ホーム » ギャル » 【衝撃】近所のギャル中学生(15)が調教されてるのを見てしまったwwwwww

【衝撃】近所のギャル中学生(15)が調教されてるのを見てしまったwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

ギャルの調教体験談

 

[99]: 来駕さん(徳島県)からの投稿 2016/09/13(火)

現在、県立大学に通っていて、いるいわゆる「オタク系男子」ってヤツですが異常なほどにギャル好きなんです。

 

借りるAVもギャル物ばかり、僕がそうなったのは幼い頃のある体験の影響だ。

 

小6の時、近所に中3のリコっていうお姉さんがいた。

 

リコは、いわゆるギャルっぽい感じで、化粧・ピアスをして制服のスカートを超ミニにしてた。

 

俺は、当時、パンチラ目的でよく友達とリコの後をつけてた。

 

リコは学校帰り、よくショッピングセンターに来ていたので、エスカレーターとかが狙い目だった。

ある日の塾帰り、大きい公園を通った時、知ってる車が止まっているのに気づいた。

 

怖そうなお兄さんの車。リコをつけてた時、リコがそのお兄さんの車に乗り込む姿を何回か見ていた。

 

恐る恐る、車に近づくと人が乗ってる気配はなかった。

 

ただ、公園の管理事務所?みたいな建物から声が聞こえてきた。

 

建物の裏にまわって覗くと、衝撃的な光景があった。

俺が窓から覗いた時、リコが部屋にあるソファに座っていて、何も着ていない状態だった。

 

ピンク色の乳首には何か鈴のような物が付けられていた。

 

男が3人いて、そのうちの1人金髪の男がリコの横に立っていて、ズボンを半分降ろしていた。

 

金髪男は自分のモノをリコに近づけると、リコはそれを握って、咥えた。

 

リコは上目遣いで弄ぶように、しごきながら舐める。

 

その様子を見て、腕にタトゥーが入った男もリコに近づく。

 

タトゥー男は、リコのお尻を叩きながらアソコをいじる。リコが反応して体をよじる。

 

もう1人のメガネの男は、携帯をリコに向けて写真を撮っている様子だった。

リコの体は綺麗だった。

 

肌が白くてキメ細かくて、おっぱいも小さいけどいい形だった。

金髪とタトゥーが、2人がかりでリコを責め、それをメガネ男が離れて見ている状態が続いた。

 

2人の男は、フルボッキ状態。順番決めのじゃんけんして、タトゥーが勝った。

 

タトゥーは、自分のモノをリコに突きつけて、押し込み、腰を動かし始めた。

 

リコのいやらしい声が外まで聞こえてきた。

 

タトゥーは4、5分でリコから抜いて、お腹の上に出していた。

 

リコがティッシュで拭いている最中に、金髪はリコを四つん這いにさせ、モノを入れた。

もっとよく見ようと、場所を移動した時、メガネの男と、目が合ってしまった。。。

 

で、全力で逃げた。

一週間後くらい、メガネの男と再会した。

 

学校帰りに待ち伏せされて、車に乗せられて「見たことしゃべっちゃダメだよ。」と怖い笑顔で言われた。

 

 

 

【珍たろうの一言】

ここに投稿するなとは言われてない(´・ω`・)

 

カテゴリ:ギャルの最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング