ホーム » 巨乳 » 【裏山】メイドカフェ風俗に行ったら巨乳メイドからアドレス渡されたwwwwwww

【裏山】メイドカフェ風俗に行ったら巨乳メイドからアドレス渡されたwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

メイドカフェ風俗の体験談

 

[99]: タイガさん(神奈川県)からの投稿 2016/09/13(火)

この話は僕が初めてメイドカフェをモチーフにした風俗へ行ったときの話です。

 

友達にメイドカフェ風俗を紹介されたので一人で行ってみたんです。

 

薄暗い店内には結構お客がいて、接客をしてくれたのはかなりムチムチの太ももに巨乳なメイドさんでした。

 

名前はカナという女の子でした。

人気のないところの席でそのメイドはメニュー表を見せてくれました。

 

開いて観るとメニューには[わたし]と書いてあり、何のことだかメイドに聞いてみました。

 

すると目をつぶっていただいてもいいですかと言われたので目をつぶりました。

 

そのあと手を掴まれどこかに入れられました。何か毛のような感触。それに何かがクチュクチュしてました。

 

「もういいですよ」

 

そう言われ目を開けました。それから追加注文で服の上からオッパイを揉んだり、キスをしたりしました。

 

そして会計の時、「よろしければメアド交換してください。」とメイドさんに言われたのでメアドを交換しました。

 

翌朝。

 

そのメイドさんから連絡があり家に遊びに来てという内容のメールが来ました。

 

指定されたマンションにいくと、その部屋にはそのメイドさんがタオル姿でいました。

 

メイド風俗での体験談

 

いろいろ二人で好きなスイーツの話や世間話をしていると、メイドが「君ってかっこいいね・・・もしかしてわたしみたいな女の子好きかな?」と聞かれました。

 

別に嫌いなタイプでもないのでうんと答えました。

 

服が濡れてるね。お風呂入れば?と言ってきました。

 

そういえば雨の中歩いてきたな。と思い貸してもらうことに。

 

するとたった瞬間手に激痛が。そういえばこの前ジムで手に怪我をしていることを忘れてました。

 

「大丈夫?私が体洗うよ。」と言われ風呂場に連れて行かれました。

 

何故か目にタオルを巻いて目隠しをして洗ってもらいました。

 

すると汗で滑ったのか、目隠しがとれてしまいました。

 

するとそこには全裸姿で自分の股間で体を洗うメイドが。

 

「ご、ごめん。痛そうだと思って・・・あとは手だけだから・・・」

 

恥ずかしそうに言うメイド。目隠しはもうしませんでした。

 

すると怪我している手を自分のおっぱいで洗ってくれました。

 

結構僕の手は大きかったのですがその手さえそのメイドの巨乳は大きかった。

 

今度は私を洗ってくれる?と聞かれました。そのお礼に洗ってあげました。

 

洗い終わるとそのメイドは股を広げ股間を丸出ししました。

 

シャワー当ててと言われたので当てて見るとメイドはエッチな声を出し始め、排水溝に僕の前でおしっこを噴射しました。

 

かなりの勢いにメイドははぁん・・・はぁん・・・刺激される~と言ってました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

そのあとが訊きたいのよ(´・ω`・)

 

カテゴリ:巨乳の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング