ホーム » 外国人 » 【衝撃】高2♂ですがホームステイの外国人女性に夜這いしてみたwwwwwww

【衝撃】高2♂ですがホームステイの外国人女性に夜這いしてみたwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

ホームステイのエロ体験談

 

[99]: 匿名さん(北海道)からの投稿 2016/09/09(金)

札幌郊外の農家で育った僕は、当時高校2年生で受験勉強に明け暮れていましたが、農繁期にはアメリカから交換留学生が農業体験に来ていました。

その年は高校を出て間もない20歳くらいの女の人が2週間ほど我が家にホームステイすることになりました。

 

家が狭いこともあり、僕はその女の人と一緒の部屋に寝ていました。

ある日の夜中12時すぎ、勉強を終えた僕は部屋に入り寝ていたのですが、しばらくすると隣で「ハー、ハー」と言う荒い息遣いが聞こえてきました。

 

そっと目をこらして見てみると、やや薄暗くてはっきりとは見えませんでしたが、薄いタオルケットの下の方が上下に動いており、胸の方もはだけていてオッパイがちらっと見えていました。

 

胸は大きく乳首もピンク色でしたが、少し垂れていたのを覚えています。

たぶん片手でオッパイをまさぐり、片手でオマンコをイジってオナニーをしていたのだと思います。

 

遠い異国に女一人で来て、男友達もいないので寂しかったんだと思います。

しばらくそっと盗み目をしていましたが、そのうち「ウッ!」と言う声とともにイッタようで、そのまま寝てしまいました。

 

そおあと僕は、彼女のオナニー姿を思い出しながらオナニーをしました、あっと言う間に射精してしまいました。

 

女の人のオナニーを見てしまったためか、興奮してなかなか寝付けません。

 

直ぐにまたチンコがパンパンに勃起してしまい、我慢しきれず隣りで寝ている女の子の側にいき、タオルケットの上の部分をめくりました。

 

すると先ほど観た大き目なオッパイが目に飛び込んできました。

しばらくオッパイをそっと触っていましたが、だんだん興奮してきて下の方も見たくなりタオルケットをめくりました。

 

彼女はなんとノーパンで寝ており、ほぼパイパンのような薄めの陰毛とピンクの割れ目が見えました。

 

オナニー直後のオマンコの割れ目をそっと開いてみると、濡れてビチャビチャでした。

 

女の人はグッスリと眠っており、オマンコを触っていることに全く気が付いてないようでした。

 

もうチンポは我慢汁が垂れてギンギンに。

 

もうどうなってもいい!と理性が崩壊してしまった僕は、彼女のオマンコに割れ目にそっとチンコをあてがいました。

 

彼女のマンコが大きいのか、僕のチンコが小さいのか、腰を軽く前に突き出すとスルリと奥まで挿ってしまいました。

 

息を殺しながらゆっくりと動いているうちにだんだんと気持ち良くなってしまい、動きが大胆になってしまいます。

 

その時、彼女の顔を見ると目が開いていたのです。

 

一瞬、引いたような表情をしましたが、そのあとニコリと笑い、僕に身を委ねてくれました。

 

僕は彼女の腰を掴んで思い切り激しく腰を振りました。

 

彼女もだんだん感じてきている様子で、手を僕の背中にまわしすがりつくような形になりました。

 

彼女の「アツ、アッー!」と変わったイントネーションの喘ぎ声。

 

日本人じゃない女の子とエッチしているんだと興奮してきて、辛抱たまらず僕も思いきり射精してしまいました。

 

エッチの経験はそれまでにもありましたが、最高に気持ち良かったのを覚えています。

 

もちろんコンドームなど付けておらず、オマンコに大量の精液を中出ししてしまいました。

 

妊娠のことが心配だったのですが、安全日だったためか事無きを得ました。

 

それ以来、彼女が帰る10月頃まで時々コンドームを付けてエッチをやりまくってました。

 

彼女も帰る時に、良い経験だったと言って喜んでくれました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

で、受験落ちた?(´・ω・)

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング