ホーム » S男とM女の体験談 » 【衝撃】ママ友がSM調教されるのを見学に行った人妻(32)の末路・・・・・・・

【衝撃】ママ友がSM調教されるのを見学に行った人妻(32)の末路・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

調教される人妻の体験談

 

[99]: 匿名さん(岩手県)からの投稿 2016/09/08(木)

去年でした、中学校からの親友である夏実からSMが趣味であるとカミングアウトされたのは。

 

夏実は40代の男性に調教されているらしく、どんなプレイをしているのか事細かに話してくれました。

 

夏実は結婚していて子供も2人います。 旦那さんも同じ中学に通っていた人なので知っていますが、優しくて家庭を大切にしている、理想的な男性なんです。

 

それなのに旦那ではセックスが物足りず、ご主人様に依存してしまっているのだとか・・

 

アソコは会うたびにご主人様に処理され画像や動画を撮影されるようです。

 

そして、その動画などはその男性のブログにアップされるらしいです。

 

他にも公共の場で全裸にさせられたり、知らない男性と枕を共にさせられたりするようで、その話を聞いてるだけで呆れつつも、身体が熱くなってしまう私がいました。

 

その2か月後、夏実のご主人様と会う自分がいました。

 

「SM調教の世界に興味があるならご主人様に会ってみる?」と夏実に誘われたのです。

 

「私はいいよ。パートもしてるし時間ないもん・・」

 

「たまに半日くらい空けれるでしょ?ご主人様も、友達に興味があるならその素晴らしさを教えてあげたいって言ってるのよ?」

 

もちろん最初は恐くて断りましたが、好奇心が抑えられませんでした。

 

あるホテルの一室で、私と夏実、そのご主人様の3人で会うことになりました。

 

私はソファーに座り、その前でご主人様が夏実を調教する光景を見せつけられました。

 

今まで32年間、同性愛というのは全く理解デキませんでしたが、目の前で男性のオモチャとなる夏実を観ているととても興奮しました。

 

麻縄で夏実の身体を縛り、動けなくなった夏実の肛門に浣腸を差し込むのです。

 

そして便意を我慢して脂汗を流す夏実をバスルームに放置して、涼しい顔で私と世間話をはじめるのです。

 

「旦那さんと夜の営みは?」

 

「今までに浮気をしたことは?」

 

「調教される同級生を観てどう?」

 

色々と質問をされましたが、私はバカ正直に答えることしかできませんでした。

 

しばらく経った頃、バスルームから夏実の呻き声と共に排便をする破裂音が聞こえてきました。

 

ご主人様にバスルームへ連れて行かれ、便を垂れ流す夏実の姿を見せつけられました。

 

その時の夏実は、幸せそうな顔をしていました。

 

夏実とは20年の付き合いですが、初めて見る表情でした。

 

気がつくと私はベッドの上でご主人様のペニスを受け入れていました。

 

ベッドの横では夏実がカメラを持ってその光景を撮影していました。

 

しばらくすると交代して、挿入される夏実を私がカメラで撮影していました。

 

それ以来、定期的にご主人様から呼ばれては夏実と2人でホテルに行っています。

 

動画も画像もモザイク無しで知り合いの方などに見せているようです。(ここの管理人さんも)

 

もし、万が一、ネットに流出して旦那にバレたら人生が終わってしまいます。

 

ですがもうこの世界からは抜けられそうにありません。

 

 

 

【珍たろうの一言】

知人のペットさんからの投稿でした(´・ω・)

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング