ホーム » 外国人 » 短小包茎コンプレックスの童貞(39)が外国人風俗に行ってみた結果・・・・・・・・

短小包茎コンプレックスの童貞(39)が外国人風俗に行ってみた結果・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

短小包茎のエロ体験談

 

[99]: 粗品さん(福井県)からの投稿 2016/09/08(木)

初めまして。

 

先日、39才になったばかりのダメ男です。

 

私は人間としても男としても全く自信を持てないまま生きていて・・・

 

女性と会話する事さえ苦手で、つい最近まで『いい歳した童貞おやじ』でした。

 

根本的に『あがり症』で緊張して女性と話せないという事もありますが、男性自身(股間のムスコ)の方も短小包茎の上、超早漏ですから、そちらの方でも自信が無く、女性とのお付き合いも避けている内に、いつしか気づいたら中年になってしまったという次第です。

 

勃起時6.5cmのドリチンなんです。

 

25歳の頃、職場の先輩に連れられてピンサロに行きましたが、女の子が私の股間を見た瞬間に笑顔が引き攣ったんです。

 

それがすごくショックで店を飛び出しました。

 

それ以来、女性と性行為することは諦めていました。あんな辛い思いをするなら一生童貞でいいと思ったのです。

 

私の様な男性は意外と多いのではないでしょうか。

そこでお薦めなのが『外国人コンパニオンが居る風俗店』だと思います。

 

日本人女性のコンパニオンと違って・・・言葉がほとんど通じません。それが気楽なんです。

 

さらに仕事ぶりは超テキトーですから(特にアジア圏の女性)、客のチンポなんて見てないですし、サイズなんてどうでもいいんです。

 

『会話がアバウト!』なのが余計な気遣いも要らず、緊張もさせられず、いい感じでした。

 

私の場合、童貞喪失は韓国人女性でしたが、最高の絶頂感を貰ったのは5度目に店を訪れた時、偶々いつもの韓国女性が居なくて代わりに勧められた台湾女性でした。

 

日本語が片言しか出来なかった韓国人コンパニオンと違って、台湾の彼女は簡単な会話なら意思の疎通も普通に可能だった事もありますが、もう最高でした!

 

私のチンポサイズなど気にすることなく、ひたすら責めてくれました。

 

アナルまで責められ、潮吹きまで!最高のテクニックで絶頂の快感を貰えたのです。

 

外国人女性は細かな事は抜きにしてサービスしてくれるのがいいと思いました。

 

特に私の様な『小心者』には、そのテキトーなアバウトさが気兼ねなくて嬉しく思います。 私は、この台湾女性の虜になってしまいましたが、でも、この台湾女性・・・

 

ビザの書き換えとかで一旦帰国したのですが、次に来日せず、会えず終いになりました。

 

私は女性との性交は再びなくなり、結局、この韓国と台湾、二人の女性経験しかありませんが、『性の国際交流』は良いものと思い、(特にアジア系は見た目にも日本女性と変わりません)日本人女性にコンプレックスを感じる男性にはお薦めと思い、ここに投稿させて頂く事にしました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

中国はパネル詐欺が酷過ぎる(´・ω`・)

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング