ホーム » JS・JC » 【異常家系】小4の頃、兄妹・従兄でセックスしまくってました・・・・・・・

【異常家系】小4の頃、兄妹・従兄でセックスしまくってました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

兄妹のセックス体験談

[99]: 匿名さん(福井県)からの投稿 2016/09/10(土)

小学4年の時に3年の妹と母の田舎に行ったときの事。

 

5~6人で近くの裏山で遊んでいる時に、中1従兄が「両親は夜にSEXと言う気持ち良い事をしている」と言って、5年生の女の子のパンツを脱がせて、マ〇コをツバで舐めた後にチ〇コを入れたり出したりしました。

 

女の子が気持ち良いと言ってました。(射精したのかは記憶がありませんが)

 

その日早速、妹とパンツを脱いでマ〇コを舐めたら、なんだか変な気持ちと言い、私はチ〇コを当てて上下すると気持ち良かった事を覚えました。(実は挿入は出来ていないけど)

 

我が家に帰ってもそんな行為が続き、後に近所の同級生兄妹も一緒になってしていました。

 

数か月経った頃に母親に見つかり中止となりました。

 

中一になって田舎に行った時に、従兄の姉高3が「昔来た時に妹と抱き合ってたのは今も続いてるの?」と聞かれて「もうしてないよ」と答えたら「お姉ちゃんとしてみないか」と誘われ、親達が出かけている時に布団部屋でヤラセテくれました。

 

その後も訪ねた時に時々、計三回ぐらいさせてくれました。(後で姉に聞いたら、Hは経験済みで生理前だったので中だしさせてあげたとの事)。

 

これが初体験ですが、その後は大学生になるまでは、縁がなくてオナニー専門でした。

 

 

 

【珍たろうの一言】

こ、これは・・・・(´・ω`・)

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング