦りだしました。

 

もうテーブルは白濁した淫乱汁でベットベト。

 

さらにディルドも渡すとテーブルに倒れこんで絶叫しながらズボズボオナニーをおっ始めるご乱心ぶり。

 

チンポ奴隷になった人妻

 

ヨダレを垂らしながら必死で左右の腕を動かしています。

 

旦那さんが見たら泣くでしょう・・

 

そしてもう何回目かも分からないマジイキをして痙攣。

 

珍たろうはもう呆れ顔でカメラ回してます。

 

んまあー下品!なんてお下品!

 

叫びながらマジイキ

 

とてもお見せできません!

 

しかし品格も何もかも捨て去って快楽を貪る様ってのは興奮しますね。この姿を見たいがために快楽調教しているのかもしれません。

 

それでは動画で人妻のご乱心ぶりをご覧ください。 と、ごめんなさい。 アップ予定だったのですがデータ破損してしまいました。

 

ほんと申し訳ございm、うわやめろ顔は殴らないで!

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは3件です

  1. Alon より:

    こんばんわ(*^^*)
    ハメ撮りしちゃったんですね( ´艸`)
    この子も、なかなかエロい子に育ってますね(≧∇≦)b
    いつもナイスな動画有り難うございます

  2. 珍たろう より:

    Alon様
    お疲れ様でございます、コメントありがとうございます。
    動画喜んでもらえて幸いです♪
    育ってきてます、快楽にどんどん溺れて理性が崩壊していく様が堪りません。

  3. 木村 より:

    人妻は良いですね!私の場合、妻の母親のキヨコを仕込んでいます!!超熟女の腐れ掛けた身体を再び女にしています。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング