ホーム » 乱交・スワップ » 【青森】地元で有名なヤリマン(35)と会ったけどマンコ臭過ぎて泣いた・・・・・・・・

【青森】地元で有名なヤリマン(35)と会ったけどマンコ臭過ぎて泣いた・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

青森のヤリマン体験談

 

[99]: 優さん(青森県)からの投稿 2016/09/10(土)

友達に教えてもらって知ったんだけど、弘前に有名なヤリマンがいた。

 

二年前の話だけど、当時で35歳。名前は佳苗だったかな・・

 

もしかしたらこれ見てる中にも穴兄弟がいるかもしれないw とあるsnsで男漁りをしているらしく、佳苗のアカウントを探して友達申請してみた。

 

20分ほどで返事がきて、なんと驚いたことにその日に会うことになった。

 

待ち合わせ場所のコンビニに古臭い車で来たのはとんでもないブタ…。

 

北斗の拳の後半に出てくる、窒息する秘孔をつかれて死ぬカエルみたいなキャラそっくり。

 

だがしかし、自分はブス専。

 

モテないブスが、男にチヤホヤされたくてSNSや出会い系にハマる。そんな勘違いしたヤツを食うのが大好き。

 

ちょっと話をしながらドライブしたあと、部屋に直行。

 

良いべ?って言ったら、もちろんって感じだった。

 

ベットに寝かせて、ちょっとキス。

 

でも唇にはしたくないので、ホッペや首だ。

 

脱がせるが、ホントブタ…。

聞くと、無職で親の年金生活。

 

いつも男漁りして、エッチしたいがために会いに行くっていう生活だそうだ。 ちょっと手まんするが、臭い…。

 

ワキガなんだか、タバコのメンソールなのか…。

 

でも、遅漏の自分が10分もしないで射精してしまった…

 

その時はとりあえずヤリたかったから、本当にやるための機械を手に入れて嬉しかった。

 

ムラムラした時は迎えに行って、タダでやって帰るみたいなにを何回かした。 挙句に果てには友達も連れてって3人でやった。

 

友達は潮を噴かすことが出来て、女は歓喜していた。

 

初めての体験だったそうで、友達の方にまたやってっとメールが来るらしい。

 

友達は顔も香りも無理だったそうで、二人で黒歴史として処理した。

 

その後鶴田の山に、シーツは捨てに行った。 それからは会ってない。

 

青森県ではもう50人くらいはエッチしてるんじゃないか??

 

 

 

【珍たろうの一言】

ヤリマンは天使。税金免除すべき

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング