ホーム » JS・JC » 【闇深】村の子供たちは共同温泉で男女関係なく混浴してました・・・・・・・

【闇深】村の子供たちは共同温泉で男女関係なく混浴してました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

混浴温泉のエロ体験談

 

[99]: 娑莉那さん(山口県)からの投稿 2016/09/13(火)

私の出身地はとある山奥にある村でした。

 

当時、土地開発からも取り残され、人口30人程度の集落に。(今はもう存在してません)
 
それぞれの家に風呂は無く、部落民専用の共同温泉があります。

夜の8時から10時は女性専用ですが、それ以外は混浴です。

うちは比較的、温泉の近くだったので、子供の頃は家で全部脱いで、タオルだけ持って全裸で行ってました。

部落はほぼ親戚なので、全裸で歩いていても、お風呂だなって感じで何事もありませんでした。

小さい頃から部落民全員から裸を見られてるし見てるしで、恥ずかしいことはありませんでした。

暗黙の了解で、体の話題は禁止でした。

例えば、胸大きくなったね、とか、チンチンの皮剥けたねとかです。

夕方にお風呂に行くと、同級の男子が入ってたりしますが、気にすることなく入ってました。

お互いのことは子供の頃から知ってる親戚ですし、家族みたいなものです。

私はそう思っていましたが、中学生の男子達は違っていて、私の裸を見たくて、同じ時間を狙って来てたみたいでした。

股を開き気味にして頭を洗ってる時なんか、おまんこ見られてる気配がしてました。

私も男子が勃起してるのを見ると、嬉しかったです。

でも暗黙の了解で、お互い黙ったままです。

浴槽に男子が入っていると、私が湯船を跨ぐ瞬間を見るために、おまんこをガン見してます。

そういう目に晒されているうちに、見られることを意識するようになってきました。

 

男子が浴槽に入っている時に、その正面の湯船に腰掛けて股を開きます。

学校のどうでもいい話などをして、無意識のふりで股を最大に開き、聞こえないからもっとこっちに来てと、目の前まで呼びます。

やせ気味で肉がついてない私の体は、開脚するとおまんこも開いてしまい、ビラビラも開いて奥まで見えちゃいます。

まだ割れ目の上の方にしか毛が無かったので、男子の30センチ前にはすべて丸見えのおまんこがある訳です。

1分くらい見せて終わります。

もちろん、お互いの体のことは何も言いません。

でも乳首は立ってるしクリも大きくなっていた。

 

そんな子供時代を送っていました。

 

今は県外でOLをしています。もちろん露出趣味は治まるどころかどんどんエスカレートして、市営プールに極小ビキニで行ったりしています。

 

今度は公衆トイレ(男子)で露出しようと思っています。

 

面白いハプニングがあればまた投稿します。

 

 

 

【珍たろうの一言】

これ公表すれば人口パンクすると思います(´・ω`・)

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング